映画「ファーストラヴ」

観てきました。昨年恋あた観てから中村倫也さんにすっかり魅了されておりまして…(えへへへ)この映画の公開めちゃくちゃ楽しみにしておりました。いろいろとたまらんかったです。北川けこちゃんも昔から大好きなので、眼福眼福。美しかった…。Uruさんの主題歌がエンドロールでじわじわ染みてきて、また良かったです…。 

 

続きは大した感想ではありませんが、ネタバレばれ!あしからず!(原作のことにも触れてます。)

続きを読む

ベストアーティスト

やーーん!エイトさんめっちゃかっこよかった…!!!NOROSHIのあの衣装ステキ…。すばるんはじめ、りょうちゃんもヒナさんもよこさんも?すっきりヘア集団だね!エイトさん!かっこいいー!まるちゃんのベースかっくいかったなー。
ブイさんのみんなでわちゃわちゃのところも微笑ましくて良かったですね。ながのくんおめでとうございます。(まあでも…所詮じたんじゃないからこの感情なのか…うむむ。)

りょうちゃん!!!

映画だーーー!めでたい!嬉しい…嬉しいです…。日本アカデミー賞監督の作品の主演だなんて…もうーーすごいね…!「ごく普通の」役だそうですが、ストーリー上そこがまた難しいんだろうなぁ…。しかし、りょうちゃんなら素晴らしく演じてくれると期待しかありません!楽しみだー…。今年撮影開始だけど公開まで1年以上あるのね…待つわ…。
りょうちゃんのビール飲料のCM起用も嬉しいです!完璧女性向け商品だもんね!そんなプロモーションにりょうちゃんが抜擢されるなんて…ステキ…。またCMが可愛すぎるんだよおおー!ビジュアルも髪型good!白シャツて!完璧!!!CMでりょうちゃんのお歌が聴けるなんて嬉しいことです。違うバージョンもお待ちしてますよ。