〜〜そのとおり

今、サンジャポ見てました?????

太田光の発言を聞いて、うなずいちゃいました。




モーニング娘は消えかかっている




確かに〜って言っちゃいましたよ。

今なんかメンバーの名前知ってる人ほとんどいませんよね。

娘が知られなきゃ当然、ベリキューも知られる訳がないです。

厳しいこと言うけど、このままじゃ、ベリキューのメンバーは芸能界じゃ、やっていけませんよね〜



やっぱり、つんくだけ、じゃ駄目だと思うんです。



もう1回、娘がミリオン近いヒット飛ばせばベリキューも、注目されると思うんですよね〜



まあ、何が言いたいのかというと・・・・・






「このままじゃ、もって3年ぐらいだな〜ってこと」







うざいかも。しれないけど怒らないでねww

色々。

昨日、アジアカップの予選のイエメン戦がありましたが・・・・・なんと言うますか・・・・消化不良でしたね〜。 

まあ、オーストラリア戦まで時間があるんで、岡田監督が何とかしてくれるでしょう。




話は変わって、一昨日、横アリのチケが届きました♪

席はセンターの12列です。 なんか、しっくり来ないけど、センターって響きはなんか良席って感じもします。

まあ行くか迷ってますが・・・

いい席なんですかね???


 

〜〜オリコン結果


1位 「愛のままで…」 秋元順子 
2位 「Velonica」 Aqua Timez
3位 「2℃目の彼女」 シド
4位 「旅ダチノウタ」 AAA
5位 「バイバイ」 里田まい with 合田兄妹
6位 「GALAXY」 BUCK-TICK
7位 『人鳥哀歌(ペンギンエレジー)e.p.』 tacica
8位 「Lightning」 ストレイテナー
9位 「アナタMAGIC」  monobright
10位「Hey!Hey!Alright」 スチャダラパー木村カエラ

1位〜6位まで当たりました♪ 7位から10位も惜しかったんですよね〜

・1位は秋元順子でした。なんかオリコン首位獲得アーティスト最高年齢の記録みたいです。

・2位はAqua Timezですが思ったより伸びませんでした・・・・

・8位のmonobrightは初のトップ10入りです。ミュージックステーションで聴きましたが、この曲、個人的に好きです。 メンバーのパーフォンマンスも面白かったです。

オリコン 予想


1位 秋元順子 「愛のままで・・・」
2位 Aqua Timez 「Velonica」(初)
3位 シド 「2℃目の彼女」(初)
4位 AAA 「旅ダチノウタ」(初)
5位 里田まい with 合田兄妹 「バイバイ」(初)
6位 BUCK-TICK  「GALAXY」(初)
7位 スチャダラパー木村カエラ 「Hey!Hey!Alright」(初)
8位 monobright 「アナタMAGIC」(初)
9位 TERIYAKI BOYZ 「WORK THATfeat. PHARRELL & CHIRIS BROWN」(初)
10位 ストレイテナー 「Lightning」(初)

・1位は今週発売曲に強力な曲が無かったので迷いましたが、紅白効果で、徐々に売り上げを上げている秋元順子にしました。

Aqua Timezの新曲は「BLEACH−ブリーチ−」OPなので前作よりは売り上げを上げそうです。 上手くいけば1位獲得もありそうです。

・シドも1位獲得は十分ありえます。しかし・・一般にはあまり知られていませんよね。

・去年、1位の売り上げ枚数の最低記録を作ったAAAですが、今回も、1位を狙いにきてるのかも。 

・5位から10位までは、全然わからないので適当です。

お久しぶりですww

TOSHIです〜ww  覚えてますかね・・・


いままでホリンズが更新してたんでねwwとりあえず昨日のアメスタに行ってきたのでレポです。<長文>




前日にホリンズと行くか行かないか電話で相談。


結論で行こうとゆう事になりまして、朝5時にホリンズに電話・・・







出ないっ!?




ふざけんなって感じですよww



しょうがないので、一人で行くことに・・・



電車で走ること2時間・・・


一睡もしてなかったので爆睡・・・ww


奇跡的に降りる2駅前で目が覚めました。


外に出てとりあえず駅の前の地図でアメスタ探してみたけど見つかりませんでした。


とりあえず歩いてみて、行列を発見しました。


良かったぁ〜と思い行列の最後尾に行こうと歩き出し、ふとんんんっ









いつもと違う・・・



列を作っているのは、女性女性女性!?



同じヲタでもジャニヲタでした・・・ww


するといつもと同じヲタヲタしい行列を発見ww


とりあえずアメスタに到着!

