こんにちは!

昨日は、バラードナイト@渋谷公会堂に行ってきました。

最近、いろんな地方で、いろんな活動してるみたいですが・・・

やっぱり、普通のソロライブを聞くのが、1番落ち着きます。

定期的にライブ(ツアー)はやって欲しいですね。

ルナや、ビヨンも、是非是非やって欲しいです。

お久しぶりです。ブログ放置状態にして済みません。なんとか元気に生きてます。

今日はLUNA SEAの武道館ライブに行きました。カッコ良かったです。

セットリストは毎日同じじゃないみたいね。

今日は偶然会えたお友達なども居て、嬉しかったです。

19日行きます。

走れメロス」行ってきました。

思ったより時間が長かったです。
そして、役者どうしのやりとり(せりふ)が多く、笑い(ギャグみたいなの)もあったりして、それも意外でした。
歌と踊りは、思ったより少なかったです。そして、この場面に、これ?って言うミスマッチ風があったり、ちょっと予想とは違うところも多かったです。
(予想と言っても、私は番宣など全く見てないので、いったいどんな予想して行ったのか?って感じですけど。)

時代設定のせいか、舞台セットもあまり派手さやカラフルさはなく、地味〜〜に淡々と展開していく感じですかね・・・。

太宰治の人生を、ある程度理解していた方が、わかりやすい感じだと思います。河村ファンは、ピカレスクで習得済みなので、大丈夫ですね!


LUNA SEAのツアー等が、発表になってますね。私は、武道館のライブに2回行く予定です。その後に発表になったZEPP等は、もうパスする予定です。

あと、VOICE2って言うアルバムも、買わなきゃ・・・。

ではまた〜