いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY BIRTHDAY YUYA。

ゆうや、28歳のお誕生日おめでとう!

今年は日本にいるのかな。日本でお誕生日迎えるの久しぶりだね?よかったね。お仕事なのかお休みなのかは分からないけど、ゆうやがしあわせに笑っていてくれたらいいな。と、毎年と同じことを思っています。想像を絶するほどの寂しがりやだから、大好きなひとたちと笑っててくれたらいいな。

いつだってゆうやのことが好きだよ。
28歳もおっきなくち開けて、アゴ外れるほど笑っててね。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY YUYA。

これは、ちゃんと2014.11.11にUPしようと書いていたものなのですが私の超個人的なアレで(どれ)2014年ずっと文章を書く余裕がなく途中で挫折してしまっていたたものを何とかまとめたものです……なので、お誕生日おめでとうの内容はそのままにしてありますが気にしないで下さい。スミマセン!><








ゆうや、27歳のお誕生日おめでとう!


いまどんな気持ちかな。改めて何かを考えることはないのかもしれないけど、毎年この日になるとゆうやがしあわせに笑っていてくれたらいいなと思っています。これも毎年言ってるから耳にタコだろうけど、何年経ってもゆうやへの想いはあまり変わらなくて。
なのでいつものように楽しく笑っていてほしいなぁと思っています。



今年はネタも尽きてきたのでwゆうやについて思いつくことをダラダラ書いてみようかな。と思います。

続きを読む