ラブやん」……11巻。大家さんな管理人さんが増えた割には絡みが弱いですね。まぁ、溜まる先生だからしょうがない。

「バーバ・ヤガー」……1巻。きづきさんの描くメガネっ娘はスゴク……イイのだが、メガネを取ってしまわれるとフラグが立つという、基本的ではあるがこの展開は残念でもある。まぁ、メガネやめたことを悔やむがいい(いいのかそれで)

得したと思うときは損をしている

普段は行かないところの中古屋で安くDVDが買えたときはちょっと嬉しいわけですよ。
けど、電車の回数券三枚の期限がおととい切れていたとか……HDDが死亡寸前と気づかず、一番重要そうなのはなんとかバックアップ取れたが、一部吸い上げる前にお亡くなりになっちゃった感じ……とか……とかくこの世はプラマイゼロ。むしろマーイ。

「ステージガールズ」……完全版二巻。産経新聞出版から1/10にはでていたそうで。いつもの巡回店舗では気づかなかった(まだ一巻は残ってる)ため、いまさらながら探索の旅。11店舗ほど回って一巻二冊ほど発見しただけ。あきらめて注文かけたら、在庫あるかも、と出てきてくれました!大ラッキー。泉小春たんにハァハァ。ガキさんはドルビーCさん的役柄でしたか。読んだことあるのはStage:14までかな。なんかもくじと本編とでサブタイトルが違うのはネタなのかしらん。

「キミとボクをつなぐもの」……やっと題名を確認。4コマでない構成だとややもたもた感があるなぁ。まぁ、淺川じいや真雪たんがかわいいから許す。

「月刊コミック ラッシュ」……巨弾新連載の表紙の眼鏡っ娘に胸きゅんした漢がいたんですよぉ。なぁにぃぃ〜やっちまったなぁ。新連載でこの作画!新連載でこの白さ!こいつぁ大物だぁ。

「まんまんちゃん、あん。」……三巻完結。ぐりちゃんのお姉さん萌え。さすが使いどころが分かってらっしゃる。

屍姫」……10巻。轟旗神佳たん最強!最強!!最強!!!ハァハァ

「へ〜んしん!!」…1巻。佐野たんがたまりません。

「トンボー」…週チャンで連載中。勃牙利亜リンコたんがたまりません。

「ここだけのふたり!」…もう6巻ではえりかたんがレアでたまりません。さすがにチカは微妙。