4月2日になったよ

やあ (´・ω・`)


ようこそ、ポイズンキャンディ一口ほおばってへ。
このリンクは引越し先なのだけれど、まずここを読んで落ち着いて欲しい。


うん、「自担の誕生日」もとい「エイプリルフール」だったんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのページを作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか

続きを読む

サルサ

涼サマのアイドル力が高すぎる気がするんですが。小中学生では飽き足らず、幼稚園生まで取り込むつもりですか涼サマ。天性のアイドルってこういう子のことを言うんだろうなー。

自担が前髪ねーしとか思ったら裕太は裕太で前髪が厚すぎる。薄くするか短くするかしないとアイドルっぽくないぞ☆7としての自担はJUMPとしてのときより一層幼く見えますね。
しかし7でもったんと圭人がシンメじゃないと凄く違和感が。。。とりわけあの格差衣装*1なのに。

*1:好きだけどねあのわけ方

拍手お返事

綺麗っていうのはそれだけで崇めるべき存在なんだと思うのです。無機物であれ有機物であれ。

ということで、月ジョンとnaviの表紙の人が何かもう私こんな神々しい人好きでいていいんだろうかと恐れ多くなったんだけど。ずーっと好きで常にビジュ最高と思ってたけど、その中でも23歳の夏がピークだと思ってたんだけどな。ちょっとこれは越えてしまったのかな。

ってことで、相変わらず衝撃に反比例してブログに書こうと思うと何もかけないんだよな、とか思いつつ帰ってきたら拍手コメをいただいていたのでお返事させていただくついでに相変わらずの松本信者ですということだけを宣言しておこうと思います。日々こんなです。でも自担に脳内ゆんゆんゆんゆんしてるここ数日なのも間違い無いです。今日も平和。

続きで拍手お返事です。無言パチパチもお星様もいつもありがとうございます。閉会式のエントリは多分ダイアリでは初めてお星様が数字表記になったので感動しました。主観入りまくりで書きなぐりの内容にどうもありがとうございます。

ここまで書いて、何か今日の文章読みにくいんだけど。

続きを読む

拍手お返事

プロフィールページを見られるようにしました。はてなのよくわからない仕様変更についていけず、後で付け直すーといってプロフ欄が一定の人しか見えないようにしてからかなり放置してたんですが、その間にもアンテナ登録者数が増えたような気がします。不親切極まりないブログだったのにどうもありがとうございます。
何かハイクのほうにも突如現れてくれちゃったので重い腰を上げました。

まぁようは適当なページにプロフ欄に該当すること書いてリンク貼っただけなのではてなに慣れてる方には違和感のあるページだと思うんですけど何度も見るものじゃないしいいやもうこれで。ダイアリつけはじめて何日とかは見えないけど別にいいよね!ついでにメアドも載っけてみたのでメールの方が連絡取りやすい方はお気軽にドーゾ。

はてなのほうのプロフはプロフ画像が→で、この場で使うには気に入ってるんだけどその他の場所に晒されるのは羞恥過ぎるのでどうにかしようと思いマス。最近ツイッタにつぶやく率が高くなったと思ったとたんの仕様変更だよ、、、ちなみにこの画像はコラでもなんでもなくジャニーズのジの字も無いような雑誌に連載されてる漫画の1ページです。視界に入った瞬間吹いた。


続きで拍手のお返事です。いつもお星様や無言パチパチもありがとうございます。

続きを読む

春高閉会式

行って来ました閉会式。

テレビでご覧の方はもう十も承知だと思うんですが、圭人のビジュが絶好調、超!ほんと最近のノン前髪っぷりを前にして、自担が前髪下ろすようになるまでの期間限定で植草担名乗ろうかと半分冗談で思ってたんだけど吹っ飛んだよ。ほんと前髪って大事だよね、、、そしてスタイリストさんがGJ過ぎる。私が行くというの知ってて狙ったとしか思えないんですけど。あのシャツの襟元とネックレスとパーカーの作り出す若々しい色気の絶妙なバランス!しかもあの色がまた圭人に似合っててさわやかでスタイリストさんホントGJ。そして調度あのネックレスつけてた圭人ほんっとGJ。圭人の良ビジュはもう十分堪能したから、私は完全スルーのJUMPコンではもう好きなだけ前髪でも何でも上げればいいよ。

うっかりテレビのほうの録画を忘れたという間抜けっぷりをやらかしたので*1、テレビに映ってる真実と双眼鏡越しの記憶が違ってたらごめんなさいと最初に謝っておきます。

*1:でもダビしてもらえることになりました><

続きを読む

はぴば!

きぃたん19歳はぴば!!!

まだ10代か‥これからもきゃわきゃわなJUMP最年長sの片割れとして元気にアイドルしていって下さい!ほんと、高木は他の9人に囲まれてヘラヘラ笑っててくれればそれで。
明日って言うか日付的には今日たけど、19歳の高木が無事に見れまように。3時間も寝られないんだけど起きられるかしらwww