倉’ヤス

だったらあわせて クラとヤス♪
って歌いたくもなるし、一ヶ月ぶりに更新したくもなるよねっ!!!!ハイク見て「!?!?」ってなって速攻鞄にしまってた携帯出して見るよね。
たーまーらーんんんんん!!!絵文字が使ってあるたつの文章久しぶり!お帰りっ、これ!OTKが求めてたのこういうの*><*しかも、ここでヤスくんとやり取りもあるとか何それ。美味しいに決まってるじゃない。

仕事中だけど、テンション上がった!!まめにチェックできるように頑張ろうっと!

穏やかな日曜日

久しぶりに今日は家族サービスデー。パパンとママン連れてお買い物に行ってきました。っていっても、車が運転できるわけでもない*1ので一緒に行っただけなんだけど…。お友達の誕生日プレゼントを選んで、ひたすらウインドウショッピングして、夕飯のお買い物をして。たまには、のんびりな日曜日もいいもんです。できることならば、西の方に足を伸ばしたいけどその辺は我慢の子です。なぜなら、お金がないからっ!!貧乏のばかやろう><

あ、そいえば巷で噂のDVDちゃっかりすでに予約しました♪とりあえず新☆堂で。前日ゲトできるか分からないけど店頭に取りに行くのもなかなか難しい私はおとなしくwebです。900円くらい安くなってるし。安いのすっごく大事>< きっとしばらくOTKごとはないけど、秋はきっと楽しいことがあるはず*2なのでお財布のひもはできるだけ締めておくのです。

こないだのイベントの内容も、見え隠れして楽しそうな感じなのでもちろん2枚とも予約!テイチクたん価格は、魅力的だけどやっぱり稼げる売り方覚えたなぁー。くそぅ。笑 とりあえず、DVDが出るのは幸せなこと!見たいものはたっくさんあるけど出ることをまず喜びましょうっ!あと、1ヵ月ちょっとだぜっ!しかしながらイベント当たる気がしねーーーー。笑

*1:免許って何?

*2:勝手な自分のOTKとの楽しい予定

石川にいってきました。

生まれて初めてお盆休みというものをとりまして*1、ちょっくら石川まで旅行に行ってきました。つい、先月行ったばっかりで駅前のやかんもすごく見慣れた感じだったけど今回は初めて行ったところも多かったし楽しかったよ!! って事で、少しだけだけど写真のっけときますよ!! 完全なる自己満だよ!

*1:去年はツアーで飛び石

続きを読む

もう胸の痛みを ごまかしはしない

この週末は、OTKごとから離れて過ごしてました。土曜日はママンと買い物に行って仕事兼用の洋服を買ってきたです。ジーンズOKなら大分幅も広がるのにそれがダメだからなぁと珍しくきっちり目なお洋服も買いましたよょ。カットソー2着にパンツ2本にスカート1枚って使いすぎたぁぁぁ!!!OTKごとが逆に落ちついてしまったからお財布が緩くなってるんですね。分かります。 しかし、せっかくの8日なのに特にお祝いらしいこともできなかった…。あ、でもしゃぶしゃぶは食べに行ってきたよ!! 辛いスープでしゃぶしゃぶしてごまだれにつけるのがうまー! 締めのきしめんまできっちり美味しく頂いたので本当に満足! 有意義に過ごしたという意味では間違いないエイトの日の過ごし方だったかも。今日は今日でなんだか1日そわそわ緊張した1日だったけど終わったからよしとします!!*1エイトの日に食べれなかったケーキ*2も食べれたしね。

そんで、今はさっきナナたんにもらった少/クラのDVDを見てウハウハしますwwwやっぱりすてごーが好きすぎるっ。これ見てるとボギーの続きがたまらなく気になるんですが。なんで、ここじゃ見れないの?関西とか関東とか地域限定って何?それ美味しいの??*3見れない関東民はお友達からの救済をおとなしく待つことにしますね。

