当ブログ読者の皆さんへ

今週からさらに仕事が忙しくなり、ニュース記事を書く時間が全く取れなくなりました。このブログの更新を完全に休止するかどうかは、近いうちに結論を出すつもりです。毎日の更新を楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、もう少し時間を下さい。

420億円のスーパーボディ!ポール・マッカートニー元妻、若き日のポルノ写真が英紙に掲載!

honeywest2006-06-06

ポール・マッカートニー(63歳)と離婚することが明らかになった元モデル、へザー・ミルズ・マッカートニー(38歳)のポルノ写真を英サン紙がスクープした。
同紙によると、この写真は1988年…彼女が足を失う5年前、ドイツのハードコア・ポルノ会社オリオンから出版された本Die Freuden Der Liebe(The Joys of Love=愛の喜び)のために撮影されたものだという。

(ポール妻の手が男性モデルの股間に!?)
へザー・ミルズ・マッカートニーの弁護士は、この写真が本人であることを認めているが、教育的な性のガイド本であり、男性モデルとはセックスしていないとコメント。ポルノであることを否定している。


事情通によると、常に彼女を信じ続けたポールは、衝撃的な写真を見てとても傷ついているという。
親子ほど年の差があるポールと結婚したへザー・ミルズ・マッカートニーには常に金目当てとの噂がつきまとい、過去には世界中を飛び回って大富豪やエリート・ビジネスマンのお相手をする高級売春婦だったという噂も囁かれ、本人が否定する事態となっていた。

へザーは420億円をあきらめて、数十億で妥協するという説もありますが…イギリスのタブロイド紙は彼女を相当嫌っているようですね。

ニック・ラシェイの新恋人も!不仲のパリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソンが鉢合わせ&同じ写真に納まった!!

honeywest2006-06-05

6月2日にビバリーヒルズで催されたドンペリニヨンの1996年物ヴィンテージ・ロゼのキャンペーンを祝したパーティで、ファイヤークロッチ(陰毛が赤毛)事件が記憶に新しいパリス・ヒルトンリンジー・ローハンが、鉢合わせするというハプニングが起こった。
しかも、リンジーに泣かされたと噂されたジェシカ・シンプソンや、ジェシカの元夫ニック・ラシェイの現在の恋人とされる女性キムさんも一堂に会するというおまけつき!



(チッあいつがいるよ、と思っていそうなリンジー。このカット↓最高!)


ジェシカはにっこり笑顔。いろいろあったのに…大人です。)
パーティではセクシードレスに身を包んだセレブたちが、ドンペリニヨンの新広告を手がける今夜の主役ラール・ラガーフェルドの元を代わる代わる訪れていたという。
なお、この新広告にはヘレナ・クリステンセンが起用されている。


(“カールのお気にはアタシよ”対決!?)

ニック・ラシェイ(32歳)の新恋人とされるスタイリストのキム・カーダシアン(25歳)とパリス。

(胸が大きくて唇がセクシーなキム嬢。ニックが好きそうなタイプですね。)

彼女は水曜の夜のクラブ、ハイドでもパリスと一緒に遊んでいました。

ニックとキムは、先月パリスと噂になったニックの友人マット・レイナートのパーティで知り合ったとか。ピープル誌によると、キムさんはO.J.シンプソン事件を担当した弁護士故ロバート・カーダシアンの娘。O.J.シンプソンには何人も弁護士がついていたので、そのうちの1人がロバートさんなんでしょうね。

リンジーは最近のインタビューで、ジェシカを泣かしたという噂を否定し、「彼女はスイートよ。そして彼女はつらい離婚を経験している最中だわ。タブロイド誌はしょっちゅう私が彼女の悪口を言っているように書くけど、私はそんな人間じゃないわ。」などと語っていましたが…

衝撃!あのキアヌ・リーブスが二重アゴに…!

honeywest2006-06-04

先月、カンヌ映画祭で新作「A Scanner Darkly」をプロモーションしたキアヌ・リーブス(→隣はロバート・ダウニー・ジュニア)は、オンオフのギャップが大きいことで有名。
6月1日に友人と食事中の彼は、眠かったのかひどい顔になっていました。
特に衝撃的なのは、この二重アゴ!!

ちなみに4月11日には、ビバリーヒルズのカフェで、汚い格好をして食事する姿がパパラッチされています。

ダウンの襟に注目…き、汚い。

どんな状態になっても使い続けるのは、靴だけじゃなかったんですね。お金持ちなんだから、そろそろ新しいもの買おうよ!


「A Scanner Darkly」(↑)の共演者ウイノナ・ライダーがカンヌを欠席したのは万引き事件について突っ込まれるのが嫌だったからだとか。ウイノナも大変ですね。

復縁か?“血まみれ”ジャレッド・レトとリンジー・ローハンがツアーバス内で…!

honeywest2006-06-03

6月2日、30 Seconds to Marsのライブを終えたジャレッド・レトリンジー・ローハンがクラブ、スパイダーから出る時、2人は血まみれだった(下の写真↓)。
血はもちろんフェイクで、ライブ・パフォーマンスの一環として使用されたものだという。
ライブ後、ジャレッドのツアーバスに入ったリンジー。その場を別々に出て再会するのは、彼らがデートする際の常套手段だった。
その中で“何”をしていたのかは不明だが、2人は以前にもデート現場をパパラッチされている
なお、ジャレッドは先月AOL Musicのレポーターに“自分はゲイだ”とカミングアウトしていたが、彼の代理人は後に“彼はふざけただけ”と語り、この発言が冗談に過ぎないことを明かしている
彼は「アレキサンダー」で同性愛シーンを演じた2004年にも同様の発言をして、インタビュアーをからかっている。



(まだカバラのブレスレットしてますね。ブリに代わってリンジーが新しい広告塔!?)

