デビュー(mixiも同じ内容w)

朝起きたら、例によって眼鏡かけっぱだったので、まずメガネの捜索開始w
見つけたので、かけて階段を降り出かける準備!
そして覚悟完ry・・・準備完了!!
そして折れるメガネのフレーム!
店まではもつと思ったんだがなぁ・・・


んで、そのまま目的であったメガネ屋にGO
形状記憶フレームのメガネを購入。26k円でした。
この額でもオレには高額に感じられた。今までレンズ付で10k円だったから
ね・・・Orz


ほんで次に、眼科にGO
今までなんだかんだで敬遠してたコンタクトに手を出そうかとね^^
ほんで本日2度目の視力検査w
そして検診受けて、いよいよコンタクト装着!
だがしかし!心と体が反比例w
力入れる気も、目を動かす気もないのだが、今まで見た事ない力を発揮!
レンズが張り付かない(´д`;)
すったもんだで、ようやく装着!
ちょ!見えすぎ!気持ちワルッw
これはまるで、視覚のエレクトリカルパレードや〜!!


その後、自分で着脱練習がありまして・・・
いやー、今度は他人の手じゃないから全然瞼などに力は入らないんです!
これは楽勝だぜ!って思ってたら、長いらしいまつ毛がかなーり邪魔して入
らない・・・
入った!って思えばポロリ・・・なんやかんで着脱後装着が終わり、終了。
1dayタイプをつける事になりそうです^^

かっ金が・・・(゚д゚;)

てな訳で、最近使いすぎな気がします。


4月ぐらいに楽天にて初めて通販というものをしてからというもの、毎月1〜2回はものを注文・購入してきた訳なんですよ。んでんで、8月半ばから例によって短期バイトをし始めた訳です。んで最低でも17万は稼げるバイトなんですよ(フルで出れれば20万は行くかも)。これによって収入の目処がたった訳で、8月末〜今日にかけて結構大量購入(゚д゚;)
楽天ポイントカードなるクレジットカードも作成。


そんなこんなの散財によって、会員制度のいっちゃん上のプラチナ会員っていうのになってしまいました。このプラチナがいかにアホなのかは、楽天のページに行ってみてくんつぁい^^;


購入物は、服・本・DVD等です。
DVDについては、ドラゴンボックスの映画版買っちゃったよ!
服については、パンツがテラセツナス!わたりが!モモ幅が!!・・・Orz

うーむ

下調べ全然してないから行っても微妙なんですが、コミケ行ってみようかと思います。


学校来なくなっちゃった人も来るっていう、同窓会みたいなもんでもあるので行くだけいきます。
金もないし、買うものも何が売ってるかわからない未だかつてない手抜きと言うか、無計画加減・・・Orz