あいうえおっは!

おはおは


今日はとても気分が良いですっ

今日はなんとあのお方、最近話題のあのお方にブログに載せていただきました!
ついでに私のブログも紹介してもらえてたら嬉しいんだけどっ


最近はじけてるようですね。なんたらの騎士さん。えっと黒の騎士さんです。
違いました黒衣の騎士さんですね。

彼はとても強いです、何が強いかって口がとても強いです。


戦闘時も手より口が先にでるみたいですね(苦笑

今日はそんな黒〇の紹介です!!戦闘中の名言集(ぇ

私は幾度も戦闘に参加してきましたが大半の挑発等はすべて流してきました。
しかし。毎日毎日。しつこく挑発、または嫌がらせに近い行為をしてくるPKさんが1人いました。あえて名前は伏せておきます!!

SS等はとっていないので、文章のみでお楽しみください(ぇ



まずはこんな一場面。
私が1人でデルタに滞在しているとき、某Kの騎士さんが攻撃をしかけてきました。
もちろん逃げ弓です、すぐに飛んでしまったようですね。
そこで、少し待ってみると。どこからともなくパラスが飛んできました。


そのパラスが掛かった瞬間。某Kさんが「どうしたの?」と槍で攻撃してきました。。


私はなんじゃそりゃとパラスがきいてない弓で、応戦。

口ばかりで挑発しながら槍で攻撃している次の瞬間!黒衣のKさんは私の弓の前で倒れました。
その後何度も遺品回収にきたようですが。こちらはよい子さんが参戦。

黒衣のKの遺品を没収。
その後の日記での文章(ぇ



「まぁあえてPが7こと 放置装備でパンばかりだったということは言い訳にしませんがw」



未練たらたら。

黒衣のKさんとは相性がいい見たいで、よくやさしい言葉をかけてくれます。

戦闘中 私の誤爆だとおもったのか 、 え?という言葉を連発。

挑発等も多々いただきました!どうもありがとう。

その後何度か転送。転送するたんびにやさしい1:1をもらいました。




私は日々大半の挑発も無言君で通ってきたのですが。
どうも卑しい黒衣のKさんには言い返してみました^^;

今日のブログを見た結果。ですよね。そうみたいです。
おもしろおかしく編集されてますね^;まぁここまでくると、(え?

まぁもうKの騎士さんおつかれさま


Kさん特集はここで終わり!


それでは みなさんごきげにょう!

あいうえおっは!

konbanha

こんばんは。



今日も眠たいです私。



最近初めて友達ができましたあいてはサムといいますともだちですたたかいます。いっしょにたたかうからともだちっです。「さむ」といいますよろしくおえねがいします


ごめんなさいちょっと眠いみたい。

ということで今日は色々と戦闘がありました。場所はδです。私はログインしたその場で戦闘が行われていて、おったまげて戦闘態勢に入りました。今日は結局KKの勝ち。初めはPKが押していたみたいですけどね。




最近PKさん方が一般、PKKへ、PKへの勧誘をよくしているみたいですね。
対人はできないけど、リメジウムおんりーって方もよくいらっしゃるようで。



そういえば最近PKK→PKになった人がちょこちょこいます。
雑談です。ただそれだけ。なりたければ勝手にどうぞって感じだけどど
  ってサムが言ってました



うそだよサム。ごめんね見てたらごめん

(ぇ

さて冗談は置いておいて、自分の言語能力にもそろそろ限界を感じ、
画像貼り付けという逃げ道に早くも走ろうとしています。


今日、5分ぐらいねばりました調べました。でもできませんでした。

いい加減にしてください、もっと簡単にしろこんニャロー!


私、PC自体エランシアぐらいしかしたことないので まったくの無知なんですよね。
といっても、ただめんどくさがりですね。調べる気が起きませんなので
教えて下さい(願 これでも一応がんばったんですっ(涙

ずうずうしいですよねごめんなさいでもお願いします(素


どなたか画像の張り方分かるかたコメント等で教えて下さいね

気長にまってますAさん。 あれれ、あら知らないか。




じゃあごめんなさい眠たいので寝ます。わけわかんないとか苦情あるかたは
サムにどうぞ。



今日もみなさんお疲れ様
  

ごきげんよう

っく

こんばんわんこ。

最近、エランシアをしているととても眠くなってしまいます私。


今日はちょっとショッキングな事がありました、HGの某エグ〇〇〇(?)さんに
こともあろうか、遊びで転送されました。
本人の言い訳はRをショートカットに入れてなかった
とか入れてたとか、自分はHGだとかなんとかです。


うそですごまん ごめんなさい。全部フィクションです
うそごまん。半分ほんとです。HGのあたり


ところで、てかこのブログの主誰だこいつ!!
と思ってる方が少なからず出てきたでしょうね。
今は内緒です。そのうちわかってくるとおもいマース。
もう分かってる人が大半でしょうが。

正直なところ、実はまだ悲しいことにまだこのブログの事は知り合いに公表してません、
という事で全部これも1人しばいみたいなものです。痛い子でしょ
良いんです。今日から広めるからぁ。

ところで勝手にリンクさせた方ごめんなさい(便宜上
うそうそ。いつも楽しくみせてもらってるブログを選りすぐってリンクさせてもらいました
いつもお世話になってます(?

なんとなくお堅い言葉はここで終了。息が詰まります。

こんばんは画像の張り方がわかない私は誰でしょう。
文章オンリーで自分の国語能力を最大限まで引き出そうと思います
邪魔しないでくださいよ。うそですごめんなさい。誰か画像の張り方教えて下さい




今日はここまでー。某Eさんからの批判、反論いっさい受け付けません。悪しからず

初めまして

 初めまして


このブログはMMORPGエランシア」における日々の活動日記です
現在私は日々(PKK)という活動に精進しています。
(PKK)とは、(PK)を倒す事が目的の人達の事です


(PKK)の主な内容はPKを倒したり(戦闘)
(PK)による一般の方への被害を最低限に減らす事(蘇生リメ、
遺品回収(援護)などがあげられます。


(PK)とは主にプレイヤーを殺す人=プレイヤーキラーの略
主に他のプレイヤーを無差別に殺し、
アイテム等を強奪、HP等の減少を目的の人の事です


PK(プレイヤーキラー)そのものの意味では(PK)も(PKK)も同種だ。という方達もいますが
趣向そのものはまったく違います。


一番大きなものを言うと「PKをする対象」です。
(PK)と呼ばれる人の大半は主に無抵抗の一般から無差別にPK行為をしますが、
(PKK)と呼ばれる人は (PK対象)が(PK)の事を意味します。


しかし、(PK)にも(PKK)にも言える事ですが
十人十色では無く、人それぞれ目的は違うと思います。


PK(PKK)を倒したい(戦闘)だけが目的の方、
PKKですれば、一般をPKからガードする為だけが目的の方、
戦闘によるアイテム(遺品)が目的の方、
考えは様々だと思います。


PKの中にはPKK・K(PKKを殺す)のを目的とした人達もいます。
それにPKKだからって絶対に一般を助けてくれると言う訳でもありません
中には個人問題で一般の方を対象にPKをする事だって有り得る事ですよね
まぁそれは人それぞれですが、その辺をご承知の上でPK(PKK)とお付き合いください



さて初日から硬い話題になってしまいましたが

今日はこれで終りにします

これからもどうぞ宜しくお願いします