久々の書き込み

まぁ、誰も見ていないと思いますが、とりあえず書き込みを・・・。
見ていた方にはゴメンナサイorz

コミケ初日当選。ただし、新刊がないみたいなっ!!
みたいなことになりそうです。
できたらペーパーを持っていくかもという感じで。

本当に申し訳ないです。
いや、本当に・・・。

しっかし、紙ってorz
本人ひたすら頭下げてます。すんません。本当に。

路上生活三日目

昨日から甲州→M駅(笑)付近に走行場所をシフトしたのですが、
まさか、道幅が狭い場所がこんなにきついとわ…。
交通量が多いって言う意味では甲州は怖いんですが、
車以外にあまり気を配らなくてもいいので楽といえば楽なのかも・・。
M駅は道幅狭くて見通しが悪いし、交通量多いし、人も良く通る。
運転技術を磨かくという意味ではいいのかもしれませんが、
そのまえに事故りそうな(ry
実際、危うく電柱に突っ込みそうになるしorz
交差点でエンストさせたし(-_-)ヘタクソスギ
車を運転するって大変ね…、マジでw


p.s.免許取れても当分はATで・・・

教習生活〜路上編〜

なんか、仮免試験を受けたんですが
実技は「ギリギリ通った」らしく学科は問題なく合格。
まさに、奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じでしたよ、本当に(-_-)

い や 、 ほ ん と う に 冗 談 抜 き で


そもそも、第一段階見極めの時点で「??」見たいな感じで。
仮免落ちると三週間伸びるために無理やり?OKにしてもらえますた。
仮免を受けて落ちて補修を受けるより三週間伸びて忘れるほうがまずいことらしい。

しかも、昨日路上一発目の教官が見極めのときの教官で
「あら、どうしたのこんなところで??」
見たいな表情を…。そんなに危なかったんかい、自分orz


路上は甲州
狭い道の中、隣にデカイトラックばかり通って戦々恐々ですよ。
特にうちの大学前の車両通行帯が狭かった。こわかたーよ。
ただ、40〜50kmはしったからたのしかたーよ。
線路変更がやばかったけどzzz

左折・右折・挫折orz

第一段階で既に引っかかってる自分。左折、右折のイメージがぜんぜん分からん。
坂道発進でさっそくリテイクくらいました。鬱だ・・・orz
S字、クランクも自分から望んでリテイクにしてもらったし。
今日の教官様すんまそんOTL あれだけ教えてもらって。
車に慣れ親しんでないため、仕方ないのかしら…。うち車ねーし…。
とりあえず以下の点を補強しないことには怖くてK州街道にでれない…。
イヒアボーンして終わりはあまりに切ない…。

  • ・とりあえず、行く先早めにを見て自体があれば早めに対処する。
  • ・いつもリラックスして落ち着く。
  • ・手元の動作を手早く。クラッチ動作(断続)をマスター
  • ・車体と風景の間隔になれる。

次回は教官が切れてもリラックスでマターリ行こう…。
とりあえず、仮免まではMAXオーバーでいこう。不安が拭い去られるまでに…。
はぁ・・・、車orz

仮免が失敗すると多分三月中に取れない罠。アヒャーリ
ガンバルケドトレナカッタミテロヨ(ナニ

ひさびさに・・・

カットを描いてへこん(以下略 orz
しかも、今回からオンライン申し込みがあったなんてぇぇぇぇぇっ!(-_-)
というわけで、うかったら(w 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」で。
ありがとうございましたっっっっ!(ナニ

今日から自動車教習開始。
萌えの教習もして欲しいです。ぇぇ、本当にorz

とうとう追い出しの儀式が

まー、儀式というより事務処理みたいなものですけどね。
ナニがあったかというと校舎の電子カードのキーを返してしまったため、夜間と祝祭日に校舎に立ち入れないことに…。やはり、ここ一週間逝ってなかったのが問題だったか(ぉぃ
何だかんだで、論文の中身は増えなさそうな悪寒。だ論文、ありがとうございました(ぉ
しかも、いまさらになって電子ビームレジストの使い方間違ってたなんか発覚するし。
ど、道理で再現性が…。てか、素子できるのが奇跡?みたいなっ!

ふと気がついた…。


しまったぁ!ミクロンサイズのタク絵の計画がぁ・・・。


ま、まだ諦めてはいませんが。
…本当ですよ?そうですよ、多分(マテ

研究発表最終章

この一週間の日程
論文提出

翌日発表要旨提出

そのまた翌日発表練習(パワーポイント作成)

(土日はさんで)

発表

論文までで死にそうってのにあんですかこの日程は。
・・・・昨年は提出二日後に発表?そうですか・・・orz

この一週間は本当に生きた気がしなかった。学会発表の前もやばかった気がするけど…ぷ、プレッシャーが…。このプレッシャー…シャァか?(違
クソ発表で論文薄いわ、散々な状態でしたが終わってしまえばあっけないもので…。
しっかし、ふがいないorz
「Tcの異方性がないのはなんで?」
しるかっ!!!


次に待つは…夏コミの申し込み。
ナニを書こう?全く思いつかねぇぇぇぇぇぇぇl