あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございます。
こちらを見てくださる方々にとって、素晴らしい年になりますように。

と、例年の2011年の個人ベストを書くつもりだったのだけれど、全くもってまとまってないのでまた改めます。
とりあえず、明日はハウエルのセールに行くよ!

Johnstons Cashmere Stole

久しぶり!

ここ最近の寒さに耐えかねて、ストールを導入しました。去年頃からちょこちょこ見ていたジョンストンズのカシミアストールっす。国内で買うとコートが一枚買えちゃうので、今回は海外通販で。だって、半額以下なんですもの!二枚買っても日本で買う一枚以下ですよ!
ってことで、ブラックとキャメルの二枚買い。クリスマス休暇を避けたので、オーダーから到着まで2週間かかりませんでした。満足!

まつりのあと

ワタシサマーイベント終了。ご来場の皆様ありがとうございました、ニヤニヤしながら仕込んだモノがなかなか好評で嬉しかったです。ご協力してくれた皆様、本当にありがとうござました!みんなをウワ!ってさせたかったのに、逆に驚いたことがいっぱいあったなー。

本当に嬉しいときって、言葉を失うね。

それよりなにより今回のイベントに大きな花を添えてくれた、あの人に物凄い感謝しています。本当にありがとうございました。どうしよう、さらに好きになったですよ!*1

*1:当事者の私はもちろん大満足だったけど、肝心のあの人はどう思ったか聞きたいわ。ブログアップが楽しみ!

今はただ梅雨をやりすごすだけ

例年通りに季節の変わり目で弱ってます。いつも以上に今年はダメだったなー、あんまり変わったことはやってないんだけど。(嘘、大分遊び呆けていた、とある人に夢中すぎた)つい先日、仕事面で大きな出来事がありそのダメージかと思うのですが、生まれて初めて瞼の裏にアトピーをこさえましたよ。この人。病院キライの私が、自主的に皮膚科と眼科に通っています。あまりにも無残なので。
ま、今は処方された薬を(ほぼ)ちゃんと飲んでおりますので回復傾向です。良かった良かった。それにしても、体調悪いと物欲も萎えるもんですよ。今日、某デパート行ったけどもセールに参戦しなかったもの。ハウエルがセール前ってこともありましたけどもね。何が悲しくてセール一週間前に購入しますかっていう。

どこから書いたらいいのか、わからないほど。

お元気ですか? なんだか元気にやっています。今日この頃。しっかし、この時期はダメですね。気温が安定しなくって。今年もこの変化についていけてません。3月11日以降、自分も含め環境がものすごい勢いで変わってしまい、それもあるのかもしれないです。

とあんまりネガティブっぽいですけど、実際は結構面白く生きてるっぽく見られてるみたいですよ。(立て続けにあった友人二人に同じことを言われた)そうさ、楽しくないとダメだろう。そう思って、相変わらずライブやら演劇やら映画やらを観てますよ。それと今まで躊躇していたワークショップ的なものにも参加したりとか。まぁ、あととあることで触発されて面白そうなことを考え中。誰よりも早くいい席で、いい景色が見たいんですよ。