やってみたその二。今度はカバラ数秘術

09日生まれの人の運命

とても神秘的な雰囲気を漂わせ、感情多感で個性豊かです。多重的でつかみ所が無いと思われることも少なくはありません。基本的にはとても思いやりがあり、博愛精神の持ち主です。色々な性能にも恵まれ、いろいろな感情を豊かに兼ね備えていますが、なかなかそれらを見極め、発揮することができないかもしれません。また、強情やわがままな面もあり、身近な人を困らせてしまうことも少なくはありません。感情に流されたり、人の影響を受けやすく、色々な事を経験する波の荒い人生を送るでしょう。

誕生数:2の人

特徴
  • 母性
  • 親切
  • 愛情
  • 想像
  • 平和
  • 繊細  
長所

穏やかで優しい気持ちを持つ、とても感受性豊かな人です。人に親切で優しい気持ちで接することができ、面倒見も良く、母性的な愛情を振りまいているような素敵なところがあります。

短所

感情的になりやすい一面もあり、わがままになったり意地になって、人を困らせてしまう面があるでしょう。気分屋な所や、面倒くさがりな面もあり、現状維持で満足してしまうときもあるようです。

性格

平和的で思いやりがあり、とても優しい一面を持ち合わせています。人を包み込むような広く優しい愛情で、人々からは母のような存在に認識されているかもしれませんね。人との争いは無く、妥協して人との調和をモットーとしている面があるのではないでしょうか?ただ、自分を取り囲んでいる安定した状況や、平和な状況を壊そうとするものが来た場合、自ら戦いに望む強さも秘めています。
精神的にはとても繊細で、一見欲はなさそうですが、人一倍所有欲を持ち合わせています。
誕生数2の人はあまり表に出ることは無く、地味で人を支えるような立場にいます。自分から意見を発したり、人を動かすようなことはせず、自分が信じられる人を心から支えてあげるような母性的な行動を主としています。
繊細な心はとても感受性が強く、些細な変化にも鋭く反応します。周囲の雰囲気や気持ちの変化にも鋭敏で、鋭くその感受性を発揮するでしょう。また、考えが考えが深い面と感受性豊かな面が合わさり、一人で物思いにふけることも少なくはありません。
誕生数2の人はそういった強い感受性や、考えが深い面から、神秘的な面や、霊感が備わっている面もある場合があります。
感受性が強い面が時にはあだになり、感情的になったり、妙に悲観的になってしまう場合があります。思い込みや勘違いが合わさると、ネガティブになりふさぎこんでしまうでしょう。人に合わせる優しい心から、優柔不断になってしまったり、決断力に欠いてしまう場合が多いです。また、思い込みなども激しく、人に奇異な視線を受けることも少なくはありません。
誕生数2の人は、自分の中にある性格の2面性を意識しているかもしれません。表の自分や裏の自分を意識し、その間をふらふらとしている場合が多いですが、自分の2面性をしっかりと把握し、それをコントロールしていくことができれば、素晴らしい道が見えてくるはずです。

運命

誕生数2の人はその強い感受性や、豊かな想像力を活かし、絵画や彫刻、音などを表現する芸術的な分野での活動が良いでしょう。作家や役者心理学などを研究する立場にも向いていると思います。占い師や、神秘学者、宗教家などにもその人間性を発揮し活躍できる機会を得ることができるでしょう。感受性豊かな面や繊細な気持ちを最大限発揮できるような、想像の世界や、精神面に影響していたり関係している分野が向いています。

注意点

誕生数2の人は、物事を裏から見ようとしてしまったり、素直に受け入れない面から、真実から遠い場所に理解を示してしまう可能性もあります。なので、素直な感受性で物事を受け止め、自分の考えや想像力を負荷しないように物事の認識をしていくと良いと思います。
誕生数2の人は実行力が乏しい面があり、傍観してしまったり、想像して満足してしまうときもあります。なので、物事の核心や本心を見抜けなかったり、理解できないままで終わってしまうこともあるでしょう。また、誕生数2の人は物事に執着したり、固執する傾向にあります。しかし、大事な面で自分の信頼や考えに欺かれ、気力が無くなり悲観的になりやすくなってしまいます。心にゆとりを持ちましょう。

進む道

誕生数2の人は、強い感受性と豊かな想像力を発揮し物事を精神面から見ていくことができれば、世に名が残るような作品や記録を残せるでしょう。また、精神世界への研究や意識の拡大をすることで、人の心の安らぎや、楽しみ、人生の奥深さを教え、与えることができると思います。

能力基準値

  • 行動力 [E]51
  • 意志力 [C]75
  • 創造力 [S]99
  • 忍耐力 [B]85
  • 包容力 [SS]103
  • 統率力 [F] 46
  • 自己中 [E]59
  • 柔軟性 [S]99
  • 外向性 [E]55
  • 才能 [S]97
  • 可能性 [C]71

