部屋掃除をやりました。暑くなってきたのでコタツを片付け、あと何に使うかわからんACアダプターとか複雑に絡まったコードとかをすっきりまとめたら結構いい感じになりました。なんか部屋にはゲーム機が結構あって場所とってます。でも自分は古いゲームとかもたまにやったりするのでなかなか直せません。とくにセガサターンが場所とってます。でかい。プレステはプレステ2でもできるからいらないけど、サターンのゲームはドリキャスじゃできません。まあ今どきセガサターンなんてする人がどれだけいるのかはわかりませんが…
どうやら任天堂の次世代機はゲームキューブのソフトもできるようです。古いゲーム機と互換性があるっていうのはいいことです。

なんか今日はいろいろあってヘトヘトです。そして暑かった。まあそれはおいといて、今セブンイレブンのジュースのペットボトルのおまけでついてる海洋堂×荒俣宏“新江ノ島水族館への誘い2”がかっこいい!出来もいい! ペットボトルにくっついた蟹のパッケージを見たら、うおこれは欲しい!とおもってダカラを買いました。ちなみに出たのはオットセイでした。ツボにはまったので早速集めたいと思います。こういうのが好きなんでね…
そういえば何年か前に出てた深海生物のやつも集めてたような気がします。なんかこうロマンがあるんですよ海の生物には。

くま

昨日からよし日記をつけよう!と思ったような気もしたんですが、昨日は謎の腰痛が発生して(たぶんちょっとサッカーしたせい)⑪時間ぐらい寝ました。おかげで腰はすっきり元気。がしかし、今日は謎の腹痛が発生しました。べつにくさったパンとかは食べてません。小学生とかが学校行きたくないときになるアレかと思ったんですが、今日は学校に行く用事もなかったので関係ないですね。夜飯も食わずに寝たのでただ腹が減りすぎただけか。満腹度0だとHPも減るしね。