北山くん誕生日おめでとうございました。

12月半ばとなりましたが、とりあえずまだしていなかった今年の北山くんの誕生日をお祝い。笑 27歳おめでとう。本当にみったんは変わらないね!何時見てもかわいくてかっこいい最高の男です。いつも心から尊敬しています。大好きです。前みたいにがっつりみったんを追えてはいないけど、それでもやっぱり私はみったんが好きだなーって見る度思いまする。これからも陰ながら応援しています。
以下つまらない私の近況。

続きを読む

So what if wishes come true for you?

みったん26ちゃいおめでとう!
みったん25ちゃいから今日までの一年間、キスマイにもみったんにも私にも色んなことがあったけど、みったんは変わらず私のなかで一番確実な存在でいてくれています。本当に魅力のある人だなって、みつ担として年数を重ねる度にそう思います。私が大好きなみったんの笑顔がこれからもずっと変わらず見れますように。これからのみったんの活躍を期待しています。みったんの26ちゃいも素敵な一年になりますように。

続きを読む

君の笑顔があるからいんじゃない?

さてさて!待ち受け解禁とか渋谷ジャックとかエビキス舞台とか色々話題あるけどこれらはあとで書くということにして、明日はかつんコンに行ってきます!よく考えてみたら私3月以来の自担…?*1超久しぶり!楽しみ!明日やっと会えるのかーと思ったら顔が自然とにやけるね(*´▽`*)こんな顔(*´▽`*)になっちゃうね!えへへ(*´▽`*)かつん×きすまいってほんと大好物だから楽しみすぎるー><久しぶりにがつがつバックで踊る自担が見れたらいいなー!明日はワールドツアー初日ということでどんな構成かどきどきです。思いっきり楽しめますよーにっ!いってきまーす!

*1:キスマイコン2nd@横アリ

封 印 、解 禁 。

7月5日に日付が変わった瞬間ドワンゴにアクセスして祈りとファイヤビのフルと着うたをDLし、通学中は祈りとファイヤビのフルを携帯から延々リピし、ヘイヘイヘイで無事CMを確保。どの行為も目に涙を浮かべるオプションつきです^^いや、ほんと…ドワンゴさんもキスマイのスタッフさんもみんなみんなありがとう…!ドワンゴが繋がりにくくなってるのさえ感動してみたり、ドワンゴのサイトにドーンと「封印、解禁。」のバーナーがあって感動してみたり、おたくの悲鳴が入ってないクリアな音源に感動してみたり、たかがCMだけどされどCMなわけです。何気なしに普段CM見てるけど自分の大好きな人が関わってるとこんなにも世界が違く見えるのね…!と思いました。たったの30秒にここまで必死になるんだぜ…!そしてたったの30秒でこんなにも幸せになれるんだぜ…!
CMもほんっとかっこよく撮ってもらってて感動。個人的にファイヤビ→祈りでガーヤで始まりみつで終わる流れがものすっごいすき。ファイヤビはかっこいいの一言。ちゃんとヘドバンも入れてもらってるし(笑)。みつの手から火出るとこも千ちゃんの足から火出るところも最後みんなが炎になって消えるところもすごくファイヤビっぽくてすき。ほんと7人みんながそれぞれみんなかっこいいので以下略。祈りは当初のうたい文句*1をいい意味で裏切ってくれました。若干曇ってる感じが祈りっぽいよね!いいよ!みんな目瞑りながら歌ってるのいいわー。みんなお顔綺麗。特に千ちゃんなんなの。この子なんなの。そして極めつけは自担の「か い き ん」…!!!!!!ドアップ!!!!!!最初ついったでこのドアップの静止画見たとき*2もギョエーーーーー!!!!!ってなったけどCMの一連の流れでの「か い き ん」はもっともっとギョエーーーーーーーー!!!!””##$%&’ってなった。お目目瞑った状態→パチっとお目目開ける→ぷるぷるな唇が生み出す「か い き ん」。たまらんだろ。なんだろう、このみったんのお顔だいすきだなあ。まあ色々修正されてより綺麗なお顔になってるのは間違いないんだろうけど、そんなことじゃなくて表情がすき。強そうな感じ。はあ…かっこいい。ほんとみったん…………すきっ><///最後みんなが歩き出すところもいいよねー。ぞくぞくする。キスマイだいすきすき!ランキングとか私ちゃんとチェックできない人なので(…)よく把握できてないんだけど、フルは今も1位2位独占してて、5日のデイリーだと着うたでも1位2位独占できた感じなのかな?*3いやいや凄いね!おたくも頑張ったね^^!ドワンゴで今どれだけいろんな曲が配信されてるのかと思うとほんと凄いよね…。この結果を受けてどんどんオファーしちゃってもいいんだからね!>各音楽番組様
今この記事書いてる間もファイヤビと祈りのCM流れたよー!実はヘイヘイヘイ以来初めてCM流れてるの見たから感動した!普通にCM流れるんだね!本当に流れちゃうんだね!凄いなー。これを機にもっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいね。そして月曜からは待ち受け解禁と渋谷ジャック!!!!!!キスマイがあの渋谷をジャックするなんて信じられるか……私は未だに信じられません^^^^しかし月曜は張り切って渋谷まで足のばしてみるよ。わくわくどきどきであるよ。どうなるんだろうなー。

