711

誕生日、楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございました。
ずっとほしかったモンディーンの時計もらっちった。感激や。。大切にします、貰ったものも人も。


そんなわけで、11日は高円寺に行きまして、
円盤と渋谷タワーでたくさん買っちゃった。。

今八丁堀七針周辺、かなりアツい!!




犬彦/話があるなら酒持ってこい

録音環境のせいか、JONの声が全然違って聞こえる。。。

ちなみにこの日、円盤でJONがタロット占いやってたんだけど、、、犬じゃなかったから、ビビってしまい、占ってもらえなかったです苦笑。







oono yuuki/fin fun and feather

mmmから知りました。今回買った中で一番好きです。
玩具音楽好きも、聴ける。







王舟/賛成


王舟/THAILAND

王舟は、6日に観たライブで感激してDEMO2枚とも買った。
思った以上にライブと違ったけど、かなりいいです。




Pascal Pinon

Pascal Pinon

アイスランドの中学生だか高校生姉妹のバンド(?)。アイスランドエアウェイブスに出たらあっという間にドイツのモールミュージックからデビューしちゃったらしい。とてもいい。少女の声好きならとてもいい。


WORLD RECORD

WORLD RECORD


ライブのクオリティも音源のクオリティもかなり高い、素晴らしいバンドだと思う。カクバリさん、やりますね〜

Earrivato Jaaja

Earrivato Jaaja

1stの再発盤。またライブ観たいなあ。

とりあえず、

再開することにした!

1年以上前の自分の文を見て吹いたwww
純すぎて怖いわ。

人ってこんなに変わるものなんですね。




……ズットズレテルズがヒップホップってどゆことwww
自分とは思えない発言www

今日も箱入り気分だわ

おとついは授業中ずっと文学少女の見習いを読んでキラキラした後、
バイト先にシフト提出用紙を貰いに行って
再び緊急入院したおばあちゃんのお見舞いに行って
下北沢THREEまで箱入り気分のライブを観に行ってきました

凄く良くなっていてびっくりでした
まぁ初回の2月からずっと見てなかったから良くなって当たり前なのかもしれないけれど
でもやっぱバンドって成長するもんだなぁと改めて思えたし
何よりボーカリストがちゃんとボーカリストになっていたのが観ていてとても気持ち良かったし楽しかった
曲も良くなってたしね

写真も沢山撮らせて頂きました
今回のライブは写真撮ってても凄く楽しめた

観に行って良かったな

気分が良くなったので、下北沢から三茶まで、歩いて帰ろうを聴きながら歩いて帰りました


音楽や映像や絵画やらなんやらによる刺激って大切だなぁ本当に
今年はライブも沢山観たいし、少しは映画も観なきゃなぁと思います(そう言って、毎年全然見ない)
とりあえずブルース・リーの映画とジャッキー・チェンを沢山観たいんだよ、フフフ

本も買ったまま読んでないやつ沢山あるから読みたいな
あ、友達に沢山貸したままだから返してもらわんとな



おばあちゃん思ってた以上に元気で良かったな


はぁ。

ごー

アイスランドの氷河火山噴火、すごいみたいですね。
アリヲスのブログ(http://icelandia1.exblog.jp/)にはこんな写真がUPされていました。
絵かと思うくらいの真っ黒い煙!すごいなー雲かと思った。
ヨーロッパの各空港で多大な被害が出てるみたいで、、、もう自然現象には仕方がないとしか言えませんな。
とりあえず、知り合いが巻き込まれなくて良かったわ。


そんなアイスランドの話といえば、だ。
V6のアルバムは新歓中にキッチリ買ったのに、大好きなシガーロスのフロントマン、ヨンシーのソロアルバム「GO」を買い忘れてたので、日曜位にタワレコに浮気してHMVで買ってきた!

いやぁもう、アルバム1枚で50分もないんだけど、ボリュームが半端ない!
特に前半に収録されているスピード感のある曲がとてもカラフルで新鮮で、なおかつ彼の世界観がはっきりと放たれている気がして、聴いていてドキドキしてしまった!CD聴いてこんなにドキドキしたの久しぶりです本当に。
何よりニコ・ミュリーの仕事っぷりが!すごすぎる!ニコ天才!
このアルバムの、このカラフルさ!彼が関わってこそ出来上がったものじゃないでしょうか。ピッコロ最高!
改めてこの「GO」と一緒に、ニコの作品を聴き直したりしています。それもまた楽しい。
久しぶりに、ジャニーズ以外の音楽で、純粋に楽しんでいます。笑


J??nsi/Go Do
http://www.youtube.com/watch?v=T6HjT4SQKJI&translated=1