亜弥ちゃんカジュアルディナーショー

行ってきました☆
初めて行くから迷うかもと思って余裕を持って出かけると、早く着きすぎちゃいました(ノ∀`)w
すでにヲタが並んでるのを確認して一度退散。
開場10分前にまた行って並びました。
この時点で女性なし。
中に入ってサインをもらうべく物販へ。
何を買おうか悩んでると、めぼしいものがなくなっちゃいました(>_<)
だからベストをGET。
実は持ってないんですよね(^^;
シングル全部持ってるから。
座席はA-7。
会場に入ってビックリ。
まじ狭い!
そして私の席見づらそう(´・ω・`)
席行くまでの間、ひたすらヲタにガン見されましたww
女性を1人発見!

緊張して待ってると、ディナータイムがスタート。
メニューは、マグロとアスパラのマリネ、牛ロースのステーキ白ゴマソース、カシスのムースでした。
その他にパンと、コーヒー。
マリネはアスパラ嫌いだし、カイワレ辛かったので、マグロしか食べてませんww
ステーキに添えてあった山盛りのほうれん草も、味がついてなかったのでほぼ残しましたw
ムースはフツーに美味しかったです(*´∀`*)
あとはノーコメント(爆w

ショータイム前にお手洗いへ行くと、先程見かけた女性が。
色々お話しました、トイレでww
そしたらもう1人女性がやってきて。
どうやら今回は3人だけのようでした(ノ∀`)w
しかも2人とも私よりかなり年上(1人はなちヲタ)だったので、これはオイシイんじゃないかと、内心キャーキャーだわ(ぁw

4人掛けのテーブルに1人来ないまま、ショータイムがスタート。
微妙かもと思ってた席だったけど、上手く視界が開けて、亜弥ちゃんの姿はしっかり見えました(o>ω_<)

カーテンを開けると亜弥ちゃんが!
うわぁぁぁ!
すぐにバミリに立つように言われました。
そして立ってソッコー亜弥ちゃんに、「一緒にハート作ってもらってもいいですか…?」と聞きました。
从‘ 。‘)<いいですよ〜!
と手を出してくれました♡
撮り終えるとスタッフさんが、「では握手して下さい」と。
亜弥ちゃんと向き合って握手。
想いを伝えようとすると、ありえないサプライズが!
ここでは書きませんが、号泣でした…(ノд<。)゜。
流されない限り言おうって、いっぱい言いたいこと決めてあったんです。
でも泣いちゃって、全然言えなかった。
あんまりその後の記憶ないけど、「いつもありがとう」と「だいすき」は頑張って言ったはず。
从‘ 。‘)<泣かないで〜!
って言ってくれてたのは覚えてる。
そうそう、お手紙手渡しできたの。
ほんとにほとんど記憶にないけど、すっごく長い時間握手できた気がする。
スタッフさんに「そろそろ…」みたいに言われて、ばいばい。
荷物を受け取って部屋を出るまで、ずっと見送っててくれました。

今日参加できたこと、本当に幸せに思います。
亜弥ちゃんの歌は世界を救えると本気で思った。
そして亜弥ちゃんが私を覚えてくれてることが確信に変わった。
幸せだー!
幸せすぎるぞー!
もう死んでもいいかもなんて…w
嘘です。
まだまだ亜弥ちゃんに会いたいもん!
ずっとずーっと永遠に大好きっ(/∀\*)

横アリ

hina3852007-01-30

もちろん3公演参戦してきました♪最高のSLでしたね☆さくらだけは嫌だったけど…。1回もステージ見てないし、全部泣いてた><やぐがみんなと歌えるのはほんと良いことだと思うんだけどね。あいぼんいないのにやめて欲しいです。。。来て見てて泣いてたって聞いたよ?耐えらんない。
27日はF6列サブステ近く。ちょうど最初の亜弥ちゃんポジでvvすぐに気付いてもらえました!
28日昼はB19列。I knowがゆきどん→あっちゃん0ズレと、ある意味熱かったwww
28日夜はB10列サブステ目の前。の予定でした。ネ申が現れ、3列の同じ番号と交換してくれたんですっ!!2列目とか近すぎ><終始テンパって、若干DD気味になってました(^^;色んなメンバーがいっぱいレスくれるんだけど、亜弥ちゃんにだけはずーっと干されててorz本気で泣きそうでした…。でも最後の周回で幸せにvvvこのために干してたんだと思うことにしますw愛佳ちゃんは捌ける手前で気付いてくれて。ひたすらガン見されました(ぁw多分まだ自分のFAN見つけても、どうしていいかわかんないと思うんですよね。来週の握手会頑張ります☆

お久しぶりです☆

ずーっと放置しててすみません(^^;mixiと愛佳ちゃんブログは毎日更新してるんですけど、なかなかここは更新してなくて><
この1ヶ月以上の間も色々ありました。12/19には亜弥ちゃんのディナーショーに行きました☆1/4のワンダコンに参戦しました♪中野のエルダーコンは7公演全部入りましたw1/17はハロモニ。の観覧に行きました。1/20はエルダで名古屋に初遠征しちゃいましたww年明け早々必死系です。もうすでに10回も参戦してるんですね(^^;ちなみに横アリも全3公演入りますwほんと乙ですね^^こんな私ですが、これからもお願いします!

娘。8期

愛佳ちゃんが可愛すぎる。TVで見ていいなって思って、オーデ見に行って見事にヤラれてwそんな子が合格ですよ。推すしかないよねーもうさvv娘。推しは金かかるからやりたくなかったけど、好きなもんはしょうがないよね。あいぼん≧亜弥ちゃん>愛佳ちゃん>℃-uteでいきたいと思いますwww

紗ちゃん

hina3852006-12-11

ファイナルFCイベント。ほんとに色んな想いが巡って、肝心なとこで号泣wせっかくなのに何にも話せなかった…。かなり後悔。。。私にとっての節目。賭けでもある。しばらく在宅の予定です。でも紗ちゃん大好きな気持ちは一生変わらないし、一生ガチでいたいとも思う。