さ、今週は3日働いたら夏休みっ!!もう少しすてごーをリピしてから寝ることにしまっす♪*4

*1:本当にここ最近で一番いらん気を使った…。

*2:お祝い=ケーキの法則

*3:某えびちゃんより引用w

*4:キラキラ不足

遠くを見ていたら 石ころに躓くぜ

最近めっきり早寝が定着してます。日付が変わる前に寝てめざましが鳴る10分前に自然と目が覚めて時間まで二度寝。最近このサイクルが非常に幸せです。早く寝たからといって眠気が飛ぶわけじゃないんだけどやっぱり睡眠って大事!ヲバはもろもろ体力勝負なんですねと最近実感。

そして、そんな大事な朝からビックリニュースが舞い込んでるんですがこれ何ですか。真顔 とりあえず、おめでとうなんだけど、あまりにも別のところからぽろっと情報が落とされたもんだから前向いてたらいきなり目の前に色紙が落ちてきたバリにポカンです。こないだのライブ後もお友達とヤスくんの髪型はドラマ関連のフラグー?って話してはいたけど、もう一人・・・。あの子今、カレーパンマンもしくはヤキソバンだよ?その昔、堂/本/剛と岡/田/准/一もやったけど一瞬で終わったという髪型を現在進行形でしている人だよ??しかも、ドラマのタイトル*1からして若干堅そうな話なんじゃ・・・どっちも正義の味方ではあるけどそれとこれとは話が違う。ってな事を考え出したらきりがないんだけど。とりあえずエル/コンの共演を楽しみにしておこうっ♪お金がかからないで見られる!!今の私には一番ありがたい方法だわ!

とりあえず、適度にドラマ関連の情報を探しつつ月初のお仕事をこなすとしますか!そうするとしますかー!!!

*1:ROMES空港防護隊

ほら笑顔がうん君にはやっぱり似合ってる

無事にPUZZLEも全公演終了。おめでとうありがとう!例えおおくらくんの髪がカレーパンマン*1でも終わってしまったらこっちのもんです。とりあえず、れこと話してたパーマ・眼鏡・カリアゲ・帽子は一グループ一人制を誰か彼等に伝えてください。真顔 髪型はともかく、新曲のC/Wレコーディングも楽しかったし、宮根さんが自前団扇持ってたのも爆笑したし、オーソレファミリーが団扇に蒸しパンはっつけてたのもたまらんん!!!ヘレ姉なんか裏面【ヘレン参上】ってラブすぎるっ*><*久々にまゆちゃんとおおくらちゃんも見れて本当に大満足したよっ!!
でも、ライブ終了後も私にはお楽しみが待っていたわけです。そうなんです握手してきちゃったんだよぉぉ*><* ライブ終わりから徐々に緊張して握手する直前かなり吐きそうな域まで達してたけど行ってよかった!そんなわけで久しぶりの更新でエイトメインじゃないこと書きます。完全自分の為の覚書的な。笑

*1:髪が横に広がったシルエットから

続きを読む

だったら合わせて?

あっという間に長野まで終わってしまった。 早い、早すぎる…。 確かに今回のツアー自体がいつもに比べて短いって言うのもあるけどそれにしても早すぎ。今年はこの先何かありますか??地道にお金ためておいて後でドカンと使わせる感じですか? ビックリしてその時は絶句→お金の計算→落胆→でも必死 っていう一連の流れでも受け入れるだけのキャパは持ち合わせてるよ!*1だから秋・冬の予定待ってるんだけど、ないんですか(´・ω・`)そうそう、今回長野はmariちゃんカーに便乗させてもらったんだけど行きの高速代1600円ちょっとって何事www 4人で割って500円いかないとかビックリ!!本当に安くいけて感謝感謝ですありがとうっ!(超私信)
って、めずらしく長野のことでも書こうかなと思ったんだった。(絶賛仕事中)今を逃すとまたサボり癖発揮するのでちょこっと書いときますー。
ベクトルが同じだと確認した関ジャニ∞は一味違うっていうのがキーワードだね!こっから先、ネタバレ注意でおねがいしまぁーす。

*1:その時はめちゃくちゃ文句言うけど

続きを読む