もう完全に

ごめんなさい状態ですね。
とりあえず生きてますごめんなさい。


最近思うことは、今年の抱負です。
朝早くおきれるようにしたいということです。


でも寝るのが2時くらいなのはかわらなそうです。
睡眠時間を短くしないといけませんね。


久しぶりに書くと何を書けばいいのかわからなくなるのが恐ろしいですね。
とりあえず京都旅行(ずいぶん前だな)の写真でも貼っておきます。
ぁ、でもこれ神戸のほういったときのですね。


忘れてました

ごめんなさい。


結局京都をじっくり回って大阪神戸をザーッと見つつ1週間ほどで帰ってきました。
お世話になったかたがたありがとうございました。


工繊の人たち、焼肉ありがとうございました。宿もありがとうございました。
京大の人たち、BOXに入り浸って申し訳ありませんでしたw
あと急にカノンコンサートでてごめんなさい。出直してきます。なべも楽しかったです。


詳細なレポはめんどいので放置です。明日から新学期なのです。授業なのです。


8時30分に本郷とか無理だろ・・・


あと時間割が一部不規則になってるのが切れそうです。


卒業単位をさっさとそろえれるようがんばります。
たぶんギリギリしかとらないけど。

久しぶりに

めずらしく携帯から書いてみます。
というのもこれから18切符をつかって西に行くからです。これから9時間近く電車に揺られると思うと気が遠くなりますね。


予算は決めているので金が尽きしだい帰る所存であります。


どこに行くか、何をするかというようなことは決めていません。


同じく西に向かう同志の方がいたら連絡ください(笑)

ではまた。

引きこもり

まくってるわけですけど。気づいたんです。
起きてる間はずっと椅子に座ってるのが引きこもりなんだなと。


自分の場合家にいたらやることといえばネットだとか勉強だとかギター弾くとかしかないわけで
それって全部部屋にある椅子に座ってやることなんですよね。
何がいけないって、キャスターついてるんですよね、椅子に。
フローリングなんですよね。部屋も。


ごろごろ椅子に座ったまま移動して物事を済ますんですよね。


そりゃあ病むねと。


まだ冷蔵庫まで椅子に座ったまま行くっていう暴挙は起こしていないですが、それもこのまま引きこもり続けると実現の可能性は高いかなぁと思います。


明日は用事もあるし外に出たいと思います。やっぱ図書館に行かないと勉強もはかどらないですし。