*1:青空とか爽やかとかw

*2:MXで流れたやつの写メ

*3:ほんと私ったら適当…^^

祝・CMデビュー!

昼過ぎに起きたら界隈がざわついてるので何事かと思ったらキスマイが7人で初のCMデビューとな!!!!

【サンスポ】
 ジャニーズ事務所所属の7人組グループ、「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」が音楽配信ドワンゴの新CMに出演することになり、5日から全国オンエアされる。メンバー7人でCMに出演するのは初めて。

 今春の全国ツアーでは、6都市12公演で約13万人を動員するなど人気上昇中のキスマイ。「FIRE BEAT」篇では「封印、解禁」の文字を破るように登場したメンバーが、荒涼としたガード下を舞台に、キレキレの激しいダンスを披露。「祈り」篇ではイメージが一変し、ビルの屋上で青空を見上げながら、白いシャツ姿の7人がバラード調の歌詞をピュアに歌い上げる。「動」と「静」2つのキスマイに注目だ。

 また、キスマイのCD未発売の「FIRE BEAT」「祈り」の2曲も、dwango.jpの着うたフルで、同日から独占配信がスタートする。

【テレ朝】
ジャニーズ所属の7人組グループ「Kis-My-Ft2」がCMデビューする。5日から放送される音楽配信ドワンゴの新CMに出演する。CDデビューはまだにもかかわらず、今春に行われた2度目の全国ツアーでは6都市12公演で約13万人を動員した人気グループ。新CMは、CD未発売曲「FIRE BEAT」と「祈り」の2曲に乗せ、それぞれ2パターンずつの計4篇が完成。共通テーマは“解禁”。これまでコンサート会場などでしか体験できなかったパフォーマンスが“解禁”されたというメッセージが込められている。「FIRE〜」篇ではガード下を舞台に、「封印、解禁」の文字を突き破るように登場した7人が激しいダンスを披露。モニターで映像をチェックしたメンバーからは、どよめきが起こり「俺たちじゃないみたい…」と素直な感想を漏らした。この2曲は、同日からdwango.jpの着うたフルで独占配信される。

オリコン

寝起きでぼーっとしながらも早くサンスポ買占めにいかなきゃ!!!!!と思って、起きてものの20分後に自転車かっとばしてました。すっぴんかつめがねで^^汗だくになりながらコンビニ3軒はしごして7部買いました。記念だからね^^前列が藤北千で懐かしいなーと思いつつ、割とみんなビジュアルよさげな感じでよかった!キスマイかこいい!ファイヤビと祈りの2種類ということで、やっぱりこの2曲なのねーと納得の選曲。キスマイといえばこれ、みたいな曲が私のなかでこの2曲なんだよねー。しかもこの2曲がきっかけでキスマイすきになりましたーな人も多いような気がする。だからファイヤビと祈りでこんなにキスマイってばかっこいいんだぜ!!と思わせといてのコーリングとかブランニュとかの展開をこれから期待しています^^しかし祈りに「青空」とか「白いシャツ」とか「ピュア」という単語が似合わない気がするのは私だけかな^^?それにファイヤビの「封印、解禁」もぶり気になる………なんか、ね………。なんとなくわかるけど、なんなんだろう……。
とにかく楽しみだなー。CMを必死に確保するなんて初めてだし*1、着うたをとるのも初めてだし、すごくわくわくする!不特定多数が見ているテレビのコマーシャルに私のだいすきな子たちが自分たちの歌の宣伝をするわけでしょ…?雑音の入ってない音源が手に入るわけでしょ…?公式の待ち受けもDLできるんでしょ…?今からよだれたれそう^^どきどき^^あはははは、すごく楽しみになってきたあははははは^^さっきも述べた通りキスマイおめでとう><うわあああああああん><という感情吹っ飛ばして、起きてすぐに新聞買わな!!!!”##$$%記録大事!!!!!という思考になったのでじっくり考えるという行為を先延ばしにしてたんですけど、本当にこれは凄いことですよね。デビュー前にこれだけお金かけてプロモーションしてもらえるって本当に恵まれてるよね。これを機にもっともっとキスマイを知ってもらいたいね。好きになってもらいたいね。きっとキスマイも喜んでるんだろうなーよかったねー!私たちも嬉しいよー!ダイアリ書くためにたった今初めてオリコンとテレ朝の記事読んだんだけど、「俺たちじゃないみたい」って超かわいいなwこうやってキスマイと一緒に一歩ずつ歩んでいけておたくは毎日楽しいです。おたく楽しいぜ!ヒーハー!とりあえず明日日付が変わった瞬間にどわんご様にお世話になることにします^^CMも頑張って捕獲するぞー!キスマイ、本当におめでとう!そして素適なお知らせをありがとう!

