#133 大誤解声優アワード

☆第5回声優アワード


語呂合わせ巧すぎて吹いた。


主演:下野/花澤
助演:保志、岡本/日笠、新井
新人:内山、――/竹達、金元
パーソナリティ:井口


・・・本当はこうだったんだ、自分達は夢を見ていtry
きっと90%投票関係ないな、うん。


辞退とか知らんから名前出すぐらいしたらいいのにね。


実際。


主演:――/豊崎愛生
助演:岡本信彦中井和哉/伊藤かな恵新井里美
新人:内山昂輝、――/金元寿子佐藤聡美
パーソナリティ:豊崎愛生


ここまで男性陣ディスられてもねー。



☆今日


久々に学校行って後輩の顔を見ました。
まぁ何ら変わりないようでよかった。というか変わりようもないか。
次2年になる彼らに後輩が来ると思うと毎年の事だけど胸熱。
来年度は何人入って何がどうなるやら。


まぁでも来年度のこの学年は環境も変わるし自分らも大概?

#132 刺客は突然に


☆入試


もう大分前のことですが・・・まぁ50:50じゃないですか。
受かるか受からんかだし。



☆今日


・9:00、なかやすみ氏から電話が来て「ぇ泊まるの!?」する
・11:00、起きたらそこにはなかやすみ氏
・14:00、ふわふわ氏とPIRO/氏が来訪、家が瞬く間にry
・16:00、みんなでテロリスト大会(笑)スタート、ダークホース現る
・22:30、晩御飯後なかやすみ氏ダウン
・24:00、眠たいながらもモモノキファイブ
・26:00、彼起こすも反応無し、変わりに俺が・・・


いやー、色々と面白かったな。
これ終わったら寝ようか。
明日も明日だし流石にもたない。

#131 新企画?


☆記憶力テストっぽい何か



・次の動画を1度だけ見てから、以下の問1〜問10に答えなさい。
 ただし動画を見終わる前に問題を見てはいけません。







以下問題

問1:花澤香菜が「ドバイ」を言い間違えてなんて言った?カタカナ3字。

問2:戸松遥から見て花澤香菜は右手?左手?

問3:戸松遥のマネージャーの苗字は?

問4:字幕が赤かったのはどれ?空の境界/何にも勝てない/え?

問5:花澤「ここに何気に良い企画があったんですよ」どんな企画?

問6:字幕に出ていない単語は?寺/懺悔/大阪/会議室

問7:戸松遥が会議に参加してからカメラに映った人間は全部で何人?(カメラマン含みません)

問8:「コレがしたい10」の内容は?

問9:"この部屋にホワイトボードは一つしかない"・・・ウソ?ホント?

問10:山本監督のスタジオ名を 英 語 でどうぞ。




さて(運ゲー含めて)何問できましたか!

#130 名塚さんは裏表の無い素敵な音程です!(?

☆あけおめ・・・?


とか言ってる場合でもない?



☆冬休み


田舎は流石に何も無い。心から何も無い。M-1年末にやらない。
県に\100回転寿司が1,2軒しかない。


\なんて町だ!/


ぁ、学力は都道府県別でワースト2位だそうです。(ワースト=沖縄)



そんな中でまぁ塾らしきとこに行って毎日6時間やってました。
なんだかんだでよくやってたもんだ。・・・あれ今は?


ふわふわ君の言う通り更新停滞は真面目に頑張ってた裏返しということでご理解くdry




☆駄文


しかし書く事が無いので以下駄文になります('A


花澤香菜が癒し系だった頃→sm13161533
・冬アニメ=もうちょっと内容ある奴ない・・・?
GOSICKの絵がイイネ!なのに主役が悠木・・・だ・・・と・・・・・?
・とある≒ストパン2(≒シャナ)>夢食いメリー>Rio>>他
 まどか☆マギカとフリージングがまだ期待値領域。
・案の定「一本満足」がwwwww
・どうしてこうなった:何年かぶりに読んだラノベ→這いよるニャル子
・そうこうしてる間に地理化学のやばさ>>>>(越えれんこともない壁)>>>>小見川の棒具合
・題名。

#129 センター

☆最近のセンター演習っぽいの


英語:6点落としすぎて160点が出ない
数学:図形無理すぎて満点が出ない
国語:110〜140の超振れ幅
物理:頑張れば80は行ける
化学:一昨日50とか出した
地理:なんというかどうしろと


本番700出せるんかね。怪しい。