年賀状印刷受付中

持込みはがきへの印刷も可能です。インクジェット用のはがきをインクジェット以外での印刷機オフセット印刷レーザープリンタなど)での使用は、乾きの問題等できれいに仕上がりません。そのためインクジェット用のはがきの場合、当社で用意しているはがきに交換させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


年賀状、その他の発注、対応でのお問い合わせ等ありましたら、お気軽にご相談ください。

2010年年賀状準備中

insatsuya_san2009-10-26

年賀状受付準備中です。冊子での申込カタログをご希望の方はご連絡いただければお送りいたします。また港区の企業様であれば営業が持ってお伺いしますのでお気軽にご連絡ください。

このようなページに

忙しくしてる間に
ブログがある印刷会社・製本会社 - DTPガイド - DTPの参考になるページを紹介
このようなページに登録されていました。ありがとうございます。更新してなくて申し訳ないです。しかもDTP関連の情報になるようなエントリーもなく…レイアウトソフトはインデザインクォーク、ページメーカーも扱っています。しかし最先端の後を追いかける状況ですので、取り立てて書く事がない当ブログですが、サイドバーにいれているブログには新しい情報が沢山あるのでおすすめです。

アナログ製版、フィルムからの印刷も可能です

原稿がほぼデータで作成されるようになってきて、CTP*1の製版はもちろんですが、従来のネガ、ポジフィルムからの製版も可能です。またフィルムの修正等、場合によってはデータに修正することも行っております。お気軽にお問い合わせください。

*1:データはそのまま印刷の版に出力すること