わはははは!

僕はPOOP。


題名に特に意味はなし(笑)
今日はちゃんと日記書くよー!
毎日日記つけるように頑張ろうかナァ☆


実は最近日記書いてなかった理由。。。
それは…今クラスで出会い系サイトが流行ってるみたいで
斉藤君がサイトを教えてくれたんだ!


斉藤君は

「ここのサイト質が高いからメル友になれる確率低いよ、踏ん張らないと無理かもね」

って言ってたから厳しいんだろうなって思いつつ
サイト開いて登録してみた!そ、そして…


じ、実は…(ジャンジャカジャン♪)
メル友「16歳のミカちゃん(仮名)」をゲットしちゃいましたぁ :-)
それで、ミカちゃんの相手するのに忙しくて日記書けなかったんだぁ ×) プギャ
もう直アドも教えて貰っちゃった♪


斉藤君にメル友出来た事を報告すると「すげえな」って言われたよっ
うふふ、これも僕の実力ってやつかな〜♂♂!!


っていう事がこの数日間にあったのです!!
そろそろ寝るかなぁ、ミカちゃんにもおやすみメールしたし☆
でわみんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。

おひさー!

僕はPOOP。


久しぶりに日記書くー!書き方忘れちゃった ×)プギャ (笑)
ごめんね日記書けなくて、すごく忙しかったんだゲームでね!!


今日は学校終わってからこの前のバーベキューメンバー3人が自宅に遊びに来たんだ
部屋がちらかってたからみんなが来る前に部屋の掃除をしていたんだけど
急にお腹が痛くなったんだ。
急いでトイレにかけこんでうんこの第一波を出したんだけど
ピンポーンってインターホンがなって凄く焦った(笑)
家に僕しかいなかったからすぐトイレから出て玄関まで小走りでしたよぅ。
そしたらクラスの友達だった。すぐ出れてよかった(笑)


みんなで何をしたかっていうと、お菓子を食べながら談笑してたりしたよー!
僕の部屋には漫画とゲームがたくさんあって
部屋を掃除した時になんとなく隠したときめきメモリアルも見つかっちゃった(笑)
気持ち悪がられるかなーって思ったけど
3人とも興味があったっぽいからつい熱弁しちゃった!(笑)


ときメモの攻略方法を語ってたらなんだか知らないけどすっごく笑われた!
僕の下半身見ながらずっと笑ってた(恥)
あとあと、スレイヤーズっていうアニメのよさも教えてあげたよー。
スレイヤーズ知らなかったみたいだけど
ドラグスレイブっていう呪文を全部唱えたら爆笑してた!!
でもウケたから嬉しいやー!YATTANE☆
…でも相変わらず下半身見ながら笑ってたけど(恥ずかしいナァ)


そんなこんなで2時間ぐらい遊んでみんな帰ったんだけどすっごく楽しかったー
隠したときメモが見つかったのはびっくりしたよぅ、ほんとみんなのっぴきならないね(笑)
あ、そうそう。みんなが帰った後気づいたんだけど。
チャック全開だった(恥)たぶんトイレから焦って出た時閉め忘れたんだと思う。
もう僕のおっちょこちょちょいなんだからー!(笑)


ふあー、久しぶりに日記書いたら疲れちゃったよぅ。
もう寝るねー!みんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。

携帯から☆

insyu-doraibu2005-05-01


僕はPOOP。


今日は休日です!
一人でブラブラ歩いて色んな所に行って
あとはCDショップでCD探索したんだ!
ELLEGARDENのアルバムとストレイテナーを衝動買いした(笑)
えるれのパーカーが欲しすぎるー ×)プギャ


音楽聴いてたら眠くなっちゃったよぅ

昼寝するね、みんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。

バーベキューレポ!!

