やっと やっと。。。

先週の 土曜日から 発熱。喉の痛み。頭痛。咳。 
風邪のフルコースみたい症状が やっと 今日になって回復しました


初めは すぐに治るでしょ!! なんて思ってたから 病院にも行かなくて
過ごしてたから ながびいちゃったのかな(>_<)

久々の 39℃ちかく熱がでて キツカッタ。。。



ずーと お家で引きこもっていたから お家から出たくてウズウズ


今日は ハロウィン♪♪


まーちゃんが お好み焼きパーティーを開いてくれました♪
病み上がりの私も参加させてもらいました♪(みなさん移ったらごめんなさい・・・)


まーちゃんのお好み焼き絶品!!
何回もご馳走してもらってるのに 私が作っても上手にいきません。。。
まーちゃんのお好みは
出汁→牛乳・ちくわいり・ねぎだく・長いもたっぷりのクリーミーお好み焼きです




デザートも手作りの スイートポテト&栗の甘露煮
甘さがちょうど良くて 懐かしい味♪



風邪でぐったりだった 今週の最後に 美味しいご飯と楽しいおしゃべりで
とっても 癒されました❤❤

これ 食べた!?

最近 ニキビが気になり 初めてお菓子を自粛して 果物ばかり食べていたけど。。。


この時期の果物って 柿!? 私苦手で。。。


ついつい お菓子に目がいきます(>_<)


今日も キティちゃんと遊ぶ約束をしていたんだけど
お迎えに行く途中のコンビニに寄ると!!!



気になるお菓子が!!!


 

買っちゃいました(^_^;)




でも これが ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ヒット!!!

ちょー 私好み♪♪♪

本当にみたらし団子の味がします♪

是非 おためしあれ♪

新婚気分!?


我が家では 『ハンバーグ』は なかなか食卓に並びません(>_<)

理由は。。。。 ひき肉を食べると ラクダくんの○ッ○が 異常に臭いので。。。(>_<)



何年振り!?かに 『ハンバーグ』を作りました

ハンバーグって 新婚の味って気がするのは私だけ!?

秋祭り♪


週末 つぼみちゃんに七五三の着付けを頼まれて 静岡に帰ってました


ちょうど 実家の裏の神社では秋祭りの準備中
ちっちゃい頃は準の間もワクワクしたなぁ(^^♪


昼間の子供神輿から 始まり 


夜は お楽しみの!? カラオケ大会!!


町内中に聞こえる 大音量!! 


神社の裏の我が家は。。。。 もちろんテレビの音も聞こえません(^_^;)


それでも みんな楽しみにしてます♪♪

ぶどう狩り♪


今日は つぼみちゃん家族とくらげちゃん家族の3家族で ぶどう狩り&温泉に行ってきました♪


お昼に勝沼で待ち合わせ♪ (←現地集合(^_^;))



今は9月頃から楽しめる葡萄も本来は11月頃にできる果物らしい

山梨に昔からある葡萄『甲州ぶどう』

残念ながら 巨峰は終わってたけど 『ロザリオ』『ピオーネ』『甲斐乙女』『甲斐路』が食べ頃です♪
子供達も ぶどう狩りに夢中!!


今日もいっぱい泣いて(>_<)。。。

笑って(*^_^*)♪♪♪

楽しかったね(^_-)-☆

それにしても ○○狩りって なんで!?こんなに!?ってくらいとり過ぎちゃう(>_<)
確か ふたり暮らし!?の我が家なのに お持ち帰り葡萄に3600円も使ってしまった。。。
ピオーネは冷凍にて シャリシャリにして食べたいな♪