2012

気づいたら2012年もとっくに2月になっておりました。。。

年末年始はSedon/aで過ごしました。すごい良かったーーーー!!!自然って美しいなぁとしみじみしました。でも日本人が多すぎてびっくり。スポットが決まっているのでどこ行っても日本人に会ったよ!アメリカ人にはそこまでメジャーな観光地ではない(皆、綺麗な場所らしいねーという情報くらい)のでワイドショー効果ってすごいっって思いました。うちの相方ちゃんに至ってはそんな辺鄙なとこ行って、誘拐されたらどーすんねんくらいの勢いでございました。(もはやお父さん的存在)

LAは比較的1月は暖かく、寒い日もあるけど日中だとTシャツに薄手のシャツを羽織れば日本人でも快適なくらい。ローカルの子たちは普通にビーチに行ったりしています。

そして今日は年に一度のSuper bowlの日。アメフト大好きな人種(国技だもんね)なのでほんとにこの日は、大切な日みたい。うちの相方ちゃんも気合いが入りすぎて、そして昼から飲んでいるので、まったくメールが返ってきません。。。しかし、昼間からわーわーアメフト見ながら、ビール飲んでる、このお国柄嫌いじゃない!

↑ポロリ事件ばかり未だ取り沙汰されますがやはりmy best halftime show★

We all have a bad day...

今年のHalloween weekendは例年に比べて大変大人しく過ごしました。と言っても3日仮装したのですがっ。2年前に着たMarineとおNewのBunnyちゃんになりました☆最終日はBunnyちゃんのまんま、相方の同僚達と初対面…で気まずーと思ってたのですが、そこはアメリカ人、皆とってもノリよく絡んでくれました。


ま、そんな楽しいwkndもあったんだけど、少し体調が優れなかったので病院へ。またこれをめぐって相方とひと悶着。私としては別に話さなくってもいいレベルのことかと思っていたことに対し、相方はなんで話さないのか理解ができないとのこと。でもなんで話さないのか…って言われると、自分でも理由がわからない。私はあんまり自分の心の奥の事を話さない、自分ではそれが当たり前になっていて、もしかしたらその根底には他人は自分になんて興味がないであろうという気持ちがあるのかも。

まぁでもそんなの口に出さなきゃ分かんない、ってゆーアメリカ人にしたら意味わかんないよね。。。猛省。そんなめんどくさくて、意味わかんなく、すぐ泣く私にYou can still open to me.と言ってくれる相方の為にも変わりたいなーと思う今日この頃。

病院から出て、相方に電話で報告し、気分を上げるためにもBeverly hillsへ。B arneysの靴売り場で見たCelineのパンプスが可愛すぎた−!!!試着するものの私のサイズが展示品しかなく、しかも箱と左のシューズがない!!もし良かったらNYから送るけどって言われるものの、$650する靴をちゃんと試着せずには買えません。。。自分のBirthday giftにはルブタンかなーと思ってたけど、やっぱり今のスタイルにはCelineが気分かなーなんて思っちゃいました☆

靴試着してたら福留選手に遭遇、、、今どこにいるんだっけ?良いパパって感じでしたよっ。

Sexy is back!

立て続けに主演映画が公開され、その顔をBillboardで見ない日はない程のJustin Timberlake。最近また気になって仕方がない人です。



He is so damn hot!映画はなんかincep tionみたいな雰囲気ねっ。


にしても、ほんとにFriends w/ benefitsという言葉を作った人はすごいと思う!笑


でもやっぱりJustinの音楽が聴きたーい...と思ってYoutubeを見てたら、こんなの発見したっ。
少しでも英語が解る人には爆笑ものだから絶対見てほしい。

2006年にリリースしたアルバムを最後に、一向に発売されないNew album. 5年もの長い歳月、New Albumのない毎日を過ごしているファンが熱い思いを叫んでいます。Sexy is no longer back!!!と。

Sing Justin!Sing!

I fell in love with you.

忙しすぎてあっという間に過ぎ去った8月。出張前、出張、出張後、ほんとにやってもやっても終わんない仕事に悔し涙をどんだけ飲み込んだか。。。挙句の果てに9月に入ってそっこー風邪でダウン。でも悩めるだけ幸せだーとポジティブに乗り切る所存。

来月はバケーション予定なので気分は節約モードですが

I fell in love with crazy shoes from Jeffrey C ampbell. They are way too cool=))

相方には呆れられること間違いなしなので、見せられません。最近、洋服はもっぱらシンプル志向ですが相変わらず小物たちはクセの強いアイテムが好きです。

LAはまだまだ暑いけれど(むしろだいぶ暑い)、秋冬のファッションも楽しみましょ☆

Happy July 4th!

アメリカは今週、Independence day weekendを迎えています☆天気も最高に良くて、LAさいこーと言いたくなるくらいHappyな今日この頃です。仕事は忙しいけど、天気がいいだけでルンルンです。明日のJuly 4thは彼氏とビーチ行って花火を見ます。明日も暑いみたいで楽しみだっ!何着ようかなー。

気づいたらご無沙汰の日記でした。まぁ仕事と飲むしかしてないつまんない日常なので書くこともないっていう!

今日正式な辞令?をもらい、上に立つポジションを頂いたのだけど、やっぱり人を使うって難しいなーと思う今日この頃。しかも同世代や年上相手だとね。でもしっかり上司としてやっていかなくてはーと気合を入れなおして帰ってきたのに、あまりの自分の部屋の散らかりっぷりに力も抜けた。ほんと仕事ばっかで他が何にも出来ていない。ちゃんとしなくてはーと思いつつ、自炊もたまにしかできてないし、部屋は汚いし、この歳になっても化粧したまま寝ちゃう時あるし。。。まだ大人にはなれません。。。

仕事以外は相変わらず飲んでおります。でも飲み行っても可愛い男の子がいないー。目の保養だけでも欲しいのにさっ。そんなんで久々にゲ イクラブ行って、あまりのハードないちゃつきっぷりに慄いたね。最近の若い子たちは公衆の面前であんなんすんのかーーーとびびったよ。それ以外は、同僚男子(タメ、立場的に私が先輩)に飲みに誘われたので軽く行ったら手を出されるという!!!2人とも相当酔ってたけど、ここで手を出してくるってどんだけハート強いねん!!!っってびびりました。まぁ実際はチューされて、わーーー久々日本男児!!!と思ったことしか記憶にありませんが。彼氏は大事だけど、刺激も欲しいお年頃。色々と厄介です。