真野ちゃんドコー?

のっちさんブログより

さてさて、
先日とある撮影がありました♪
髪の毛がいつも自分ではやらないような感じに結ってもらってとっても嬉しかったです\(^◇^)/
この写真ではわかりづらいのですが澤ちゃん(澤田由梨ちゃん)がポニーテールで、ムッチぃ(武藤水華ちゃん)が前髪をあげていて後ろもくくっていて、私はおだんごです(*^ω^*)

うむ、真野ちゃんとみなみちゃんが居ない件について詳しく聞かせて貰おうか。

ガッタスで撮影かぁ。

なんの撮影なんだろ?

まぁ何でもいいけどね。

真 野 ち ゃ ん さ え 見 れ れ ば な !

そんなこんなでハロコンまであと1週間。

周りのエッグヲタさん達はあんまりテンションあがらないみたいね。

そろそろ誰が出演するかくらい明確にしておこうよ、糞事務所^^

真野恵里菜ちゃんと近況など

真野ちゃんガッタス加入という禿げしく衝撃的なニュースから早一ヶ月弱。

皆様の手元には青い封筒とかが届いたみたいで、そこには第二回新人公演なる文言があるとか。

しんじんこーえん?

ダイニカイシンジンコウエン・・・

第二回新人公演!!!!!!!!!

もう2回目かよっ!!しかもスタンディングとヵ!!!!!!!!!

そして先週末あたりから公式ブログに登場するエッグメン。

えんなちゃんブログ

歌のレッスンだぽ(´∪`*)
歌を歌うのって本当に楽しいです♪
そしてコンサートで歌うのが楽しみすぎます!!(*vuv)笑

ちょ!意味深><、

こなつブログ

今日はエッグの仲間に会いました(*^∇^*)
1週間ぶりぐらいですかねッヽ(´∇`)ノエヘッ

ゆうかりんブログ

今日はコンサートでみんなで歌うところの
練習がありました★
EGGのほとんどの人が来てて
久しぶりで嬉しかったですヽ(*’∀’*)

う〜む、レッスンって新人公演のことなのか、それともハロコンなのか・・・

ワカンネ

そうこうしてたら、おがさきちゃんとあすなが
「もったいないなんちゃら」とかに出てるし。

今年のエッグの活動は急転直下の活躍ってとこでしょうか。

私的なトコだと歌ガッタスなるものの動向が気になるわけですが、いかんせん
むっちぃものっちもブログ更新されないのでなんとも。

もうどうしていいか・・・

ワカンネ

で結局僕はどの辺りで頑張れば宜しいのでしょうか?

教えて真野ちゃん

ネ申レスが来ることを待ち望んでますw

てか結局、
夏ハロ真野ちゃん見たさに頑張る
新人公演→えんなちゃん見たさに頑張る

この結論に達しそうで怖い。

そういえば昨日取った冒険王のガッタスチケが禿げしく糞番でした。

もぅ泣いちゃうんだから。゜。゜(ノД`)゜。゜。

*[雑談]どうでもいぃですが・・・

モチベーション低下ちぅ。
とりあえずこれからは真野ちゃんの同僚の千石みなみちゃん布教活動に
力を注ぎたいとかなんとか。。


あああああああああああああああああああああああああああああああああ

真野ちゃんが好きです><、

真野恵里菜ちゃんとガッタス(裏

真野ちゃん読んでたらスルーしてねぇ。。

まず、ガッタスにエッグいれて何するんだよっ!!

だいたいMIXガッタスってどこいったんだよっ!!

一回辞めた紺ちゃん引っ張り出してきてCD出してさぁ。

フットサルがやりたいのか歌歌いたいのかはっきりしなさいよ。

てか、何かこれ書いてて冷静に考えたら真野ちゃんがCDデビューとか
結構高まってくるじゃないかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

真野ちゃんが吉澤さんとか石川さんと従えてセンターで歌うんですよねぇ!?

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

フットサルはやらなくていいからむっちぃと由梨と組んでデビューすればいいのに…

とりあえずチームKJ。底辺要因として細々とがんばろう。。

真野恵里菜ちゃんとガッタス

8月22日(水)発売
Gatas Brilhantes H.P.鳴り始めた恋のBell
に愛しの真野ちゃんが参加されるようで。

なんにせよ、真野ちゃんにとって吉澤さんとか石川さんとお仕事出来ることは
非常にスキルアップに繋がるのかな?

経験できる場があるってことは良いことかもしれませんね。

真野ちゃんがんばれ〜。