代表的な人物

占ってみた。

数字占い.comの結果。

あなたの人生数は 2

あなたの人生数は、あなたが辿るべき人生の道のりと、あなたの人生に必要不可欠な才能や素質を教えてくれます。
人生数に2を持つあなたは自分の行動にバランスを取ろうとするでしょう。たびたび、あなたは平和主義の立場に立ちますが、それはあなたが忍耐強く協力的で妥協しない元々の性格に起因していて、あなたの周りの人々もあなたの公平さに助けられることがあるでしょう。

あなたの運命数は 8

あなたの運命数は、あなたの人生を満たすために果たさなければならない物事を教えてくれます。
あなたはどの様な分野においても成功のチャンスに関わるであろう運命にあります。リーダーの素質を持って生まれたあなたが、独裁的にさえならなければあなたの運命を満足させるものに持って行くことができることでしょう。

あなたの精神数は 3

あなたの精神数はあなたの深い欲望と夢、そして心から必要な人物を教えてくれます。
人々を幸福にし、彼らを笑わせ、彼らの可能性を引き出そうとする3の数字の持ち主は、創造すること、楽しむこと、熱中することを好みます。あなたは生きることを楽しむため、生命という贈り物がどれほど素敵かをあなたの周りの人々に知らせるための努力を惜しみません。

あなたの人格数は 5

あなたの人格数は人々があなたを知る"外面的なあなた"の個性を暴きます。
5の数字の持ち主は明るく気のきいた性格を持ちます。彼らは変化と様々な経験から成長しますが、リスクを負いやすい性格であるとも言えます。チャンスは彼らに活力を与えるのです。本能的な彼らの性格は、彼ら自身の自由を探究し広げて行くことですが、それは彼らが生まれつき自由な性格の持ち主であるからです。彼らは自然の世界を探究し彼らの官能的な領域を広げていくことを好みます。彼らのエネルギー溢れる性格は、多くの人に好意的に受け入れられることでしょう。

あなたの成長数は 1

あなたの成長数は今後のあなた自身を見せてくれます。それはあなたの真の姿になるでしょう。
成長数に1を持つ人の人生はリーダーの役割を努めることと己の力のみで率先する精神を発達させていくことが特徴です。晩年期にはあなたは誰にも頼らない成功した人生を歩んでいることでしょう。ここで言う成功とはあなたのリードがなければなし得なかった他の人々の成功の上に成り立っているのです。

4つのピナクル

ピナクルはあなたが人生において現在の目標をみつけ、いくつかの教訓を学ぶであろう時期を表します。もしあなたがピナクルの最初に居るならば、これをあなたの 未来を操る助けを予測するものとして利用できることでしょう。あなたの最初のピナクルは誕生と共に始まり、約27才まで続きます。2番目のピナクルは次の9年間、 3番目のピナクルはその次の9年間続きます。そして、3番目のピナクルが終わってから人生の最後までが4番目のピナクルとなります。

あなたの1番目のピナクルは 6

6のピナクルは、友人や家族への献身と愛情の時、又は離婚後の新しい家庭の可能性を暗示しています。このピナクルの間、あなたのエネルギーはあなたの家庭に集中するため、あなたは愛する人の世話を努め、周りを美しくすることに心掛けることでしょう。このピナクルの間はあなたの本心が前に出る時期と言えます。

あなたの2番目のピナクルは 5

5のピナクルは変化の時にあります。この時期は、あなたはあなたを制止するものを払い除け、自分自身の自由を切り開いて行く時期であると言えます。地に足をつけその大事な変化からから離れてしまわないように、柔軟で臨機応変になることを学ぶことが必要です。

あなたの3番目のピナクルは 11

11のピナクルは2のピナクルと同様に多くの人々に通過され、哲学的、精神的な課題を追求して深い成長の時を迎えることを暗示します。11の数字の持ち主の直感的な力は現在頂点にあると言えるでしょう。このことから、あなたはあなたの周りの人々を示唆し幸福へと導くことを求められることになります。

あなたの4番目のピナクルは 2

あなたは自己満足抜きで他の人々とのバランスの取れた関係を学びます。人々と関わり、人々同士が関わって行くことを助けようとするあなたの能力は今後も成長していきます。

4つの試練

試練は、あなたが克服しなければならない弱さと衝動、目標に向かって成長させなければ ならない力を暗示します。4つの試練は4つのピナクルと同様の周期で起こります。

あなたの1番目の試練数は 3

あなたの前に置かれた3の数字の試練とはあなた自身の真実の言葉で発言することです。そのためにも、あなたは3の数字の特徴である、見せかけや、誇張、噂好き、無雑作、自己中心的な欠点を克服しなければなりません。

あなたの2番目の試練数は 5

5の試練は、変化とリスクへに立ち向かうことへの恐れを克服することです。あなたは自分の主張を制限するあなた自身からあなたを解放させることも学ばなければなりません。5の試練は少なからず勇気が必要になってきますが、これは己の自由を成長させることから発展してゆく自己開発への最良の時と言えます。

