やっちゃん

住所氏名年齢職業電話番号顔写真全部割れたんだけどこれからどうしたら。


なんか家族構成も分かっちゃったんですけど。
大丈夫か、やっちゃん。
娘がいるのにそんなだらしないことでどうするよ?
やっちゃんはどうでもいいからせめて娘だけは幸せにしてやれよ。

橋本さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000047-mai-soci

9月には石川県小松市で、プロ六段でもある飯田弘之北陸先端科学技術大学院大学教授らが作成したソフトと、新鋭の橋本崇載(たかのり)五段が平手(ハンディなし)で対決。橋本五段は勝ったものの、「仮に早指しのルールで10局戦うとして、必ず全勝できるかと言われれば、自信はありません」と打ち明けた。

いや、どうってことないニュースなんだけど、橋本崇載五段って昔紫の服着て金髪で将棋指してた人だよね。
将棋界のニューホープ、「マジでぶっこんでいくんで、夜露死苦」:ザイーガ
昇段してるのな。

一部の人メソッド

書かなくても何のことか分かってもらえると思うので省略。


それはそうと未だに司法取引とか言ってる人は頭がおかしいので病院に行くことをお勧めします。
自作自演の線も捨て切れないとか言ってる人も。
あと馬鹿なチャンネルさんも。


馬鹿じゃない2chユーザーしか残らなかったら2chが1chなみに寂れましたとかいうオチはまだですか?
あ、運営する人がいなくなるから消滅だね!