某所コピペ

 

「今日お暇ですか?よかったら飲みに行きませんか?」
「え?あ、ああいいよ」
(しばらく飲みながら世間話したあと)
「あの・・・彼女とかいるんですか?」
「え?いないよ」
「そうなんですか?結婚願望とかもないの?」
「ないっていうかできる気がしないね」
「・・・どうしてですか?」
「どうしてって・・・ブサイクなのはおいとくとしてもウチの給料だよ?貧乏で苦労かけるのわかってるしさ」
「う〜ん・・・こういう時代ですし、お互いに好きなら苦労とかも気にならないと思うけどなぁ」 
「いやー、好き好んで苦労するのわかってる男と結婚してくれる女性がいたらおかしいでしょ あはは」
「・・・」
「ま、まぁこういう話しはいいじゃない」
「・・・わたしみたいな女っておかしいのかぁ・・・(ぼそ)」
「ん?何か言った?」
「・・・あ、あの・・・あのね・・・(ためて)好きです・・・付き合ってください!」

相も変わらずネタでできてるに違い無い世界。

某所コピペ

ははは、バレンタインがあっという間に過去のものとなった今、怖いもの無し!

今の季節いいよね ヽ(´ー`)ノ
手をつないでポケットに入れて、つないでない方の手は
私の手袋を貸す
これなら両手ともあったかい
あ〜幸せだなぁ

両手とも手袋をすればもっとあったかいよヽ(´ー`)ノ

遅ればせながらバレンタインの彼氏。
超甘党でめちゃめちゃ食べるので、5種類作って持って行った。

私「はい、ムース」
彼「!(にこーってなった)」
私「これが生チョコ」
彼「!!」
私「クッキーね」
彼 ( ゚д゚)
私「マフィン……と、はいっ、ケーキ」
彼「これ、全部作ったの?」
私「そうだよー。1日かかっちゃったw」

そしたら目を輝かせてお菓子たちを見つめ、段々と笑顔に。
全部食べて良いの? ってめちゃめちゃ嬉しそうでカワユス(*´∀`*)
しかも、一つ一つ食べる度ににまーってにやけて
やっぱり一つ一つ「美味しい!」「これも美味しい!」と言ってくれた。
オマケで余ったホイップクリームを持って行ったら
絞り出して直に 飲 み ながら食べてた。すごく幸せそうだったwww


作って良かった。また何か作るね(*´д`)

はは、全部買って食べてやるがな('A`)

某所コピペ

鬱に浸れる贅沢。

この前友達とボード行ったんだけど、友達が彼女を連れて行きたいと言い出した。
彼女の友達も呼ぶからと言われ、内心メンドクセェと思ってたけどたまには良いか…と承諾してやった。
当然俺が彼女の友達の方を相手する事になりボードを教えてやってたんだけど、まず立ち上がれないし…
こりゃ一日かけても木の葉も駄目かもって感じ。
しまいには
『もうやめたい…』
とか泣きそうな顔で言ってきやがった!
このヘタレが!ぶっ殺してやる!
俺はキレてそいつをキッズゲレンデに連れて行き、雪玉をぶつけてやった。そしたらなんと生意気に投げ返してきやがる。
このアマ!ムカついて何回もぶつけてやった。
しばらくするとヘタレは雪玉を転がして大きな雪玉を作り始めたので、俺もすかさず同じ物を作りヘタレが作ってる雪玉の上に乗っけて転がせなくしてやったよ。
そしたら仕方なく顔とか書いてやがったwざまぁみろ、メスが!w
ムカつくからそんな調子で一日中キッズゲレンデでいじめまくってやったんだよw
次の日友達に聞いたんだけど、そのヘタレさすがに俺にビビったのか
『あの人超良い人だね!また遊びたい。』
とか言ってたらしいw
ウケる!ビビって媚びてんじゃねえよカスw

ほんとウケる!il||li _| ̄|○ il||li

俺ら共働き。帰宅時間はほぼ同じなので食事は一緒に作っている。
後片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!
なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
いつも勝ってしまうと法則がばれてしまうから、たまにわざと負けてやる。
嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようだ。

先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて
嫁が参加すると言い出した。
「おいおい、辞めとけよ〜。お前は順だししかできんのやから〜」と思っていたら
なんと決勝まで残ったのだ!
初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順だしじゃなかったのだ。
結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。
「お前洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ〜」と言うと
『だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね』と。
わざと順だししていたのだ。すでに嫁の手の上で踊らされていたのだった。
嫁の思いやりに思わずホロリと来たときに、
『来週から本気ジャンケンするからね( ̄ー ̄)ニヤリッ』

しまった、ジャンケンする相手が。

『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

1月がいつの間にか終わったのはキングクリムゾンの仕業。
結局今月の休みは1日でした。2月も前半は同様のペースのようです。更新むりぽ。
(と書いておけば俺は意地を張って更新するんじゃないかなあ…)

某所コピペ

心置きなく鬱にひたりたい。

今日、英語の授業で
「自分の好きなものを紙に書いて隣の席の人と交換する」
っていうことをやることなったんだ。

俺の隣は、めっちゃかわいい子で俺は内心ドキドキしていた。

とりあえず俺はシンプルに「I like dog.」って書いて彼女に渡したんだ。
そして彼女から紙を受け取った。

彼女からもらったその紙には

「I like you.」

って書いてあった。

俺はびっくりして「え、こ、これは?ま、マジ……?」てなってたら
彼女が「あ、ごめん間違えた」って言って紙を俺の手から取った。

「はい、ごめんね、こうだった」って言って彼女はまたその紙を渡してくれた。
その紙には


「I love you.」

もうどうにでもしてくれ('A`)