*1:北横飯のドコモは偶然録れてた記憶…

見えない明日追いかけて立ち上がろう

お、お久しぶりです…もうこの人だれやねんって思われてそうなのでリハビリがてらダイアリ更新!はてなーに戻るのだ!みつの入所日エントリ以後なにをしてたかというと、おたく的にはクリエ@Part1とかつんの公開リハに参加してました。クリエはもうほんとうに素晴らしすぎて、絶対レポかく!!!!!”#$$%と思ってたのにこのありさまです^^なのでここでちょっとお話させていただくと、他担がお邪魔しちゃって申し訳ないです…と入る前まで割と強く思ってたんですけど、終わってみるとそんなことよりも幸せのおすそわけをたくさんありがとう!!!!ととっても温かい気持ちになりました。ほんとうにステージ上でも客席でもえびじはきらっきら輝いててこれこそアイドル!と思わせてくれました。えびじは自分たちのファンがだいすきで、ファンもえびじがたいすきで、そんな雰囲気が小さいクリエの会場内に充満していました。えびじのファンに向ける顔がとてもいい表情だったんだよねー。あの笑顔は忘れられないなあ。おたくがあちこちから手伸ばしてても笑顔でそれに応えてたし。多分キスマイだったら顔引きつらせると思った(笑)。内容的にもとてもとても満足でしたー。えびじの曲ってほんっっとどれもだいすきだからえびじの曲ばっかりを生で見れて超興奮した!おひとり様だったけどエビキスコンのペンラぶんぶん振りながら一緒に熱唱した!こんなに楽しかったのっていつぶりだろう?って思ったら、あーこれはエビキスコンで味わった楽しさと似てるなーと思いましたです。心の底からこの場所にいれることが幸せだったし心の底から楽しむことができた。こんな楽しい思い出をありがとう!あと、個人的な話で恐縮ですが今回私名義史上最強にいかついお席で、たくさん思い出をいただきました…ほんとありがとう…。ふみきゅんととっちゅにハイタッチをばしーっとしてもらい、つかちゃんには目を見て笑顔を振りまいてくれました。勘違い乙かもだけどあれは私に向けられた笑顔なんだからあああ><!”##$4もうほんっと優しい笑顔でつかちゃんにMK5><ていうかもうすでに恋に落ちたし><ふみきゅんととっちゅーのハイタッチは手がじんじんするほど強くしてくれました…あの感触は一生忘れまい。こういうことに全くの無縁だった私なので今思い出しただけで体震えだす…!うわああああああ!!!”#”#$%(思いだし中)。やっぱりアイドルって最高のビタミン剤。長い間の公演で大変だったと思うけど、えびじのおかげで大勢のおたくがあったかい気持ちになれたと思うよ!ありがとう!お疲れさまでした!
1カ月も前の話を長々とごめんなさい…(笑)どうしても書きたかったので。次の現場はかつんドームだよー!かつん×きすまいはとっても大好物なので今からぶり楽しみである!ドームだろうと楽しみである!えむってのバックとかロスマイバックだとかを見るだけでうきうきしてくるよね〜かつんもきすまいもお互いギラギラしててすき!楽しみだな〜^^
今日はごせきさんとかざぽんとにーののお誕生日!おめでとうございます!きたやまくんもあと3カ月でごせきくんに追いつくね^^^^^25ちゃい^^^^^^^それでは、これからはちゃんとはてだも頻繁に更新できたらなーと思います。今日は完全に夜中のテンションで書き殴ってしまい申し訳ないです。久しぶりだし全然まとまってないよね^^更新してない間もはてすた、拍手ともにありがとうございましたー!これからもよろしくです!