こっそり

なんか、今年はいっぱいブログ書くぞー、なんて意気込んでた割りには、全くと言っていいほど何もしてませんでした。
ごめんなさい。

お久しぶりです。
こちら読まれてる方も読まれてない方もお元気ですか?

えー、私は元気じゃありません。
なぜなら一昨日飲んだ牛乳にあたりまして、そのままウイルス感染して胃腸炎になりましたよ。
とてもとても運がない今の私。
お腹痛いよー(泣)



何にもしてない間にいろいろありましたね。
河本さんはすごい自分で抱え込んじゃう人ですから、今の世間の波に押し潰されないか心配です。
井上さんと共にまた頑張ろうと言ってくれたなら、私はただただ「応援してます!」と言って付いていくだけです。
大丈夫、時は流れていくもの。
きっとあっという間に過去の話になってしまいます。

また体調だけは崩さないでね。


結局今年は今の今までお笑いライブに行けてないわけで。
チーモンを拝んでおりません私は、今の無限大の仕組みすら把握できておりません。
遠ざかってゆくー。

そろそろ行きたいな。
チケットをちょっとずつ調べねば。


ではこれにて失礼。

おめでたいね

井上聡さん、36歳おめでとうございます!!
 
 
毎度のことながら、見た目と年齢が噛み合わないなーと感じる今日この頃。
オシャレ過ぎるんだよお兄さん。
 
 
今までは井上さんの意向で、仕事を控えていたということでしたが、今年は上からの命令でまたバリバリと励むそうで。
身体にはぜひ気を付けて頑張ってください。
 
 
結婚とか……どうなんですかね?(笑)
ちゃんと決めたら、報告してくださいね。
 
 
今年もまた河本さんと共に歩きながら、楽しいこといっぱいやって私たちを笑わせてください。
 
井上さんの本領発揮が、次課長の本領発揮になるのだから。
 

ブラマヨ×次長課長

わくわくしながらこの番組を待ってました。


なんか、やっぱり同期っていいな。
仲の良さが滲み出てましたw

互いの好きな所を3つ言う場面では、河本さんはいっぱいあるのに、井上さんは1個しか出てこないとこがまさに次課長って感じです(笑)

ほんとに正反対なコンビだな。
そんなところがものすごく好き。


ブラマヨとアツイ話も力が入ってて良かったです。
信頼し、期待してるからこそできる話ですね。
マジで同期でコント番組作ってほしいです。


また同期と絡んだ番組やらないかな。
楽しみにしてますよ。

あけました

おめでとうございます。

2012年辰年ですね。


井上さんがだいぶ珍しくブログを更新していて、その中に
“今年は、というかこの2年ぐらいは、お願いして僕のペースでのんびり活動しましたが、来年からまた「けっこう働かす」とチーフに言われましたので、もろもろやっていくと思います”

これは…期待していいんですか!
また河本さんと二人で番組をやってくれるのですか!!
今年はぜひ単独ライブをコント番組を!!!

楽しみに、楽しみにしておきますw

よいお年を

仕事が忙しく、全然更新できませんでした。

ライブもテレビも全然見ませんでした。


ということで、今年の私的一文字は『忙』。

引越しして、仕事が変わって、環境が変わって。
かなり詰め込んだ一年でした。
だから細かい記憶が消滅している(笑)

なので、来年は心にゆとりを持って、もっと更新してお笑いも楽しみたいと思います。


次課長もチーモンもずっと応援してますよーっと。


来年もよろしくお願いします。

このへん!!トラベラー東京編DVD

震災の影響で延期になっていた、このトラDVDがようやく発売しました!

店舗でだいぶ前に予約したのですが、延期が長引いていたので、てっきり予約が打ち消しになったと思い、ネットで新たに予約をしました。
がしかし、なんと継続されてて店舗から入荷の連絡(笑)
ネットの方からも届いてしまい、二重に。
一枚、友人にクリスマスプレゼントとしてあげようかしらw



内容としては、東京探索の総集編と特典映像1・2、そして三人の副音声が入った総集編。


とりあえず、河本さんは井上さんの肘にツボりすぎw


なんだそれ?と思った方はぜひDVDをご購入ください。


全体的に、コバさんのおちょけ様と次課長の仲睦まじさが滲み出たDVDでしたね。


満足満足。
さて、寝よう。