僕はPOOP。


昨日の日記に書いたように今日はクラスの皆とバーベキューしてきましたぁー!
僕の担当は肉で貯金下ろして少しいい肉を買って持ってった
今月お金厳しくなった(笑)


そして待ちに待ったバーベキューが始まったんだけど
みんな肉の取り合いなんだよね(笑)
だから野菜こげそうになってたからほとんど僕が食べてたんだ!
おかげで肉あんま食べれなかったァ… ×)プギャ


すっごいみんな肉ばっかり食べてたから
僕の「この機会にたくさん会話して友達を増やそう作戦」が見事にブチ破られた!
みんな肉に夢中すぎ(笑)
そして福岡ローカルトークしかしてないから何言ってるのか全然わかんなかったー(汗)


肉食べたいナァと思ってたら
僕の皿の焼きおにぎりの中に生肉が詰め込まれてた
僕はすぐ察したんだ「これは誰かが仕込んでくれた笑いのネタだな」って
みんなの視線も感じたから普通に口に含んで「んまいっ!」っていったんだけど
田代君が「お前いまいちすぎる、せめてタレにつけろよ!!」ってツッコミが飛んできた。
ううう、そこまで頭が回らなかったー。厳しいツッコミに少し凹んだ↓↓


今日の反省(勝手に)
もうちょっとお笑い勉強しようと思った。
つまんないやつっていうレッテル貼られないように頑張ろうと思った。
…不貞寝しよう…ていうのは表向きの理由で実は眠い(笑)
じゃーみんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。

今日は暑かった :-ζ

僕はPOOP。


今日は福岡はすごく暑かったぁ
授業中ズボンを膝までまくってたけど体がとろけそうだったよー
こういう日は携帯ミニ扇風機欲しいなーと思ったー!


明日からゴールデンウィークの始まり!ヤッター休みだよー!えへへ☆
実はねぇ明日バーベキューするんだ!
斉藤君が誘ってくれたから斉藤家のバーベキューに誘われたのかと思ったけど
斉藤君と仲がいい中川君、田代君、白石さん…その他大勢(略)(笑)でやるみたい!
半ケツ反復横とびの効果で誘ってくれたのかな??


それでバーベキューの材料をみんなで分担して用意する事になった。
僕は肉担当でした!
「持ってきた肉で食中毒になったら全力で殺すからな」って田代君が言ったんだ
たぶんあんまり会話した事ないからだと思うけどちょっと怖かったー
ちゃんと賞味期限切れてない肉持っていくけどね!
もし食中毒でも起きたら半ケツで土下座してもきっと許してくれない(笑)


明日すごく楽しみだなー
学校であんまり会話してないから明日みんなとたくさん会話したいナァ!
というか食べるのが楽しみなんだけどね(笑)
わくわくして寝れなくて今日は少し夜更かししたけど
明日遅刻するとマズイからあんまり眠くないけど寝るねー!
みんなおやすみ。むにゃむにゃ。

疲れたドットコム(笑)

僕はPOOP。


実は今日は家庭訪問があって担任の駒崎先生が家にきたんだ
テーブルまで先生を案内して、その後お茶を持っていったんだけど
お母さんが「珍しい!普段手伝いなんてしないのに」とポツリと言った。
あんたがお茶持ってこいって言ったんじゃんって叫んだよ
…勿論心の中で(小心者)(苦笑)


お母さんの隣に座ると先生は進路の事を話して、学校生活の事を話し出したんだけど
昨日の「半ケツ反復横とび」にふれたんだ。
「クラスの皆が馬鹿にして笑っていたみたいです」って急にトーンを下げて話した


先生は少し哀れな目で僕を見てきたよ
半ケツ反復横とびはいわゆる「芸人根性」なんだけどナァー!
先生にそう言おうと思ったけどやめたよ
どうせ教師ってユーモアの欠片もないと思って諦めたからね(笑)
でもその時のお母さんの視線がびっくりした!


家庭訪問が終わってお母さんに「あれは芸人根性だよ」って言ったら
「そうだといいけど」って言われた。
その時のお母さんのテンションがいつもと違ったような気がしたんだ。
僕は何かおかしい事でも言ったのかな??


という事で疲れた原因は家庭訪問があったからなんだ。
…本当の事を言うと家庭訪問があるからって掃除してたんだけど
家中に落ちてる兄ちゃんの洋服を片付けるのに疲れた(笑)


うおー、いきなりだけど
さっきから睡魔に襲われてるから今日はもう寝るねー(笑)
みんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。