そらまつり東京出店します

久しぶりの更新!

9月は所沢航空公園にてotowa音楽フェスに出店させてもらい、とても楽しくて素晴らしい体験ができました☆
ハブサムファンの皆様、ブースに足を運んで下さった皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました!



さてさて、そこから繋がりまして・・・
10/13(土)駒沢公園での「そらまつり東京2012」にmoca hankoの出店が決まりました。
入場無料で、音楽を聴きながら、フードや展示や販売ブースを楽しめるナイスイベント!
ブースは40以上あるんだって。すごい!

moca hankoでは、前回の出店で好評だったスタンプが自由に押せるエコバッグワークショップと、オリジナルグッズ販売をいたします。
 
前回のエコバッグ見本。スタンプの組み合わせは自由ですよ〜。

リクエストがあれば「ライブ彫り」もやろうかと目論んでおります。

今週末は天気もよさそうです!ぜひ遊びに来てね!
http://fes.soramatsuri.com/

2012年10月13日(土)11:30〜18:00
駒沢オリンピック記念公園 中央広場(世田谷区)
入場無料

チカヤマ ユウジロウ(thatta)

原寸45mm×45mm

(このブログを書くためにプロフィールを調べてて下の名前を知りました、、笑)
ちかちゃんのベースかなり好きなんです。不思議な魅力の持ち主。

thatta officiall web

続きを読む

タイラダイスケ(FREETHROW)

原寸45mm×45mm

※狩人ではありません。
DJのタイラさん。KIWA KIWA FES用に間に合うようにと思い作りました。
最近お会いしたら、夏用のさわやかなヘアスタイルだったので、今はちょっと似てないかもしれませんね。
いつも楽しいパーティーありがとうございます♪

FREETHROWWEB.