いつか。

■エピローグ

正直なところ意外に前向きな自分がいます。
ま、ある程度心の準備はしてったしね。
っというか絶対来ると思って行ったっていうのもある。


俺と深く話してる人なら知ってるでしょうが、
後藤真希ハロープロジェクト卒業」っていうのは正直1つの夢でした。
今回みたいにこの先も決まってない、
その上事務所も変わらないっていうのは想定外でしたけど。。。
マジでアイドルのまんまじゃもったいないんすよ!!!
まぁその気持ちが一層深くなったのは去年のごっつあんを見てなんだけど。


でね。まぁ日記の更新頻度見てりゃ分かるとは思いますが、
最近普段も結構充実してて、
昔ほど生活もごっつあん中心ましてやハロプロ中心じゃなかったんです。
FCも今年の7月で期限切れてたし、
更新も結局ごっつあんの移籍話題が出始めてしなかった。
FCなんてもうかれこれ中2くらいから入ってるから、
何年!?・・・7年だよ!?!?(笑)


何かいつも以上に訳の分からない事を書いてるのは気のせいかな^^;


昨日10月28日。
俺は大宮ソニックシティに行きました。
何か今回は行かないと行けない気がした自分の中で。
正直去年のG1。
大阪で千秋楽を終えて「もうこれ以上のライブには絶対今後出会えない」。
そう思ってしまいました。
でね、今回のG2。
初日昼・聖誕祭昼夜と見てだんだんのめりこんでいったものの、
去年ほどの充実感はなかった訳。
でも千秋楽にだけは行かないとって思った。
最初の理由は「LIFE」。
聖誕祭で聴けると思ってたけどWアンコールで来た曲は「涙の星」だった。
次に来るとしたら千秋楽しかないと思った。
まぁ次に最近「絶対行かないと」と確信に変わったのは、
やっぱ移籍の噂。
2個目の理由を考え始めてから俺の中でのカウントダウンが始まりました。





・・・さてさらに迷走にはまってきた気がするぞ(汗)





で。昨日大宮行ってさ。
結果的に本人の口から「ハロー卒業」っていう話を聞いた。
いつになくしっかり自分の心境とこれからの事を語ってくれた気がする。
ライブの中盤からもう俺の思考は「最後のごち紺を目に体に焼き付ける」って
いう風に動いてました。
あくまでも「ごち紺」はホントに最後だと思ったからね。
Wアンコールは会場皆があると信じていた。
あんなにでかいアンコールの声は初めてだった。

Wアンコールに答えて出てきてくれ、
全部しゃべってくれた後の「LIFE」。
すげー曲だと思った。最後に良い曲くれて感謝です。



生きてゆこう

嫌な事から逃げずに

また明るい火が灯るから

まっすぐ歩いていこう

また 朝の光 昇るから

しっかり歩いていこう

しっかり歩いていこう




何か聴いてる時さ。すっげー今までの色んな事を思い出したんだ。
走馬灯って言うのかな。フラッシュバック的にね。
これからの人生。俺の人生に影響を与える人はホントにいない。
ってか絶対いない。
ごっつあんと出会えたから色んな人に出会えた。
色んな事を知った。色んな事を経験した。
心の底から感謝してるんだ。本当に。



足早にはけて行った後少しまだ状況の飲み込めてない人もいる感じがした会場。
いつものごちコールもさすがに起こらず若干帰る人も出てきた。
そこで放送からごっつあんの声が響く・・




「バイバイなんて言ったけど・・もう1曲だけ歌っていいかな!?」





流れてきたイントロはスクランブル。


なんつーか・・・最後だろうが何だろうがやっぱごち紺はごち紺w


ホントにそう思った。


そこにいる皆が笑顔になれる。そんな曲に会える事ってないと思う。


はぁ・・・ね。とにかく後藤真希らしい。

素晴らしいライブの締めでした。








で、結局何が言いたいかというと。
俺は何ヶ月だろうが何年だろうが他のレコード会社だろうが何だろうが、
後藤真希が戻ってくるのを待ち続けますし、
俺は一生後藤真希のファンでいるって事です。







「バイバイっ」







そう言ってステージを去った彼女の帰りを待ってます。
うん。
彼女がステージに戻ってきたら俺はそこの会場で叫ぶんだ。







「おかえりーーーーー!!!!!!」









ってね。

大宮へ・・

hiro-rockin2007-10-28

■何があっても何がおきても

飲み会明けの今日ですが、
G−Emotion2ファイナルのホント最後。
夜公演のみ参戦してきます。

いち後藤真希ファンとしていつも以上に気合入れます!
オレンジ企画もちゃんとやってきます。

何が目の前でおきようと俺は全部受け止めます。

さぁ!ライブや!


・・・何かいつもと違う変な感じだな〜。。。

うん。


行って来ますw

10月第4週。

■あー

10月ももう半分以上終わったんですね〜。
いや〜早い早い^^;
最近いきなり寒すぎですよね・・・
ありねないです・・・

レポートがね・・やんないとなんだけど進まない・・
来週提出だから急ぎまくる必要はないんだけど、
色々あるからね〜。。

■今週末。

ちょっと何というんだろ。
「hiro」として今週の週末は忘れられない日になる・・・かも。
まだ正直わかんないけどね。
とりあえず大宮のチケ未だにとってねぇや(汗)
何とかせねば・・・

じっけん・・

■激ダルです。。

実験が本格的に専門の奴になったんですが、
むっちゃ分かりません・・・
来週からもマジ憂鬱です_| ̄|○

■あいぽっど。

今1番の俺の主力ミュージックプレイヤーですが、
マジ何か色々めんどくせーwww
早く使いこなしてぇ・・・

■今日は。。。

いつも以上にネタがなっすぃん(笑)

■こめんとれーす

ボノさん
生ミッシェル。。
体感できるもんなら本気でしたいですね〜。。。
あんなバンドもう出会えませんわ・・・

おおっ!?

