高貴な方

先週、アジアチャリティーバザーというものにお友達に誘われて行って来ました。
そしたらSPみたいな人がいて、なんだ??と思ったら紀子さまが!
すんごい目の前で見てしまった。
手を伸ばせば触れそうでした(笑)さすがにやらないけど。
バザーはアジア(と言いつつ、ニュージーランドやオーストラリアなどミクロネシアの国々も)各国が民族衣装だったり、民芸品だったり、食べ物だったりを売ってました。
パキスタンのところでストールをゲット。
あとはひたすら食べてました(笑)
やっぱり食生活は似てるのかなぁ。ちょっと辛めのチャーハン(のようなもの)やビーフンやスープやカレーが多かった。
スイーツもいろいろあった!
なんだかんだで楽しんで帰って来ました。
たまにはこういうのもいいな。

47ピース!

V6が47都道府県の名産を採って食す!という番組(笑)
いやー、約時間で47都道府県だからけっこう詰め込んでて、うーん?って感じでした。
もちろん、それぞれ面白かったところもあるんだけど。
あとは基本一人で最後の東京だけ6人だったのも残念だなぁ。
せめて二人一組でやって欲しかった!
でも、こうして6人が見れるのはやっぱり嬉しいね。

お花見

今日は会社の方々と「戸塚桜まつり」に行って来ました!

お子ちゃまも二人いて、にぎやかだった〜♪
柏尾川沿いの適当なところにシートを広げてお昼を食べてたら、なにやらイベントが始まりました。
ちょうど私たちが座ってた場所の対岸がメインステージ(?)だったので、図らずも特等席で見ちゃいました(笑)
その後、会社の人のおうちに移動して、ワイワイやって帰って来ました。
ちょうど桜が満開だったし、天気も良くてお花見日和でラッキーでした^^

>さみい姉
先日は楽しかったよ!
あのお店、ほんとに美味しかったよね^^良かった!
また次にお友達とお茶する機会があったら使おう♪
そうそう、自分に素直に!!
遠慮しちゃったり、変に考えすぎちゃったりすると、ストレスにもなるしね。
ええ、好きなものに食いついていこうー!
次も大きな予定が入らなければ、空けておくので^^
よろしく!

コンサート

無事にVコンが取れました。
楽しみです!!
アルバムも視聴したけど、カミの曲がかなり好きかも。
健のソロ曲はあのタイトルからするとちょっと普通?(笑)
全部聞いてみないと分からないけどね。

お久し振り!

昨日は、去年の9月以来にS姉と会いました。
今回はS姉がSHOCKのため上京するとのことだったので、半日年休を取っちゃった。
ずっと気になってたお店でお茶をしました。
相変わらずいろいろと話を聞いてもらって、いろいろと話を聞いて。
楽しかったです!!
また7月に会えたら♪
光ちゃんソロコンもぜひ行きたい^^