近況報告〜5回目の卒業(予定)

ご無沙汰しております。5年と半年近くぶり、例のあの人(管理人)です。
いや見事にアクセスゼロ笑

HatenaDiaryが続いていることに、
ちょっとびっくり。適当にパスワード打ってログインできたのはがっかり。


5行目で、やっと大学卒業できそうです!!!わーいやった^〜.....(崩れる・・就活)

一般職とそうごうしょくの違いってなんなの・・・・?
いやホント素人ですいません。そんなあなたの素人最高です(^_-)-☆




(言い訳)
 
スーツをもう着たくないし(淳〇)、淳〇(通学)で鍛えられた
通勤精神で
社会に出ようという気はサラサラ湧いてきません。
もう成績がいい人がやればいいのでは?(皮肉)


通学大変な人は居ましたよ、実際ね、すごいね。
うーんしかしあの6年はでかかったね。今の人生の4分の1だからね。

まぁどうなんだろうね。
大体全員イイとこ(笑)に行くわけじゃないね。
一部にはとてもいい環境(特に学校近辺在住)
学校と家が近いはかなり違う。


(勧め)
文化部でも体は鍛えたほうがいいねというより、
体を動かす感覚を持つ意味でカメラもって手の握力鍛えるのもいいが、
コントロールする感覚を持つのもよいかもしれないね。

体は所詮道具ですが、頭の想像たる居場所を
探してくれる相棒であると思う。
鉄分の多い方には好奇心の浮気や上書きをおすすめします。
とにかく人間に触れたほうがいい。

私は高校まで完全に能天気で、勉強できなかった。
というより、見つからなかった。
見つからない分、学校からは逃げました。
今も、多分逃げようとしている・・・(メンヘラブログからのイケ〇ハヤ〇臭)

中高もサークルでいいのではなかろうか・・・。


(出来事)

実は・・・私は、3回生の途中で(2回生からすでに・・・)精神をきたし、入院しました。

????????????????????????????????????????????

ま、薬と入院なんて人生早々やるもんじゃない。いい経験が出来ました(戒)
手術はしてませんよ、外科内科系にはかかっていません。

薬のことは勉強しましたが、成分解析となると文系の域を超えます。
効能と副作用と症例しか分かりません。
ので、大変辛い所業でした。いろんな人がいて楽しかったけどね笑
分からない薬を初めてそれも続けて1か月2か月レベルで飲んでいくのは大変なことです。
なんせ患者と医者側との情報の非対称性が凄すぎるんです。
(実際医者もわかってねえんじゃねえかなと思うが、飲んでるわけじゃないし
医者はこういうの絶対とは言わないがすすんで飲まないだろう。)
あれ飲めこれ飲めで、管理状態です。これは牢獄だなと思いましたよ。
実際最初は牢獄でしたから。

病院も漁り、時が晴れて、退院できるとなったら、即退院しました。
その時は完全に正気でしたがね。

ま、そうなった原因は一人暮らしの栄養管理状況が著しく悪かったということにあります。
他にもストレスetcなんていうのは、2次的なものです。
結構僕には堪えました..。

うーん 思いのほか重い内容を通過したのかな?笑

今は、逃したことを取り戻そうとしているし、
新しいこともやりつつある そんな日々でございます。




最後に。

中高時代から、世の中だいぶ変わってきましたよ。
Youtubeなんてね、ニコ動の焼き直しだったのにね。
PCテクに関しては成長の時代だったのだなと。

多分ここでの次の更新は、年月を重ねることになると思います。
その時もまたよろしくお願いします。

皆様にご多幸あれ。
見てくださってありがとうございました。








報告

今年度から浪人生になりました。
受験は7個受けたんですけど、全部落ちました。
自信はあったような、なかったような。
正直中途半端な勉強の仕方だったし、最後のほうは塾もまじめに行ってません。
それに2学期くらいから学校もサボりつつクソ生活送ってました。
それもこれもすべては自分のせいですので主張は当然ありません。



今年度で終わらしたい一心です。






いつも当ブログを見ていただきありがとうごうございます。
更新が遅れてまして心配をおかけましたことお詫びします。
今後も報告ということ形で更新頻度は以前と変わらなくなりますが、
ほんとたま〜に、見ていって頂けると幸いです。




それから、高校は無事卒業したのでjunshinhitosiの日記は辞めて、改めてRb.hitoshの日記とさせて頂きます。

お久しぶりですね

鉄道研究部に僕と同じ名前の子が入ったらしいです。
顔を見るのは夏か、淳心祭辺りか?
その頃は模試とか志望校絞込みとかで忙しいんだろうな。
だけど打ち上げは行かないとなッ!
あーところで受験科目が英国社だけとはいえ意外に英語が足引っ張ってます
M4、S5と英語を放置してたのはからかった。単語と即ゼミがねー・・・
文法だけで英語いけるやんって思ってた時期が僕にもありましたわ。
いや、そんな甘くないねー
まぁ自分を追い込んで単語と構文覚えていきます
それと、花粉と黄砂が俺を襲う。
花粉はすぎとひのきを国が間伐してくれるらしいんですが(¥3億ぐらいかけて)
黄砂は中国の問題だよね
もっと技術導入して工場の排煙をきれいにするとか国が規制かけるとかしたらいいのにね。

そんなわけで久しぶりの更新でした。

53回生の皆様 卒業おめでとうございます。
5年間ありがとうございました。
皆離れ離れになりますね。

そして今度は僕らですね・・・
みんな仲良く卒業できたらいいなー

春休みはちょっとした卒業旅行に行くそうです
楽しみですね。
最近旅行行ってないからねー
それくらいかな 春休みの予定は。
後は家でのんびり何かやってそう。

そろそろ期末です
無事進級したい。

お久しぶりです

金曜日にマラソン大会あってクタクタです。
風邪で測定2回もサボってタイム分からなかって適当当日並んだった。
ほんと寒かったなー。
まぁいざ走ってみるとそんなん感じなかって走ることに夢中でしたが。
勉強は一切っていうほど手つけてない感じ。
いつ目が覚めるんだろう。
ネタといえばこれくらいですか
明日も早いんで寝ます。

一新

最新の記事50を誤って消してしまったので勢いのって全部消しました。
25日に東京行くので冬休みのメインイベントといえばそれぐらいかなー
あとは正月に広島に帰るぐらいであとは家で引きこもるぐらいかな。
一人でどっか行きたいけどお金ないし

来年の目標は目の前のことを地道にやる かな

そういや 最近 ONE OK ROCKにハマっちゃってCD買ってしまった。 2000円ちょいしたけどいい買い物だったかな

洋楽一本だった俺もONEOKで邦楽に帰ってきたぜ



このblogの存在価値って・・・