またもや久々〜

お久しぶりじゃーヾ(´Д`**)ノ
皆元気かなぁ(´・ω・`)?
あたしはメッチャ元気でございますよ(◎'Å'◎)ノ
最近のあたしといえば…
あ〜っと、今ですね〜彼氏さんがいます。
今まで散々言っていた「彼」ではないっす。
3つ上の社会人でエンジニアをやっとります。
またもや遠恋ですぜぃ。笑
今は京都に居ますが、出身は広島。
国立の頭良い学校出てやがる(#~Å~)
あたしの兄の同期なんだけれどもね〜
出会いってのはどこに転がってるか分かりませんな。
まさか兄の同期と付き合うことになるなんてね〜
まぁ〜なんというか…愛されるだとか大切にされる
ってこーゆーことなんかな〜って実感してます。
もしかしたらあたしが京都に行ってしまうかもしれません。
彼が出張でこっちに来る以外会うことはないので(´・ω・`)
でもまぁ、実際どうなるかは分かりませんが…。
どれだけ付き合っていられるかさえも分かんないからね。笑
でも将来有望な彼なのでとっ捕まえておきます。笑
とりあえず今んとこは幸せです(◎´∀`◎)



ほいで仕事ですが〜順調っす(◎'Å'◎)ノ
外販部っていう部署に配属も決まり
デパート関係の仕事に携わっています(・∀・)
散々、販売に行きたいって言ってたくせに
結局今は事務系にいます。笑
いや〜悪いが事務のが楽ですよ(*´Д`⊂)
っていうより、今居る部署がメチャメチャ楽しいんだけどね♪
販売の方はリーダーさん達がほっとんどB型なので
マヂで合わないんです((((;゚Д゚)))
ついてけない!!!!!!言う事聞かなきゃいけないのに
聞く気になれません((((;゚Д゚)))
8割方あたしのワガママにて外販部に決定☆みたいな。笑
でも外販の方々にも「来てくれ〜!」って言われてたので
良かったな〜(◎´∀`◎)みたいな。




こんな感じで近状報告終了!!!

久しぶりや〜

これ読んでる人いるんかな?笑



皆さん!!GW満喫してまっかー?!
あたしは〜楽しんでます(ъ'∀`*)
昨日18年間お世話になった机とさよならしましたノシ
あの机で勉強したことはほとんどなかったけど〜笑
あたしの物置として18年間頑張ってくださいました(◎´∀`◎)
どうもありがとう机ヾ(´Д`**)ノ




そして〜彼とは‥ですが‥
相変わらず何も進展なしでございます(・∀・)ハハハ
でも、ちょくちょく会ってるんですよ。
っていうより、会いに行ってるんですよ(゚Д゚ )
練習とか試合とか時間作って行ってます。
ちなみにうちの会社は日曜がお休みなので
試合の為に有休とらなくても大丈夫なのです(ъ'∀`*)
なので来月も試合を見に行ってきます(´艸`◎)ツマゴイ
ちゅーわけで、とりあえず今も待ってる状態です。はい。




んで〜仕事ですが‥
そこそこ順調です(◎´∀`◎)
同期も先輩も上司も良い人ばっかりなので毎日楽しいです(´艸`◎)
やっぱり給料とか労働時間よりも働く環境や人間関係が
1番大切って実感してますσ(゚∀゚*)
今のビルだけで120人近くいるのに知らない人はほとんど居ない
って、すんばらしいと思いませんかヾ(´Д`**)ノ
あたしは自分の会社が大好きです(◎´∀`◎)
今の気持ちを忘れないまま、これからも頑張っていきたいと思ってます。




それでは、また気が向いた時に更新します。笑

思い知らされること

今更ながらまだ彼のことが好き
本当は離れたくなかった
でも傍にいたら確実にお互いを壊してしまう
彼を傷つけ自分も傷付くぐらいなら離れたいって思った
今思えば【小さな事】だったのかもしれないけど
でもあの時のあたしにとっては大きな重荷だった
彼に幸せになって欲しいと思えば思うほど
引き寄せたい‥引き止めたいって気持ちも大きくなる
今、嬉しいことがありました。
彼がトップチームの練習試合に参加したらしいです。
彼と知り合ってからずっと、トップチームにいけることを願ってきた
その夢を叶えることができるのかもしれない
そう思ったら嬉しくて涙が出てきた
このまま上手く話が進んでくれるといいな
トップチームに上がったらもっと厳しくなると思う。
でも、それは彼が自分で選んだ路。
あたしは彼を応援することしかできない
でもいつかまた彼の一番近くにいけることを願って願って願って‥
彼の知らないところで努力して努力して努力して‥
そしてあたしの夢も叶えてみせるよ
今度の日曜日、前橋で練習試合がある
天気は生憎の雨みたいだけど行ってきます
この試合を見に行ったらしばらくは彼に会えなくなる
公式試合なんて見に行けない。練習も行けなくなる。
だけど、これはあたしが自分で選んだ路。
しばらく会えなくなる代わりに写真撮れたらななんて思ってます。笑
来週の前橋はあたしが運転していくかも??

