こんばんわ、今日は、朝、ハロワに行きました。2社ほど紹介を受けてきました。一つは、前の仕事場と同じく車関係があり、ここは気合入れて面接受けます(w 来週の朝9時からです、眠いなー! 明日は、一週間我慢したパチンコを自分のマイホールにやりにいきます。楽しみだなー、店員さんとも少し仲良くなれたし、挨拶できたらいいな♪ 明日は、海じゃなくてウルトラマンやってきまーす♪15時くらいに行こう!

改めて

みなさん、こんばんわ、改めて日記を再会してきます。もしよかったらコメントくださいね。
最近は、またフリーで転職活動中です。まだ若いので前向きにがんばります。今日は遅いので、また、こまめに更新していきます。それではよろしく♪

スーパーGTinもてぎ

みなさまかなりごぶさたしてます。すいません全然更新出来なくて(汗)改めて宜しくお願いします。
みなさん聞いてください!週末は嬉しいことばかりで♪木口亜矢ちゃんは、みなさんご存知ですか?
目がクリッとしてかわいいですね♪それで今年、亜矢ちゃんは、スーパーGTの4tuneというグループを組んでて、レースクイーンのようなコスチュームを着て頑張ってるそうです。普段はグラビアアイドルの方です。そういうことで、生♪亜矢ちゃんを見に行きました。はじめて見ましたが、さすがに可愛かったです。4Tuneでライブをやり、その後、即売会で、最初、一枚だけ買おうとしたんですが、亜矢ちゃんに一枚でいいんですか?といわれてしまい!2枚買ってしまいました(w)でも喜んでくれてたし、亜矢ちゃんのファンなんですと言ったら、すごい喜んでくれて、写真も心良く受けてくれました。握手会もありサインをお願いしてもいいですか?亜矢ちゃんは全然良いですよ♪と言ってくれましたが、係りの人に止められました。(怒)それで、今日もライブと握手会があり、またお願いしたら、係りの人を亜矢ちゃんがみながら、「いいですよ♪握手会終わったらお渡しします」と言われ、イベントが終わり、自分の事を探してくれて、サイン書いてくれました。それも一言添えてあえてあり嬉しかったです。写真も2ショットで撮れました。ほんと最高の一日で、今日は眠れません(w)またイベントがあれば行きたいと思っております。