やるきねぇ・・・のか?

最近まったくもって作業がはかどらない。なんと言うか、気が抜けたような感じ。人生展望も、最近は惰性でやってるような状態やし・・・こんなのでいいのだろうか。
とか言いつつ、こっちのほうはもうほとんど後戻りもできない状態やし、まぁいいか、前に盛大考えたから。と言い訳してみる

まぁ、いいさ。どうせまた誰かと酒飲んでそんな話になったとき考えよ。

><

ジャズライブを聴く@上野

え〜と、本題
なんかラテンジャズが多かったです。ノリ的にはいいんだけど、あんまりジャズを聴きに行った気がしないのは、きっと僕だけでしょう。
で、やっぱり管楽器はバリバリ限界まで鳴らすよりもしっとりと聞こえてくるほうがじっくりずっぷり聞けるもので、そういう意味ではしょっぱなの組ののアルトソロが一番好きでした。後は2組目?のピアノソロとか、サックスオンリーでバリトンサックスがリズム隊となってたソロ?とかラストのサックス+ラッパでしょうか、印象的だったのは。
ちなみに4時間半はなかなか疲れてしまいました。きっと前の日のオールの影響もあるんだろうけど。


帰ったらやる気ね〜な感じで終わった一日でした
資料作成が〜〜〜

久々にジャズを聴きに行く

ええ、無論おきたら昼過ぎてましたとも、友人宅で。

ってことで昼飯を安く上げて、出かけようとしたらぎりぎりだったので、不忍を本駒込→上野公園約10分爆走してみました。・・・途中で原チャとかが白バイにつかまってるのを2回見たけれど、こちとらチャリぃ、そんなこと知るかってことで。

めんど!

最近論文の探し方はわかってきたものの、うちの大学の所蔵具合のしょぼさに腹が立ってしょうがないです、ハイ。さらに何か事あるごとに郵送料や複写費用を取る図書館や国会図書館も嫌いになりました。ボランティアじゃないのはわかってんですが・・

それはともかく、研究室で資料集めやらコピー取りなどをしたのちに友人宅へ。季節外れの、それでいて寒かった日にはぴったりのなべをいただいた後、だらけて本番の

男二人でカラオケオール!

なる馬鹿に出てみました。



結果は・・・時間みじか!
ネタに走りすぎた結果新曲チャレンジやらいつもの曲に割ける時間がなかっとさ。
しかし、なぜにJAMとかangelaとかポルノとかSURFACEとかBUMPとか高くて難しい歌を歌いたくなるのか・・
JPOP然りアニソン然り鍛錬不足を痛感した一日でした。

夢のような一日

て言っても、ネズミーに行って来た訳ではないですが。

学生が行くとこじゃないよ〜。学生がやることじゃないよ〜。と思いながらもわれわれの金銭感覚が麻痺していることを実感した今日この頃。しかし、いつも出してる後輩の分を自分に当てるとこんなこと、というかそれ以上ができてしまうということもわかった一日でした。詳細は・・・書けません、こんな贅沢



教訓
口約束に気をつけろ!(含む自分)

JAM Project

ってことで、VICTORYとIn the Chaosをげっと。って、ギャラクシーエンジェルって歌とかにも無駄?に金かけてるなぁ・・影山さんとか堀江さんとか。無論堀江由衣ではなく堀江美都子さんですが。じつは闇鍋CD 極のなかで唯一ヤミナベじゃ無い曲かも
いや、決してグラヴィオンに触発されてまた燃え出したとかそんなことは・・あるかも
よくよく考えたら最近スパロボ作品はやっていないよねぇ・・PS2からして無いのはなかなか平和だが、結構世間から離されている感じ。で、第二次αもやたことは無いがSKILLはカラオケで聞きまくってるしなぁ

え?そんな世間からは離れたほうがいいですか、そうですか・・・無理!
だって、またアクエリオンとがガオガイガーとかルーチンに入ってますからねぇ。先週見逃したけど。