どぉ〜〜〜もぉ〜〜〜〜!

約4ヶ月ぶりの更新でございます。(タイトルも変更!!)
いままでpiyanomanという名前でやっていましたが、一時凱旋帰国的な感じで書いてみやしたぁ!(誰も見てないと思うけど......)
たまぁ〜に気まぐれで更新する事があると思うので、よろしくお願いします。
それから、「怪奇ジャック的日記。2006」も是非ともよろしくお願いします!!!

最後に....

 みなさん、本当に長い間ありがとうございました。
初めは寝ても覚めても生田良介さんのブログを見つけたのがはじまりでした。
生田校長は、今まで雲の上みたいなところがあったのですが、生田さんのブログを見てからラジオの向こう側だと思っていた人が物凄く自分達に近いと言うかなんというか、友達みたいな感じだったんです。その感じが良くて自分もブログを始めてみようと思いました。
 最初のうちはテストの点数が悪いとか、ラジオでネタが読まれたとか、友達と遊んだとかそんな事しか書いてませんでした。でも、新学期が始まると芸術祭(合唱祭)や文化祭の作業に追われているうちに自分自身が病んできてしまって、学校に行かなくなった時期もありました。
 でも、そんな時期を支えてくれたのがクラスメイトであったり、ブログに書き込んでくださったみなさんであったりしました。
最初はしょうも無い日々をただ書くだけのブログでした。でも、今は青春の日々をつづるブログになってます。
僕の好きな言葉に「変わらないために、変わりつづけてる。」って言う言葉があるんです。つまりは、このブログが終わってもやってる事は同じだし、きっとそのやっている事も変わっていないように見えて実は物凄く変わってみたいなことです。(こんなまとめでいいですか?)

明日から

 新しくブログやりたいと思います。
ブログでちゃんとメルアドを掲載されてる方にはちゃんと教えられるのですが、それ以外の方に関してはお手数ですが、僕のメールアドレスryutaro1990jp2000@yahoo.co.jp にサブジェクトで「新しいブログ知りたい!!!」と書いて送信お願いします。

後日談

 実はあの後、ブログの写真を撮りに行ったのですが、そこでうれしかったのが、みんな絶対に見てくれるんです。特にお年を召した方や子供連れの人たちが、ちゃんと見てくれるんです。思わず心の中でガッツポーズしてみたり..........。

とっておきの青春話。

 文化祭でつくった法隆寺五重塔と金堂を近くの図書館に飾る事になったので、みんな試験で疲れたカラダを奮い立たせがんばりましたぁ。
展示物は軽トラで持っていってもらったのですが、背景があまりにもデカすぎた(縦2m30cm、横3m40cm(折りたたんだ場合))ので結局、男子10人ぐらいで持つ事に....。近いといっても、距離的には5、600Mもあるんでです。なので、死ぬほど汗をかきながら、落としそうになりながらもなんとか運びました。
 ですが、ここで問題発生ですぅ!!!!!!
なんと、デカすぎて飾る場所が確保できないと言うのです。
話し合いの結果、学校から机を持ってきてそれを台にすればどうにかなるという結果に至りました。と、いう事で友達と学校へ全力疾走です。
改めて自分の体力の無さにガックリと肩を落とす........。
そんなフラフラな状態を救ってくれたのが教頭先生が運転する軽トラでした。
そう、軽トラの後ろに乗っけてもらったんです。(教頭先生 マジ、サンキューです。)
田舎では軽トラの後ろに乗る事ができるのですが、ここみたいなところでは軽トラに乗る機会がまず無い。と、言うか軽トラ自体あまり見かけない。
たった2,3分のドライブだったけど、軽トラ独特のあの感じとあの風はきっと一生のうちどこかで忘れるでしょう。(あれぇ?)
 そして、机も全部運び終わりセッティングも終わってついにこの写真の通りになりました。