立ち直ってきました。

先週はいろいろとショックな出来事があり落ち込んでましたが、少しずつですが立ち直ってきました。どんなことかということまでは突っ込まないで欲しいのですが…。

ちょっとしたことで凹んでしまうというか、打たれ弱いというか。
これが僕の性格なので仕方ないといえば仕方ないのでしょうけど…。
直していかなければならないでしょうね。


さて、15日・16日は地元のお祭の川越祭りがありました。
年々観光客は減っているのではないかなと思いつつ、今年も参加してきました。
グロッキーモードで参加したので、帰ってきたときにはぐったりしてましたが…。

とても疲れましたが、楽しかったです。
来年も参加したいと思ってます。

同窓会幹事 就任

 お久しぶりの更新になってしましました。

介護労働が大変で更新する時間がナイ・・・

 先日、部屋を整理していた時のこと。

卒業アルバムが出てきました。ほこりまみれの状態ですが。

ちょっと思い出に浸っていたところ。

 「同窓会でもやるか!」と思いつき住所録へ。

中学時代学級委員だったボクは出席番号(懐かしい響き^^)

先頭から電話することに。

ほとんどの人が携帯を知らないので自宅にトライ。
 
 ボク「お久しぶり?元気?」

クラスメイト「おう。お久しぶり! で何かあった???」

 その繰り返しですよ。

まぁ、卒業以来会ってない人に突然連絡したらビックリするのも当然かな。

と思いつつ少し緊張して会話。

当時、好きだった女子(これも懐かしい語句)が来ないか期待してます!!

毎日王冠参戦

バランスのためなら何処へでも〜♪
ということで東京へ行くことに。

前日の飲み会の為、しょっぱらから寝坊(反省!!)
はっきりしない天気の中、修理から帰ってきたカメラをいつものバックに入れ、いざ出陣☆

そして寝坊したにもかかわらず、「パドック行きますか?」という本当にありがたいお言葉が(^_^)

あたふたしながら、カメラの準備を始める。
と思った次の瞬間、カメラが動かないΣ( ̄ロ ̄lll)

??の世界。

一気にブルーに入る。そして、ブルーのままバランスがスタート。
良い位置につけたものの、残念ながら…。

レース後は放心状態…

そしてお食事会と飲み会へ参加して、帰ろうかなと思い、府中本町へ。
しかし、行けども行けども駅は見当たらず…。京王線の高架線下でこっちではないと気付いた時には、THE END!!
帰れなーいよ〜。

というわけで、朝帰り決定となりました。

小学校の同窓会

出席してきました。
いやぁ、楽しかったです。
転校してしまって、しばらく会えない友達とも再会できましたし本当に満足でした。

しか〜し、いつものことなんですがお酒弱いんですよぉ…。
ビールを飲んで、限界のきたところでカクテルに逃げたんですけど、ある友達が日本酒攻撃をしてきた〜からもう大変!!

記憶を吹き飛ばし、いつものとおりスイッチON♪
ずいぶんと飲んだらしいのですが、あんまり覚えてないのです。

そして、2次会にカラオケへ行って、家に帰って撃沈しちゃいました。
あ〜あぁ、また嫌な醜態をさらしちゃったよ。

復活〜☆

とりあえず、日記のみ(謎)復活です。
また、気ままに書かせていただきます(笑)

修理に出していたカメラがようやく帰還しました。
よかった。よかった。

これで、バランスを撮りにいけますよぉ。
今の僕にはそれだけしかないです。あと2日頑張って乗り切るぞぉ♪

駐車券を取ってください・・・

今日、ジムに行ってきました☆
 
久しぶりに体を動かしたので爽快です^^ 3時間程。

運動するってやっぱり最高です。ストレス解消にもなるし。

昼間は、地元の丸井に買い物に行ったんですが、

駐車場にとめる時、駐車券を取りますよね。

その後、ボクはいつも次のようなことをしてしまいます

    口でくわえる

つい、やってしまうのです。自然と。

あせっているのか置き場がなく口という順路を辿ってます。


この間なんか、高速道路の通行券もやってしまいました。

ちょっと、長くて・・・ ← (経験者は語る)

みなさんもやってみてください(こら!!)


駅の切符もついやってしまうのですが、先日・・・

やっている人を何人か発見。

「自分だけでないとちょっと安心」 変な安堵感に浸りました。

この癖は直りそうもないと感じています(>_<)


では、疲れたのでおやすみなさい☆
              (文:スズカ)