さらに4年ぶりか・・・

久々にきてみた。
ログインも、なんとかパスワードを覚えていたのでできた。
顔文字なんか、出し方忘れてしまったな。
タグなんかも、使い方忘れたし、もう細かいことする気にもならない。
10年前はよくやってたな。

ログ解析してみたが、こんなブログ、さすがにもう見る人がほとんどいない。ただ、来る人は変態ばかりだ。

Yahoo! (23)
2 うんこ 出過ぎ
2 制限酵素の基礎知識 第一化学
2 見返り美人うんこ
1 ぬるぬるうんこ
1 うんこが出過ぎる
1 うんこが出過ぎる
1 うんこ 出過ぎる
1 うんこが出過ぎる
1 うんこが出過ぎる

おばあちゃん

父方の祖母が8月に亡くなり、先週末49日法要に出かけた。97歳の大往生だった。
ここ2,3年で急に弱ってきていたので覚悟はしていたのだが、やはり寂しいものは寂しい。
十分に生きてくれたので悲しいとかそういう感じではない。
法事を通して普段会う機会のない遠い親戚と話をしたり酒を飲んだりして
おばあちゃん、おじいちゃんの話題で盛り上がることができ、
生きていたころ以上におばあちゃんを身近に感じるようになってきた。

小さい頃、新幹線の見える場所まで歩いて連れていってもらったなあとか、久しぶりに色々思い出した。

せっかく残ってるんでひっそり再開

4年ぶりです。
facebookで知人同士ならゆるーく近況報告ができたり、今更ブログ?
って部分もあるんだが、せっかく残ってるのでたまーにメモを残していこうと思う。
というか、タグのつけ方とか色々もう忘れちゃって・・・

ちょう久々だな(;´Д`)
ここに最後にログインしたのはいつだったろうか


ともあれ新緑の候皆様いかがお過ごしでしょう
先日、5/1に我が家にも3人目の子供が誕生しました
男の子です
今回は里帰り出産はせず、こちらの助産院を利用して出産
上の子はおばあちゃんに広島に連れていってもらい、
下の子だけボクが面倒を見ている
今はボクと下の子の父子家庭
家事は久しぶりだし大丈夫かなと心配していたがなんとかなっている
ちょうどGWに重なってくれたのでこういうことができる
退院はGWが終わる5/5




さて名前どうするか(;´Д`)