■2日空きw

ちょっといい感じの空き方じゃないww
これぐらいの頻度でガンバロー☆

■ハローベイビーお前の未来を愛してる

今日10月11日は、
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」というバンドが解散した日です
俺がその最高最強のバンドに出会ったのは、
ちょうどMステにタトゥーが出てボイコットした歴史的事件のとき。
あん時「すぐ準備して歌えるから」と、
急遽もう1曲タトゥーの代わりに歌ったバンドがミッシェルでした。
人生1回やり直せるなら、
4年前の今日何とかして幕張メッセに行きたかったなぁ〜。
そんな事を今日一日ipodでミッシェル流しっぱにしながら思ってました。
マジミッシェルさん最強です!!!!
この日記見てちょっとでも気になった人は聴くべし!!!!
・・ただゴリゴリなロック嫌いな人にはオススメできませんけどねww

・・・っていうかコレ見てる人自体そんないないし^^;
見てる人は俺がミッシェル好きなの知ってるし(笑)


そんなつながりで今日ファミブ(北関東ローカルレンタルショップ)に
CD返しに行ったらken yokoyamaの2ndと3rd発見っっ♪♪
即借りようと思ったけどもうすぐ15日だし・・と思いやめましたw
15日絶対借り行こう〜♪(5のつく日は全部200円レンタルなので・・)
最近ファミブがいい仕事するようになってきたね・・・
今日の興奮度はやりすぎコージーDVD見つけて以来の興奮だったよ・・
まぁまだまだ全然普通のランクに達せてないけどね(汗)
これからも頑張って欲しいですね。ウン。



そういえば今日生協で「黒胡麻なんちゃら肉まん」とかいうの食いました。
・・・見た目真っ黒なのに意外と普通でしたwww

■ぶろぐっちん。

最近更新しまくりだねぇ〜♪
医龍2は最後チョコっと見ました・・意外に面白そうだぞww
ちなみに今期の俺のねらい目ドラマは、
働きマン」と「ガリレオ」です♪
働きマン原作並に超面白かった〜♪

■コメントレ〜〜ッス♪

だやんさん
去年ちょっと暴れすぎましたからね〜ww
その反動が今来てるんでしょ(笑)
良かったらミク教えますよ?

>プロットさん
今年はちと厳しいですね〜^^;
大阪行くにはやっぱちょっと千秋楽クラスの気合じゃないと、
貧乏学生には思い切りがつかなくて(汗)
減ってるんすか??
何か寂しいっすね〜。。。。。
次回大阪行く機会あれば絶対連絡するんでよろしくです♪
あと最近ヲタミク更新してなくてすいません^^;

事故にはね〜。。

■人身事故。

なっち人身事故起こしちゃったらしいすね・・
何かつい最近友達が人身事故起こしたばっかなんでビビってます・・
やっぱ運転ってちゃんと集中しなきゃですよね〜。。
俺も車買ったら本気気をつけよう。。。

■セットリストチェンジ。

ごち紺大阪からセットリストチェンジしてきたみたいですね!
でも何となく折角統一していた空気をチェンジしてまで、
去年のラストのに戻したのかなぁ・・と少し疑問。。
個人的な感想としたらそりゃ変えた後のほうが楽しいからいいよ!?
でも何かさぁ・・折角変えたんだからまた戻さんでも。。。
不満タラタラだったヲタを喜ばしてるとしか思えない。
なんだかなぁ↓↓

■最近。。

なにやらPCから離れてきてる^^;
中3くらいから最近まで1日たりともPC触らない日なんてなかったのにね〜。
だからまぁ日記も結構サボりがちな訳で・・
これからは結構こんな感じのまったりペースだと思いますね。

■こめんとれーす。

だやんさん
えっと俺これ以外でミクシィで2つヲタ用と非ヲタ用と日記更新してまして^^;
最近は非ヲタ用での更新が多いっすね〜。。
何かヲタヲタしてないというか気持ちも向かなくて(汗)
普通の事じゃここで書いてもな〜って感じなので。。
だやんさんは今のペースでも全然大丈夫ですよ^^
俺はただ前が多かったから今全然書いてない感じを自分でも持つくらいなんでw
がんばります。

hitomuさん
いえいえwあれくらいしか出来なかったんで^^;
今度は俺が頑張ってお邪魔しますから!!!
行った時は是非よろしくお願いしますっ(笑)

だらだらと・・・

■更新意欲↓↓

なんかすっげーこっちの日記書けなくなってきた(汗)
何でだろうね^^;


っていうか一昨日から学校も始まりました。
単位落としまくりました_| ̄|○ドウシヨウ
まぁ頑張るしかないんで後期気を引き締めますw


あとはね〜28日はとりあえずチケ持ってないけど大宮行きます。
まぁ自分の目で何が起こるか確かめないとね。
あーその流れで冬ハロごっつあん休みねぇww
ますます期待は膨らむばかりですww
ただまぁ・・普通に体調悪いならちゃんと完治して欲しいですけど。
折角休みなんだしw


その他は・・何かあるんかな^^;
あ、10月6日行けません。。。
折角皆集まる飲み会だから行きたかったんですが、
部活の納会とモロかぶりなので・・泣く泣く断念です(T□T)


あとはーーー特にないかなwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

みたけさん
なりますよね!!!!
まさに同じ気持ちでしたwww
久々に聴けて嬉しかったんだけどねぇ・・・何か違うみたいな^^;