ごろんごろん

前にごろんごろんってタイトルで書いてから物凄く状況が変わっているような気もするけどそうでもない気もする。
ただすごく驚くべきことにそれを書いたのがちょうど2年前だった…!びっくり!本当に本当にびっくり!
こんなことってあるんだなぁ。
リンク貼りたいけど、弟からおさがりにもらったまっくぶっく使いこなせなくて右クリックうまくできないからできない…無念…
相変わらずごろんごろんと転がっているけど、2年前に挙げてるうちのひとつをもう追わなくなって、新しくひとつかわいくてずっと見ていたいって思わずに入られないグループが加わって、それくらいの変化。

続きを読む

はてな

それにしても久々にはてなダイアリを覗いてみたら、1ページどころか1日どころか記事のひとつひとつにご丁寧に広告が表示されちゃって見苦しいったら。
これからだって頻繁に更新するかっていったら多分しないし、新しく探す程のやる気もないけどすごくいや。
はてなブログにしたら違うのかな〜と思って見てみたけど一緒なのね。

秋の夜長

ねむたかったからふとんに入ったのに、ちょっとあいぽんで調べ物してたら目が冴えてねむれなくなって、何度か寝ようとがんばってみたけど、明日は日曜だしもういいやって諦めて起きた。
夜更かしがいろいろと響くお年ごろだけどたまにはいいと信じて。
ちょっと前に更新する前の最後の更新が2013年の3月なんだけど、実はその3月半ばに転職して引っ越しをして、今は福岡県で一人暮らしをしています。

続きを読む

久々に本を読んで、ねむれなくて、なんだか久々にまたダイアリ書きたいなーと思った。
最後に書いた時と自分の状況が変わりすぎてるのに、我ながらびっくりするようなしないような。
とりあえず今はねむりたいんだけど。

デビューステージ直前インタビュー

アリーナツアー最終日翌日にひとりで帰国してひとりで出勤してひとりで事前収録したけど、後から帰国した弟たちが応援に駆けつけてくれたデビューステージのミュージックバンク。
バックステージはとってもかわいかったしパフォーマンスはすごくかっこよかった。

続きを読む