高熱

旦那様がバリ島帰国後、高熱で3日目。。。
昨日近くの医院に行き薬もらっても38度〜40度をキープして熱下がらず。
再度、近くの医院に行へ点滴うってもらうが夜になっても変わらず(><)
緊急外来の大きな病院へ。血液検査・尿検査・受診したけどアジアの病気
の疑いはなさそう。
再度、大きな病院の専門医に明日診てもらう予約したよ。。。。
仕事お休みで遊びには行けないけど、かなり辛そうだから看病出来て
よかったよ。早く治って〜

バリ島バカンス♪

http://www.ayanaresort.com/?lang=jp

1日目 セントレアシンガポール→テンパサール 
    AYANA泊
    ホテルの敷地に入るのに、車チェックされホテルの入り口まで5分ぐらい
    かかり、いままでで一番大きいホテルでびっくりした!
2日目 ホテルで朝食
    〜バリ島でたっぷり観光〜
    ウブド観光、インドネシアランチ、ウブドの街でショッピング
    (ウブドで疲れてスタバでお茶して、足つぼマッサージ20分)
    ウワルツ寺院観光、ケチャックファイヤーダンス(雨降られた 涙)
    シーフード料理を海辺でディナー
    AYANA泊

3日目 ホテルで朝食
   ホテルのビーチへ車で移動
   (の〜んびり 海辺のベッドでまったり)
   ホテルで車で戻り、ホテルのプールサイドベッドでまったり
   サミサミでイタリアンのランチ
   夕方、車で2時間SPAへ(パンツのみでオイルマッサージ気持ち良かったよ〜)
   ホテルに戻り、ダマールテラスでアジアのディナー。
   生演奏ききながら、ゆったりソファーで♪
   ロックBARへ(ロケーション最高!!)
   メニューが暗すぎて、さらに小さな文字で読めん、結局コーラとデザートオーダー(笑)

4日目 ホテルで朝食
   オーシャンビーチプールで読書しながらまったり
   12時チェックアウト「マジョリ」でフレンチランチ
   お土産を物色のため、ショッピングへ。
   ついつい、ロクシタンの香水とローションを自分へのご褒美に購入。
   またまた、疲れてスタバでお茶。
   SPAで1時間半、オイルフットマッサージ。角質や足の爪の甘皮も取ってもらいぴかぴか♪
   行きと、逆ルートで帰宅。

今回の旅行は、全て運転手とガイドがプライベートとなり楽ちんでした。
とってもラグジュアリーで、大人で贅沢な旅でした!!



   

サイクリング

祖父江緑地に車を置き、峠を越えて養老の滝往復
90キロサイクリング!!
だいぶペダルを回せるようになったみたいで、ドラフティングも
出来て30キロの速度を保ち走れた。
養老の滝の坂はえげつなく疲れた〜

自転車

週末祖父江緑地に車を置いて、峠含め47キロぐらい自転車のりました!!
久々の峠はしんどかった。。。
お昼ご飯食べて駐車場から出る時に転けて膝擦りむいた(涙)
5月の松本→白馬→松本のイベントに向けて練習必要と実感。。。