最後尾に並びヒラちんさんに電話すると前の方にいるみたいで・・・(なんか前から6番目だったみたいですww)



並んでからは寒かったですねぇ〜


冬の寒空の下ぽつんとイッパソの僕が一人・・・


寂しい・・・


寒い・・・


いやぁ〜自分をほめてあげたいですねっww


その後予定の11時になっても整理券は配られず・・・

するとホリンズから電話が!


やっと起きたか〜wwと思い電話に出たところ、『今東京』


来たの?って感じですww


その後ホリンズと合流し、当たり前のように横入り・・・ww


ひどい男です・・・


まぁ、僕は心が広いから許してあげたけどね♪


その後、整理券が配布され、限定400人・・・


集まった人は600人・・・


まさか群馬から原宿まで来てはずれなんてことは・・・


無事当たり♪


ヒラちんさんと、お友達の方も当たり♪


ホリンズも無事当たり♪



僕とヒラちんさんのお友達は300番台(400枚中)

ヒラちんさんは200番台


ホリンズは・・・











100番台(泣)











ふっざけんじゃねぇ




世の中理不尽なことだらけですね・・・(笑)


とりあえずマックで時間をつぶし、時間になったの行きました♪


だいたい25人くらいで入れ替わりで見ていくみたいな感じでした。




ヒラちんさんとホリンズは連番したみたいで、終わってから僕のとこにきて、とっても興奮してました( ̄ω ̄;)




そしてついに僕の番ww



僕は302番でしたが、25人?でやったみたいで、一番前で3人を観覧♪(神様ありがと・・・)





かわいすぎですwww



一列目ど真ん中でレスもらい放題♪


kiss kiss kissが流れてる時でした。


情熱のキスでピース♪この瞬間にキス♪


と愛理とピースし合えちゃいました(*⌒∇⌒*)




とりあえず行って良かったですww



あんなにレスもらったのは初めてです・・・(泣)



ショートの雅は・・・


言わなくても分かるよね♪


俺的には断然ショートの方がいいですww


その後ハロショホリンズとヒラちんさんがお買いもの。


僕は見てるだけでしたwww


バイトしてるヒラちんさんはともかく、ホリンズはどっからあんな金出てくんだろ・・・


その後すぐ解散して帰りましたw



電車の中でも爆睡wwおうち帰ってまた爆睡www          
     
充実した1日でしたww

やっぱりBuonoは最高ですわww


とりあえず終わります(長文失礼しました)

               

トレポス

この前のワンダ紺で初めてトレポスしました。

ヲ仲間さんに色々、聞いて、やってみました。

色々、見ながら歩いてると、たくさん声を掛けられます。

まあ、ここで何が欲しいか聞かれる訳ですな。 会話の一部↓

  ヲタ 「何、欲しいの??」

  ホリ 「梨沙子です。」

  ヲタ 「梨沙子ねえ〜、何、持ってんの??」

と、ここで自分の持ってる物を言う訳ですが・・・・・

ヲ仲間さんにも聞いていましたが、やはり強いカードと弱いカードがある訳ですな。

梨沙子はどの分類に入るのかと言うと、まあ、ざっくり言って、強い方で細かく言うと、まあ・・相撲で言うと大関??みたいな物ですよ。

 千奈美横綱は娘のれいな、℃の愛理みたいです・・まあ、大体ですが・・・

なので、れいなをGetした時は簡単に梨沙子になりました♪

俺的セットリスト

タイトルどおり、自分好みでセットリストを考えてみた。

いちよ条件としては・・・・① 新曲の男の子を入れる。
             ② Berryzの今度の春ツアーを想定して。

では・・

 恋愛ドラマみたいな劇からスタート。

① 恋の呪縛
② サヨナラ 激しき恋

〜MC〜

④ バカにしないで 《菅谷・熊井・夏焼・清水》
⑤ 思い立ったら 吉でっせ! 《熊井・須藤・徳永》
⑥ パッション E-CHA E-CHA 《菅谷・嗣永・徳永・須藤・夏焼》

  〜MC〜

⑦ 男の子
⑧ TODAY IS MY BIRTHDAY 《嗣永・清水》 
⑨ なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
⑩ 友情 純情 oh 青春
⑪ スッペシャル ジェネレ〜ション

  〜MC〜

⑫ 素肌ピチピチ
⑬ 胸騒ぎスカーレット
⑭ かっちょええ!
⑮ さぼり
⑯ HAPPY! Stand Up
⑰ ファイティングポーズはダテじゃない!
⑱ 付き合ってるのに片思い

  「アンコール」 

  〜MC〜
 
⑲ VERY BEAUTY
⑳ ギャグ100回分愛してください


ありえないねww  

こんなセトリだったら、オタ死ぬよね「笑」