バトン

◆廻してくれた人から貰った【指定】を
 【】の中に入れて答える事。

渡ってきたお題は【一人暮らし】


◆最近思う【一人暮らし】
 最高ジャン。自由ってこのことか


◆この【一人暮らし】には感動!!!!!!
 部屋が広い。俺の作った鶏肉のトマトソース煮に感動!

◆直感的【一人暮らし】
 セ、セッ、センチメンタル!

◆好きな【一人暮らし】
 一人で映画鑑賞♪

◆こんな【一人暮らし】は嫌だ!
 毎日一人

◆この世に【一人暮らし】がなかったら…
 問題がおかしいね

◆バトンを回す5人とそれぞれの指定単語
題:運命の人

指定するのがめんどいから見たら適当にやっちゃってよ☆

語り明かした〜♪

昨日は久しぶりファミリーで集合。朝4時までみんなでだらだらと話してた…笑
でも何にもないのに話がこんなに続くのはやっぱりみんな仲いい証拠じゃないかな!
いやー、いい友達を持ったもんだ!!n籐さんとは2人で朝の7時過ぎまで話してたし…
面白いなぁ。o┤*´Д`*├o アァー


とりあえずホームシアターセット買っちゃいました??笑 サラウンドスピーカーだけね!
今度写メアップしまーす(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

鶏肉のトマトソース煮!

今日は鶏肉のトマトソース煮を作った!
さっそく作ろうと思ったら、たまねぎがない!; ̄ロ ̄)!!
日頃お世話になっている、y内の家に強奪しに行ったらすんなりくれた。


まぁ作り方は簡単♪教えて欲しかったらメールでもしてくんさい☆
すっげーうまかったけど作りすぎた… orz

uefa決勝!

昨日はみんなで三時半まで起きて バルセロナvsアーセナルを見た!
やばい、感動ってか熱い!!マジで熱かった!
ってか三時半なのに家に10人ぐらいいたのにはマジでびびった!
なんか異様に暑かった気がした…w


あー、ロナウジーニョはすごかった。
アンリのトラップも。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノやば!
ただメッシが見たかったぁ↓( ´△`)アァ-

試合!

今日はフットサルの試合やー!多分ぼろぼろに負けるんやー!!
まぁ、初めての試合頑張るっす( ̄0 ̄)/ オォー!!


ところで、ワールドカップの23人!発表された時マジびびった。
とゆーかジーコ!頼むよ!松井は入らないとおかしいでしょ!明らかにおかしいよ!
誰がいらないとかそういう問題じゃないけど、松井は入れて欲しかった。中盤のドリブラーかつトリッキーなプレイは日本代表に必要不可欠なはず!あー orz.
松井〜、お〜の〜。でもジーコを信用しよう!俺の名前の反対だし。


ワールドカップすでに興奮する!まぁイングランドが優勝だって!オーウェン頑張って!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー!!