苦情などの件

久しぶりにスレ見ました。放置しまくりでスイマセン。
アンテナ管理について要望(氏ね等)がございましたらコメント欄にコメント下さい。できそうなのは7日以内に修正します。ブログとかRSSあるトコはRSSリーダー(http://r.hatena.ne.jp/illustwolf/)にも放り込むつもりです。みんなブログにすりゃ良いじゃん。
というか今後もたぶん放置しまくる予定なので、新しいイラモニアンテナ誰かやってくれた方が早いのに…、って俺の嫁が言ってます。

追記:
先ほど404のサイトをいくつか削除しました。

19 :名無し募集中。。。:2007/08/21(火) 00:52:44.45 0
そうそう、アンテナの人いらっしゃますか?
アンテナバグっていて、俺の本スレ、更新しても反映されなくなっているようなのです
お手数ですが直しておいてくれや

これについては、どのサイトのことかはっきりわかりませんが、「メモ帳本スレ」のことでしたら以下のようにちゃんと巡回はしているようです。

前回の更新時刻 2007-08-05 22:46:45
最終巡回時刻 2007-08-21 11:27:58

ドンマイです。

それとアンテナ更新範囲がアレなのは基本的にドンマイな方向で。イラスト掲示板のスパムについて、アレは投稿バリアー張れる機能もついてないのでしょうがないので削除はめんどいので基本的にドンマイな方向で。

イラモニアンテナに参加汁

どうもこんにちは。
最近イラストモーニングスレを全然チェックしてないので、イラモニアンテナも放置状態になっております。ごめんなさい。

もし、アンテナのリストへ参加したいサイトをお持ちの方や追加してほしいサイトをご存知の方がいらっしゃれば、このコメント欄でお知らせして頂けると幸いでございます。なるべく速やかに追加するつもりです。その際には是非「サイト名」と「URL」を添えてください。

サイト追加の基準としてはただ狼のスレにうpした絵があればOKなのですが、スレをよく見れてないので、サイト内にイラモニアンテナへのリンクがあればOKかなーという感じです。基本的に絵が見れるページ、サイトを追加していきたいと思います。ブログなどRSSがあるサイトならRSSリーダーの方にもこっそり追加します。

イラモニアンテナから削除してほしいという場合は、アンテナの巡回をはじくか、サイトにでかでかと「削除してくれ」とその旨をご記入して頂けると幸いでございます。削除リクエストがないか、404にならない限りはずっとリストに放置しておくつもりです。

同じ人でも複数サイト追加してくれとか、登録に空きがある限りは良いと思うので是非お気軽にどうぞ。

その他にも、狼住人リングに参加してくれたイラストサイトも速攻でアンテナに追加しちゃいますよ。

イラモニアンテナとしてはあんまり公式アンテナ風みたいに振る舞うつもりもないんだけども、スレにいつもはられてる以上不便があるようじゃいけないと思いまして・・・仰々しくてマジすいません。少しだけ皆様に便利なアンテナになれば幸いでございます。
ではそんな感じで放置するのでよろしく。