30 Seconds to Marsの曲をファンサイトなどで何曲か聞いたんですけど、意外と上手いんですよね〜。落としたい女をライブに招待すれば、イチコロかと思うくらい。
タブロイド誌の報道が本当なら、リンジーは太ったジャレッドのルックスが嫌で別れたという噂なので、彼の体重が元に戻って復縁に至ったのかも!?

超レア!ポール・ウェラー&“ビートルズに勝った”オアシスのリアム・ギャラガー、最新プライベート・ショット!

British Hit Singles and Albums Book」とNME.comが行なった最新の調査で、オアシスのファースト・アルバム「Definitely Maybe」が史上最高のアルバムに選ばれた。
UKオフィシャル・アルバム・チャート50年を記念して行われたこの調査には、4万人以上が参加したという。
20 BEST ALBUMS OF ALL TIME(史上最高のアルバム20枚)は、以下の通り。
1.オアシス「Definitely Maybe」
2.ザ・ビートルズ「Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band」
3.ザ・ビートルズ「Revolver」
4.レディオヘッド「OK Computer」
5.オアシス「(What's the Story) Morning Glory?」
6.ニルヴァーナNevermind
7.ザ・ストーン・ローゼズThe Stone Roses
8.ピンク・フロイド「Dark Side Of The Moon」
9.ザ・スミスThe Queen Is Dead」
10.レディオヘッド「The Bends」
11.U2「The Joshua Tree」
12.ザ・クラッシュ「London Calling」
13.ザ・ビートルズThe Beatles (The White Album)」
14.ザ・ビートルズAbbey Road
15.ザ・リバティーンズ「Up The Bracket」
16.セックス・ピストルズ「Never Mind The Bollocks Here's The Sex Pistols'」
17.レッド・ツェッペリン「Four Symbols (Led Zeppelin IV)」
18.デヴィッド・ボウイ「The Rise And Fall Of Ziggy Stardust And The Spiders From Mars」

(“ホワイト・デューク”↑衝撃の近影。アゴが…奥さんからダイエットを命じられているそうです。)

19.クイーン「A Night At The Opera
20.ザ・ストロークス「Is This It」
オアシス「Definitely Maybe」は、8万5千ポンド(約1786万円)で制作され、1994年8月のリリース後、一週間でUKチャートのトップに立った。

ちなみに1位を獲得したオアシスのリアム・ギャラガーは、恋人ニコール・アップルトンとカリブ海でバカンス中。あのリアムがペダル漕いでますよ!!

こちらは最近パパラッチされた“モッドファーザー”ポール・ウェラー。かっこいい…!

私お薦めのアーティストや曲に関する問い合わせをいくつかいただいていたので、ここでご紹介。私は1〜2ヶ月置きにその時気に入っている曲を集めてCDRに焼いています。

4曲目は、今年リリースされた豪華アーティスト共演のアルバム「タイムレス」のヴァージョン。前回から1ヶ月近く経つので、そろそろ新しいCDRを焼かなきゃいけないんですけど、最近は仕事が忙しくて…。

こちら↑は3月頃聞いていたものの一部。

カサノバ オリジナル・サウンドトラック

カサノバ オリジナル・サウンドトラック

ヒース・レジャーシエナ・ミラーカサノバ」の試写に行ってきたんですけど、噂どおりシエナが下手でした。ヒースやジェレミー・アイアンズが上手いから、余計下手さが目立つという不運もあるんですけどね。パパラッチやモデルの写真ではあんなにかわいいのに、スクリーンではすごく地味に見えました。

ペネロペ・クルスと“最もセクシーな男”マシュー・マコノヒーが破局を正式発表!

honeywest2006-06-02

ピープル誌“最もセクシーな男”2005年版に選ばれたマシュー・マコノヒー(36歳)とペネロペ・クルス(32歳)が、破局を正式発表した。
カップルとして過ごす時間を止めることを決意しました。多忙なスケジュールのため一緒にいることが出来ず、4週間前に別れることがベストだと2人で決めました。」と、2人は共同声明でコメントしている。
マシューとペネロペは、映画「サハラ」の撮影で出会い、2004年夏から交際していた。
ペネロペに近い筋は「2人はとてもいい友人ですが、恋人として交際を続けることが出来なかったのです。」と語っている。
ピープル誌によると、2人が最後に会ったのは今年3月で、この時はペネロペのロケ地スペインをマシューが訪ねていたという。
現時点で、ペネロペは3本、マシューは6本の待機作品を抱えている。

(新作撮影中のペネロペ、セクシーショット!)

(今年初めはメキシコでバカンスしていた2人。この頃、若干ふっくらしたペネロペに妊娠説も囁かれた。)

(今年3月16日にもこんなに仲良かったのに…。ペネロペの新作映画「Volver」のマドリッド・プレミアにて撮影。)