メモったー

半券整理してみた✩2012年✩

滝沢革命 1/1,1/12
Hey!Say!JUMP NewYearConcert 1/2-1/4
ARASHI Beautiful World 1/15
SexyZone FirstConcert 2/11(1部2部),2/12(3部)
ABC座 2/4,2/5(1部),2/9,2/10,2/15,2/19(両部),2/23,2/26(両部)
ジャニーズJr.選抜野球大会 3/18
EndlessShock 3/8
SexyZoneアリーナコンサート 3/29(両部)
kis-my-ft2 4/8
滝沢歌舞伎 4/12
KAT-TUN 4/20,4/21

にのみやさんの足跡@京都

2月に行った京都ひとり旅。夜は友だち(notヲタ)と待ち合わせてにのみやさんと掘北さんと大奥スタッフの方々が訪れたお店へ行ってきました。

友だちは貴船神社まで遠出していたようで本日はじめてのごはん。お腹を空かせてくれたおかげで、おふたり様でしたがたくさん注文できました。にの達が食べたメニューはほとんど食べれたかな?と。食の細いにのが全てに手を付けたとは思えませんが、同じ空間で同じメニューを食べれたというだけでおたくは満足なんです。


念のため、予約して行きました

続きを読む

グローブ座担当

「芝浦ブラウザー」観てきました。

通路挟んだ席に坂本くん、吹越さん(コマさん!)、大泉洋さんが観劇されていて!私の集中力、半分そっちに持っていかれちゃいましたけども、最後まで楽しい舞台でした。そして無性に生姜焼きが食べたくなっちゃうのね。不思議。

終演後、女性たちが洋ちゃんの座っていた席に触ったり、残り香をかいだり・・・。これたぶん昔の私だったら同じことしてたと思う。NACSの舞台も観たいな。音尾さんの通る声、ステキでした。

次のグローブ座はシゲ主演「6月のビターオレンジ

フライヤーありました。ビターな兄弟のお話ですって。ダブルシゲ楽しみです☆

続きを読む

黄色担当に吉報

にのます担当の私にとって待ちに待った嬉しいNEWS!!

radiko×bayfm
4/12(火)午前10時より1都3県(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県)で配信スタート!

簡易アンテナ持って狭い部屋の中で電波探しまくったなー。PCでbayFMが聴ける環境、ほんとにありがとうございます!!今週から念願のマスヒツなうします!嬉しいよおお(泣)

パンダと花見

誰も見てないことをいいことに放置気味の日記。4月初。今月はマーチングでテゴマスとあらしに会えました。まっすー運最強の友人にほんとに感謝。一生ついて行きます!

昨日、阿佐ヶ谷に住むふたりの友人に会いに行きました。

 

桜見ながらお散歩してお茶してごはん。ドトール2回に上島珈琲にパンダ珈琲とコーヒー三昧。ハンバーグはぐうばーぐ。お腹たぽんたぽんでしたけどヲタトークはつきませんから、時間経つのもあっという間。阿佐ヶ谷ひさしぶりに行ったけど、やっぱり楽しいなー。ヲタ的にも行かなきゃいけないお店もあるしまたお邪魔します。