ヅラ

卒業式の次の日、髪の毛染めました(◎・ω・◎)
いつも行ってる美容院でね♪
色はレッドオレンジブラウンd(*・ω・*)b
…けっこう明るい!!!!!
しかもこの日本人形ヘアだから本当人形みたいで。。。
むしろヅラみたいで(・∀・)笑
毎日内巻きにして楽しんでますヽ('∀`)ノ
ほいで〜ピアスもあけました(◎´∀`◎)
やっとだね〜♪
髪染めるのも、ピアス開けるのも
3年間の我慢だったけど、やっぱあっという間だったかな。
周りの人たちには「よく我慢したねー」って言われるけど
実際は「そんな我慢したつもりないよ?」って感じ。
でも開けた今はすごい嬉しい(´艸`◎)
でも変な感じ(―∀―)σ⌒゚
こっぱずかしいぜ。
ほいで〜明日お泊りなのよ(´艸`◎)
やっべー楽しみ♪
さてとッ荷造りしなきゃねd(*・ω・*)b

卒業式

正直、後悔の気持ちでいっぱいです。
恩を仇で返すというのは、この事だと思った。
先生ごめんなさい
でも分かって欲しい
私たちは先生のことが本当に大好きです。
怒られている時、先生方が会議をやってる時、反省文を書いていた時
頭の中にあったのは先生のことでした。
先生にあんな想いをさせてしまった自分が許せなくて
情けなくて、ただ泣くことしかできなかった
先生のあんな表情が見たくてやったわけじゃない
本当は喜ぶ顔が見たかった。驚かせたかった。
「やっぱり2組は良いクラスだね」って思ってほしかった。
式典は自分達の最後の想い出の為に盛り上げようと思ってしたこと
でも、その後にやろうとしていたドッキリは先生の喜ぶ顔が見たくて計画してきたこと
ぶっちゃけ…
クラス全員に連絡するのは大変だったし
全員分のお金を負担するのも痛かった。
リザーブドフラワーの注文したり、花束を買いに行ったり
仰げば尊しの歌詞を何十枚も印刷したり、先生に言うはずだった言葉を考えたり
前日の夜に飴をアレを買いに行ったり
当日デカイ荷物を学校に持って行くのも一苦労だった。
振り返ってみれば大変だったなって思う。
でも途中で「めんどくせー」って投げ出さなかったのは
本当に先生と2組のみんなが大好きだから。
喜ぶ顔が見たくて、驚かせたくて、想い出を作りたくて…
だから頑張れた。
でも結局ドッキリをぶち壊したのも自分で
先生や皆の気持ちをぶち壊したのも自分で
本当に情けない。
保護者の方達も楽しみにしててくれたって聞いて申し訳ないって思った。
私は何をしてるんだろう。
多くの人を傷つけて、迷惑をかけて、心配をかけて…。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
あんな涙を流させるはずじゃなかったのに。。。

あっけないね

宇多田ヒカルさん離婚しちゃいましたね(´・ω・`)
この前のMステの時、婚約指輪してなかったから
おかしいな〜と思ってたんだけど…。
どの番組見ても宇多田さんって必ず婚約指輪してたからね。
きっと離婚って決断するまで色んな葛藤とか波乱とかあったんだろうけど
でも…あっけないね。たかが紙切れ1枚で。
こーゆーの見ると結婚したくないなぁって思う。
ずっと1人でいたいわけじゃないけど婚姻届1枚で夫婦であるとか
夫婦じゃないとか何か悲しいな〜ってね。
良いんだか悪いんだか(#~Å~)
でもまぁ、宇多田さん好きな私としてはショック(´□` )
今回の新曲も飽きないの?ってぐらい聞いてるしね。
宇多田さんの声色っての?すごい好き。特に高音の部分。
ちょっとかすれ気味になるとことね(◎´∀`◎)
さて、そろそろ違う話しようかな。
ん〜と、もうすぐ卒業式だねぇ(´・ω・`)
本当淋しいな…。意味もなくどうしようって思う。嫌だね。
これからどうなるんだろうっていう不安もある。
仕事も私生活も。もちろん彼との事も…。
先が見えないってこんなに怖いことだっけ?
また1から始めるってこんなに不安だっけ?
皆は今どんな気持ちで家庭研修送ってるんだろう?
あ!!皆にメール送らなくちゃ!!!!!!
んふふふふふ〜(´艸`◎)楽しみだけど心配事が尽きないぜ。
誰かピアノ弾いてぇぇぇええええ( ;´Д`)

わかんない

【好き】って気持ちは気のせいなのかなって最近思います。
彼の事を考えない日はないけど
でも今はどうでもいいというか…何かよくわかんない
何でこんな「わかんない」って気持ちになるのかも分かんない
あたしの気持ちはこんな脆いものだったのかな
こんな簡単に壊れちゃうものだったのかな
きっと彼は…もう、あたしのこと好きじゃないと思う
もはや彼の中にあたしの存在はなくて。。。
どうしてこんな気持ちになるんだろう
わかんない。
でもね…あたしは単純な人間。
もし彼から電話とかメールとか連絡がきたら本気で喜ぶと思う
「やっぱ好きなんだ」とか思うんだろうな
それでまた同じこと繰り返して、同じことで悩んで…。
今ひとつ分かる事は…彼に連絡するのが怖い
用もないのに電話して…「電話してる時間ないから」って言われるのが怖い
メールをする度胸すらない。
でも、これ以上連絡しなかったら彼の中から
あたしは完全に消えてしまうのかな
どうしたらいいの…
あたしはどうしたいの…
わかんないよ。