みなさん今晩は!スタッフの馬場です。

第二回きぬ乃家じん丹ディナーショウは、皆様の優しさに支えられ、昨日無事終えることができました。
ディナーショウに足をお運びくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
じん丹を筆頭に、スタッフの趣味がぎゅうぎゅうに詰め込まれた約3時間。少しでもお楽しみいただけていたら幸いです。



あたたかいお客様に支えられて、楽しい時間を私たちまで過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!
またいつの日か、第三回きぬ乃家じん丹ディナーショウで皆様のお越しをお待ちしております!





※CDをお買い上げくださいましたお客様
 きぬ乃家じん丹音源集の収録曲は以下になります。

1.感謝の歌/きぬ乃家じん丹
2.日本あみだ放送社歌 心得/龍大落研合唱団
3.やまんばダンボール/龍大落研合唱団
4.ともに願いを/きぬ乃家じん丹
5.日本あみだ放送社歌 心得 〜カラオケ・ヴァージョン〜
6.やまんばダンボール 〜カラオケ・ヴァージョン〜

落研の部室にて

みなさん今晩は!事務局の馬場です。

本日はスタッフ有志とじん丹との打ち合わせや写真撮影を行いました。
前回と同様、今回も龍谷大学落語研究会の方々がスタッフとして働いてくださいます。

そろそろ外注する品の締め切りが迫っているため、じん丹は寝る間も惜しんで作業に没頭しているようです。前回より更に、かなりグレードアップする(予定の)ディナーショウをどうぞ楽しみにお待ちください!

ちなみに、チケットの残り枚数が少なくなってまいりました。お考えの方がおられましたら、お早めに事務局までご連絡をお願いいたします。

事務局 馬場 (jingtang.pro@gmail.com

撮影会

みなさん今晩は!事務局の馬場です。

今日はディナーショウで使用するための写真の撮影に行ってまいりました。
梅小路公園や京都駅など、京都で大学時代を過ごした人間には馴染み深い場所で撮影をしました。

移動中



頑張るスタッフ長


どこで使用されるか、当日を楽しみにお待ちください!

なお、チケットにはまだ少し余裕があります。
ご検討中の方はお早めに事務局までご連絡ください。

事務局 馬場 (jingtang.pro@gmail.com

ディナーショウへ向けて準備中です。

(スタッフ 馬場)

みなさん今晩は!事務局の馬場です。
ディナーショウまで残すところ一ヶ月を切りました。じん丹をはじめ、スタッフが連日仕事や家事の合間を縫っていろんな作業をやっております。


今日は京都市下京区柳馬場通りにある高橋提燈株式会社さんへ、ディナーショウで使う提燈の発注に行ってまいりました。
高橋提燈さんはあの有名な浅草寺の雷門大提燈も手掛けていらっしゃるところで、創業はなんと享保15年。
あの暴れん坊将軍徳川吉宗の時代から続く老舗中の老舗です。お店に入るのにも大変緊張しました。
あーでもないこーでもないと悩みに悩んだ末、これからの第二回、第三回、第四回…と続いていくディナーショウでひとつの顔になるであろう提燈のデザインが決定しました。
どうぞ当日お越しくださる皆様、楽しみにしていてください!

第二回ディナーショウ開催決定

皆さん今晩は。

じん丹です。

ついに、この時がやって来ましたよ!

きぬ乃家じん丹ディナーショウ、待望の第二弾、ついに開催!!

場所は前回と同じく、京都木屋町のcoconiです。

仕事をはじめて早三年。
忙しい毎日を送っています。
されど、楽しい事もしたいのだ。
皆様のお越しを、心待ちにしておりますぞよ!

(スタッフ 馬場)

御蔭様をもちまして、昨日のディナーショウも盛況に終えることができました!
多くのかたのご支援ご来場、誠にありがとうございました。

力の湯の露天風呂での、じん丹のつぶやきに始まった今回のイベントですが、まさかここまで盛況に終わるとは、正直思っておりませんでした。お付き合いいただきました皆様に、勝手にスタッフを代表してお礼申し上げます。
次回の京都公演の日程も決まり次第すぐお知らせいたしますので、お早目のご予約お待ちしております。

なお!T-シャツ、ブロマイド、ステッカーの通信販売も予定しています。詳細は決定次第改めてご報告いたします。

アスクル!

いよいよ明日本番です!
昨晩は夜遅くまで仲間たちと準備をしてました。
家に帰ってからも朝方まで、ずっと作業。
明日までにもろもろ間に合わせなければならないので、
大変に心配ですが、
全力で楽しみたいと思います。