アニメ視聴

2017年以降に視聴が終わったアニメを記録しておくことにしました。
いつ観たか分からなくなるので(^^)



2024年
Dr.STONE 3期第2クール
星方武侠アウトロースター(二回目)
無職転生 2期 第1クール

2023年
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章
モブサイコ100 III
・とんでもスキルで異世界放浪メシ
・吸血鬼すぐ死ぬ2
TRIGUN STAMPEDE
SPY×FAMILY
メイドインアビス 烈日の黄金郷
・お兄ちゃんはおしまい!
チェンソーマン
・ぼっち・ざ・ろっく!
サイバーパンク エッジランナーズ
・ウィッチャー 狼の悪夢
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
ゴールデンカムイ4期
・地獄楽
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
・劇場版 Gのレコンギスタ IV 激闘に叫ぶ愛
・劇場版 Gのレコンギスタ V 死線を越えて
ルパン三世VSキャッツ・アイ
機動戦士ガンダム 水星の魔女
ドラゴンボールZ 復活の「F」
Dr.STONE 3期第1クール
異世界おじさん
∀ガンダム(二回目)
・Lv1魔王とワンルーム勇者
・天国大魔境
グリッドマンユニバース

続きを読む

上海緑茶館の中の人に2019年12月

Kazunさんとお会いしました。2019年の6回目。

6回目まで到達したのは久しぶりな気がします!!

 

ガシャポン戦士f2.5に挑戦!Kazunさん武者仁宇頑駄無と私クアンタが出て大当たり!

と思ったら前々回もやってて同じパターンで引いてるじゃん(笑

仁宇頑駄無持ってたので、その時と逆のパターンで出たのかな?素晴らしい。

ゲーセンは駄目な感じ。欲しそうな物はありましたが、なかなか取れそうになく途中断念。


そしてカラオケへ。

ちょっと高い部屋でプロジェクタ投影の大画面!素敵!

なんですがDAM STADIUM STAGEなのが少々残念。DAM Aiが欲しい。


Kazunさんから大変なお話を聞く…どうなるか分かりませんしまだ慌てる時間じゃない!?

ダンベル何キロ持てる?はジムに通いたくなる筋肉を愛するアニメなので改めてお勧めです^^


そしてお土産をいただきました!スヌーピーが素敵♪ありがとうございました!

f:id:hisuke:20191231135749j:plain

 

上海緑茶館の中の人に2019年10月

Kazunさんとお会いしました。2019年の5回目。

 

激辛グルメ祭り 2019 そごう広島編に参戦。

私は辛麺(10辛)を食しましたがコレが限界(汗

地獄辛を普通に食べてしまうKazunさんマジパネェ!


お土産話は豪華!ドキドキワクワクの台湾編!

やっぱり国内とは色々違うところがありますね。

下手な国内旅行より安かった(?)というのも驚きです。

私も来月旅行に行くことになりました。島根県に行って出雲大社松江城などをまわる予定です!


お土産色々といただきました!やはりアズレン可愛い(^^

f:id:hisuke:20191019193941j:plain

 

上海緑茶館の中の人に2019年7月

Kazunさんとお会いしました。2019年の4回目。


ガシャポン戦士fは2.5と09に挑戦。

2.5はクアンタと武者仁宇頑駄無が出て大当たり。

09はジェガンZプラス。ニューとサザビーは二人とも出ず残念。

次回の10はポケットの中の戦争。アレックスやケンプファーらしくコレはコレで楽しみです。


ゲーセンは全滅。腰を据えてやらないと駄目かな?一発で取れるパターンはそうそう無いですね(苦笑


そしてカラオケへ。

旅行話を中心に色々とお話^^

次回はついに海外編ですか。凄く楽しそうな感じですが、同時に準備が大変そうで。

とあるリベンジ編とかもあって(?)なので色々とお忙しそうですね(汗

ランニングの話。深夜は人少なく涼しくて良さそうですが、怖そうな感じも…

実は私も週末少し走るようにしてます。

シューズとかなに使ってるなどの話をしても出来たかな。次回覚えてたらしよう(笑


お土産をいただきました!コロンバンとコラボとか凄過ぎですねえ♪

f:id:hisuke:20190706202857j:plain

本当にありがとうございました!!

上海緑茶館の中の人に2019年5月

Kazunさんとお会いしました。2019年の3回目。

 

ガチャはガシャポン戦士f09は6月発売予定なので、まだ出ておらず。
逆襲のシャア楽しみです^^

ゲーセンは戦果はあれど苦戦。
市内にいくつかゲーセンがありますが、どこで勝負するか毎回悩ましいです。

カラオケはスペシャルルーム。
一人200円高ですが実は割とお得かも。広くて椅子もいいみたいですし。

43インチのテレビを一人で組み立てた話。プロは50でも一人でやるらしくて流石。
前のテレビが急に故障したので急遽買い替えを早めて買えなかったが、次回はプロのお店で買いたいところ!
次はスピーカーとAVアンプか。

お土産をいただきました!本当にありがとうございます!

f:id:hisuke:20190525154318j:plain
軍港だったりエヴァだったりと素敵^^

上海緑茶館の中の人に2019年3月

Kazunさんとお会いしました。2019年の2回目。

まずはココイチへ。狙いはアズレンのコラボ。

初期艦狙いでしたが、二人とも当たらず(苦笑

後から気づいたけどレシートから応募できるキャンペーンあったのにレシートいらないって言ったな(爆

10辛を軽く完食するKazunさん半端ない!


ガチャ専門店はコレだってものがなく。

ガシャポン戦士fの次回はνガンダムサザビーらしいので楽しみ。


カラオケはソフトクリームのあるところ。

ドリンクバーなので素敵(?)ドリンクを作成できるお店(笑

 

素敵なお土産をいただきました!心の友よ^^

f:id:hisuke:20190408192020j:plain
ありがとうございました!

 

上海緑茶館の中の人に2019年1月

Kazunさんとお会いしました。2019年の1回目。

一般的には三連休の中日だったためか人が多くカラオケ店に入れず結構彷徨いました!

今年は新年会を行うことが出来たので、年6回開催できるかもしれません!