うん

更新が1ヶ月ぶりです(・∀・)
まぁ色々ありましたよー・・・ぅー。
(*´∀`*)な事から(´・ω・`)な事まで。
ほとんど(*´∀`*)でしたけど(笑)
で、まぁ話変わるんですが今ちと勉強中です。教科書読み漁っておりますb
なんか暇過ぎるとむしょうに何かやりたくなる・・・。
さっきまではウイニングイレブンをずっとやっていたんですが
さすがに1シーズンやったら飽きた(爆)
やる事ねー→飯は食って腹満腹だし眠くねー→TV・・・面白くねぇ・・・→
→暇すぎるし勉強すっか。という思考回路ですわ。
買ってた本全く読んでなかったし丁度いいっちゃ丁度いい(笑)
でも・・・


ユング心理学入門
精神分析学1
精神分析学2
心理学研究法


正直読む気しねぇぇぇぇぇwww
て事で今の所教科書読んでるってわけですわw

はいっ

サークル勧誘争いが激化しておりますなw
俺の場合サークル3つ入っているので
全部回るためかなりハードスケジュールとなっておりますorz
明後日とか12時から1サークル、2時半からもう1つのサークルの紹介とかイカツスorz
あれ?あの人○○のサークル紹介に居なかった?とかありそうww
頑張るしかない!!w
それとそろそろ履修登録をする時期ですな。
ウチの大学で俺の学年は46単位まで取れるんですけど自分の学科で取りたい講義があんまない・・・って事で他学部履修をする事にしました。12単位分(多くね?)


金融論<経済学科科目>4
証券論<経済学科科目>2
経営学<福祉経営学科科目>4
経営組織<福祉経営学科科目>2


ですわ(・∀・)
経営学は同じ講義を取る友達が居たので一緒に受けれるんですけど
他は誰も取らないみたいで一人ぼっちの可能性高いw
泣きながら講義受けるかw

そろそろ

学校が始まりますな(・∀・)
やっとこの暇すぎる日々から開放されますな(ぉぃ
結局バイトは学校でやることでFAしそう・・・。
今授業の時間割組んでみたらバラッバラでバイトできる時間をなかなか組めそうに無いorz
とまぁ・・・何も書く事無い・・・o___rz
4月上旬に学長と囲碁打つ事になりました・・・くらいかな?
ていうか学長と打つとかどう打てばいいのか正直わからん(´д`;)
ミス見つけたらボコボコにしちゃっていいのかな・・・
まぁ実力は同じくらいと聞いているので頑張ってきますわ(・∀・)ノ

WBC日本優勝!!

ヤター!!!!!!!もう最高の気分ですわ!b
優勝した瞬間数人の野球興味なさそうなヤツにメール連射ww
そいつらも見てたと言ってたのでWBCの注目度がわかりますな(=ω=)b
やー本当やりましたね。6−5になった時はかなりドキドキしましたが。
優勝した瞬間軽く目がウルウルしたw
1回で4点取れたのが大きかったですな。今江打ったね。いいですわb
川崎のエラー2回も結構うわぁーっヤバスとか思ったけどその後の西岡が寄ってって
ダブルプレーにした所なんか結構いい所だと思った。
とりあえず最高ですわ、言葉にならんw日本優勝おめでとう(o>∀<)o

もうね

今日は最低最悪の日です。
WBCで日本が負けました。1勝2敗です。
本当に正直ありえない。なんかまじやってらんねー!
渡辺は結構球が浮いてて危なっかしかったけど
何とか無失点に切り抜けたのはよかったと思います。
韓国にあって日本になかったもの、一部プレイヤーの散漫プレイ?だと思いますけどね。
まぁ今日は今江ですね・・・あれ正直油断したと思いますよ。
絶対アウトだ楽勝だぜみたいに思ってたと思いますヤツは。
普通タッチしたら引くか思いっきりグラブ抑えると思います。
ちなみにあれで普通にタッチアウトならランナー1塁だけになってたんですよ。
3塁1塁になったから1塁ランナー走ったわけです。
1塁だけなら盗塁はなかったと思います。3塁にいると盗塁阻止しにくいんすよ。
そんで3塁2塁になって藤川打たれて2点タイムリーになっちゃったわけです。
ちなみに1塁だけだったら多分点入ってないと思います。
1塁ランナーそんなに足速いわけじゃなかったし。
もうあの1プレーで全て流れもっていかれました・・・。
しかも韓国のPはク・デソンですよ、アジアラウンドでもほとんど打ててないんですよ。
あの背中を見せるくらいまで体捻って投げる球は正直打ちづらい・・・。
でも西岡のHRで流れがちと変わったのでいけるかなーと思いましたが
その後の松中のHはよかったです。そんでク・デソン交代(正直俺は助かったと思いました)
今日の良かった事、ク・デソンを打って交代させたことくらいです。
1アウトだったのでダブルプレーがめっちゃ怖かったので。
新井もよかったと俺は思います。結構駄目って解説者から言われてますけどw
士気が上がりますよね。あんだけ豪快にぶんぶん振ってもらえると。
正直新井の三振見てなかったらもっとムカついてると思います。
多村の大ファール見た瞬間「あ、終わった」と思いました。
ただでさえHR狙いで大振りなのにあの大ファールやったら更に振りでかくなりますよ。
で、三振で試合終了・・・なんかもう・・・ねぇ。
全体的にいい試合だったとは思います。今江のアレなかったら結果2-1で負けてても
文句言わなかったです。もう本当あれにつきます・・・。


明日メキシコVSアメリカを見てもしアメリカが2点差以上で負けた場合ベスト4いけますが、もう多分俺は今江は応援しません・・・。いいPLAYしたら応援しますけどね。