3ばんめ「げっ! つるぎが しゃべった!」

あけましておめでとうございます。松の内すら終わってますが。

とりあえず就活や病気やらで召されてましたが生存報告をば。


でもどうしよう、未来(さき)がみえない。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1304209

このシリーズおもろい。

つるぎ「わたしをもっていけ!」

このブログまだあったんだな・・・。


さてそれはいいとして

俺もくくろも光ったんでてんせいだてんせい!



ひまちに金を預けてジュノーへ。

・・・・行こうとしたら金を丁度にしてしまったんでカプラ使えません^^;

ついでにポタもないそうで^^;;;; 
どうにか1zで売れる鉄矢を利用して金捻出。今度こそジュノーへ!
(ちなみにくくろはとっくにセージキャッスル内)


でもこれはまだ始まりに過ぎなかった・・・。



セージキャッスル内で合流。ステ振りなどを話しつつ、迷宮もあっさり通過。

記念撮影も行う。なんてスムーズな!もう詰まる事はあるまい!

きもいヴァルキリーに話しかけ、フェイヨンへ・・・。









ユミルの書前でした、サーセンww

ファビョリます。

メダル以外に間違いなくアイテムはなかったのでこれが原因だろうとFA出しました。

フィゲルかアインで崩すために飛行船へ。


金が0zで乗れませんでした^^;

くくろの別キャラに恵んでもらい、アイン工場に預けました。うん、恥ずかしい。



蝶でジュノに戻り、今度こそ大丈夫。

再びヴァルキリーに話しかけ目を開けると・・・








そこはユミルの書でした。

何回みても重量は0。アイテム欄も空白。これはバグか!?通報か!?








スキルポイントが1余ってましたwwwwwww


バグってるのは俺の頭でした。サーセンww


今度という今度こそ大丈夫!!!!再び地下へ。




迷宮から出れません。


しかも別のPTに見られた。見かねたのか辻IAをもらう。はずい。

数分間クリックをしつづけ、どうにか迷宮を抜ける。

そして・・・





おめでたい俺。いろんな意味でな。

オーラ達成時と同じくらい充実感があったのはなんでなんだぜ?


その後フェイに迎えに来てもらい、無事たまり場に。無事じゃないけど。

ログインからここまでに要した時間約1時間

\(^o^)/




その後タタヤンに保護者してもらいベース35。ありがとうね!

オフ楽しかったようで何より。IRCのトピは気になるが。

関東だと行けそうにないzzz

んで2倍らしいし、余ってた癌コインぶっこんで一時的に復活。

最後になるかどうか不透明ですが、せっかく使った以上入らねば。