公演終了

9/20をもちまして、『ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ』の全公演が終了いたしました。


シルバーウィーク前、大学生の夏休み期間という時期でしたが、延べ265名の来場の方に頂きました。
この場を借りて感謝します。本当にありがとうございました。

また、この公演を作り上げた全てのスタッフに、役者に、脚本に、演出に。今までありがとう。そしてお疲れ様でした。


広報としては、トークショーの文字起こしや、アンケート回答結果の統計など、まだまだ仕事が残っています。公演会場からの撤退も完了していません。この「ホシヤミ通信」も、まだ終わりませんが、

まずは、簡単な報告までに。



『ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ』広報 佐藤力

3日前です

本番迫ってます!うわーい!
舞台稽古もはじまり、いよいよって感じです。

↓いい写真がなかったので、仕込み途中の照明をチラッとお見せします

いいのになってますよー

あと3日!あと3日!

仕込み開始

タイトルの通り、9日から仕込みが始まりました。


↑会場となる「芸術館」のロビー部分です。「芸術の館」と言うだけに、石膏像がたくさんあります(公演内容とは一切関係ありません)。


↑更に進んで「展示室1」(ここが会場になります)に向かいます。客席や舞台を作る物品が並んでいます。


↑仕込み現場



本来ならば人が動いているところも載せたいのですが、自身が動いている側なので写真を撮れません。今後、スチール撮影のじゃっきぃがpicasa(左にある「じゃっきぃ写真館」)で更新していくと思います。そちらもチェックのほど、よろしくお願いします。

あと9日で初日です!

たたく

全身筋肉痛の、広報・片山です。

少しですが。本日のタタキの模様です!

↑舞台美術のべッタムさん、役者のYJさん
白いのは、岩になります。紙ねんどを塗り塗りします。

↑舞台美術プランナーのさらさん。風邪でしょうか、心配です…
写真では首に巻きかけていますが、縄を編んでいます。




明日もタタキです!たたけたたけー!たたくぞー!!