クリックゲームで

最近「聖戦ケルベロス」やってるのは以前書きましたが。
また繋がりや拘束感が面倒と思いつつ過疎っぽいギルドに誘われて入ってしまい昨日で1ヶ月半ほどだろうか。
ある日ログインしたらサブマスターに任命されてた。
「げっ」と思ったけど、「今まで通りでいてくれれば」と言われたのでとりあえず引き受けたものの…
急にやる気だし始めたギルドマスターから重いメール(今後のギルド運営について)がくるようになったのが一週間ほど前からか。
とうとう、サブマスターのお仕事作り出し、放置してゲーム参加してないメンバーに声をかけろとかアレコレ言い出したので…
まあアレコレメールやり取りして…
最終的には…
今朝未明にギルド脱退しました。(てへ)


イベント上位狙いに命かけてるギルドならともかく、「まったり」「自由に」と掲げるならペースも各自好きにやればいいわけですよ。
放置結構、なんでゲームにそこまで労力費やさなきゃいかんのかっていう。(脱退する2日くらい前にそう提案して、マスターも分かったような返事が来てたわけですがまた蒸し返してきた)


ところで脱退する時ギルドチャットには「諸事情で」と言って辞めました。マスターとのやり取りもメールだけで誰も知らず。
他のメンバーがどう思ってるかわからないけど、ログ辿って 友達登録を誘ってくれる方もいたのは、素直に嬉しかった。ギルドチャットのログがほとんどマスターか私かもう1人という無口な?ギルドメンバーたちでしたが、少なくともその人には嫌われてなかった様子。

バレンタイン

ituka2012-02-14

一応チョコ的なのを今年も。


ハート型のシリコンカップでハート作って…

クローバー形にしてみて…

ケーキに添えました。

今年も 豆腐とチョコでケーキ。
切れ端食べたら、なんかモチモチしてた。
うーん、どんなかんじかな汗
最終的には旦那が食べないとわからない。