あなたの3番目の試練数は 2

あなたの試練は、生まれ持った敏感さを人々にいかし、あなたの嫌う対立に必要な調和をあなたが願う通りにもたらすことを身につけることです。その途中に、あなたが望む他人とのバランスの取り方を学ぶことになるでしょう。

あなたの4番目の試練数は 8

8の試練とは、前に出て人々をリードする時期を表します。あなたは物欲等によって人々からテストされることになり、あなたはあなた自身にとって重要な成果に貢献することが本当の運命であることをいつも覚えておく必要があります。この試練をうまく通り抜けるために、あなたに委任された力を誤用しないことを学ばなければなりません。

3つのサイクル

サイクルは28年周期で起こります。1番目のサイクルは誕生から28才までで形成/種のサイクルと呼ばれ、2番目のサイクルは29才から56才までで生産/果実のサイクルと呼ばれます。 そして、3番目のサイクルは収穫のサイクルと呼ばれ57才から人生の最後までとなります。あなたのサイクルの数字は、あなたが学ばなければならない物事と、人生の道のりで 辿り着かなければならないゴールの本当の運命を教えてくれます。

あなたの1番目のサイクル数は 6

6のサイクルは愛情運と結婚運の上昇を暗示しています。あなたは、愛する人とお互いを助け合うこと、そして互いに責任を持つことを学ぶことでしょう。もし、あなたが過去に結婚に失敗した経験があるならば、この時期はあなたにとって新たに始まる時期なのです。あなたが現在どんな状況であろうとも、このサイクルの時にはあなたは何らかの形で家庭と強い縁を育んで行く機会を得ることになります。

あなたの2番目のサイクル数は 9

9のサイクルは人々とのつながりを通して情けと寛大さを表に出して行きます。あなたは自分が必要とする物事に全力を注ぐことに充足感を見い出すでしょう。このサイクルは誰かに対するあなたの愛情の深さを追求してゆくサイクルと言えます。

あなたの3番目のサイクル数は 5

変化と己の自由の開発は5のサイクルの目印です。このサイクルがあなたに用意した冒険であなたはやり遂げることと喜びをみつけることでしょう。このサイクルの意志は最も刺激的な人生をあなたに教えることなのです。

あなたの誕生数は 9

この数字はあなたが28才から56才までの人生にとても影響を及ぼす数字となります。あなたのプロフィールではこの数字は最も重要な数字ではないかも しれませんが、あなたの人生と運命に大きく関わる数字なのです。
あなたは理想主義で同情心に溢れ、気前が良くて繊細です。あなたは最高の人道主義者であると言えるでしょう。

あなたの今年の数字は 9

この数字は今年のあなたの人生に何が起こるかを教えてくれる数字です。この数字の助けによってあなたは逆流を回避し、エネルギーをあなたの目標に焦点を合わせてじゅうぶんに注ぐことが 可能になるでしょう。
1が新しい始まりを表すように、終わりを表す9の一年は8年間に起こった全ての物事を終わらせる年であると言えます。9のサイクルを終わらせるための御褒美を受け取る時が訪れようとしています。そしてあなたは前のサイクルであなたに起きた悪い物事に対処し、新しい9のサイクルの扉を開く位置に居るのです。

あなたの今月の数字は 6

この数字は今月あなたの人生に何が起こるかを教えてくれる数字です。今月のみですが、あなたの今年の数字と同じように今月の数字を有効的に使いましょう。
今月は家庭行事に参加すると良いでしょう。家族ひとりひとりとの関わりあいを楽しみ、家族の絆を強くしましょう。

やってみた。

I Am A: Neutral Good Half-Elf Paladin Bard


Alignment:
Neutral Good characters believe in the power of good above all else. They will work to make the world a better place, and will do whatever is necessary to bring that about, whether it goes for or against whatever is considered 'normal'.


Race:
Half-Elves are a cross between a human and an elf. They are smaller, like their elven ancestors, but have a much shorter lifespan. They are sometimes looked down upon as half-breeds, but this is rare. They have both the curious drive of humans and the patience of elves.


Primary Class:
Paladins are the Holy Warriors. They have been chosen by a God/dess to be their representative on Earth, and must follow the code of that deity, or risk severe penalties. They tend towards being righteous, but not generally to excess.


Secondary Class:
Bards are the entertainers. They sing, dance, and play instruments to make other people happy, and, frequently, make money. They also tend to dabble in magic a bit.


Deity:
Lathander is the Neutral Good god of spring, dawn, birth, and renewal. His followers believe in new beginnings, and work for the betterment of all. They have no preferred weapon, but they typically wear plate mail and a shield, with red and yellow tinting. Lathander's symbol is rosy pink disk, typically cut from rose quartz.


Find out What D&D Character Are You?, courtesy ofNeppyMan (e-mail)