ホットヨガとHUB

kadowakasu2008-08-22

最初はこんなアホみたいに熱いところに1分たりとも居られない!!って思ったもんだけど、なんだかんだで続いているのはホットヨガ→HUBでハブエール&ラムケバブという黄金コンボを発見したから。
ヨガの後は吸収が良くなっているからなるべく体に良い物を食べてくださいネッ!って(毎回)言われるその足でHUBに直行するのが至高。
もちろん体重は全然変わってないけど、まあ汗はかきやすくなったかな。立ってるだけなのにいきなり足から汗がダラダラ流れ落ちたりするんでスカートの時とかはほんと焦るよ。

コラーゲン

kadowakasu2008-08-21

肌は夏と冬に老化が進むって聞いたので、最近寝る前にコラーゲンドリンクを飲んでます。
個人的には効果は僅差でコラーゲン10000、飲みやすさはアミノコラーゲン。
同じ商品の粉末タイプの方が安いんだけどイマイチ即効性に欠けるのでやっぱドリンク最強。睡眠時間短くても翌朝は10時間くらい寝た感じの肌になってる。
顔の皮膚もそうなんだけど、足とか二の腕とかにツヤが無くなる方がオワッタ気持ちになるので、2倍くらいの値段差までなら迷わず即効性で選ぶぜ。
あとコラーゲンを飲んでるときは髪の毛も丈夫で元気な感じです。(あ、ソースがあった)メンズ達も飲むといい思われ。

ハマっているもの通信

kadowakasu2008-08-20

キリンの水出しミントジュレップソーダとカンロの大人ののど飴アップルシナモン味
水出しミントは売れ行きがよっぽど好調なのか一時期地元のスーパーから一斉に姿を消したので焦って楽天で2ダース(48本)買ったよ。
でもその後またスーパーでも買えるようになったから、これはストックにするの。コタツ水出しミントジュレップソーダ飲むのが夢なんだ!
大人ののど飴はシトラスジンジャー味も地味にハマったけど夏の終わりにアップルシナモン味を出してくるセンスにビチョ濡れです。とにかくカンロの本気を感じる味。
あ、水出しミントはビールと割って飲んだら美味しかったよ。でも私の味覚はアメリカの肥満児並みって言われるので特にオススメはしません。

クロックス マリンディ

kadowakasu2008-06-18

今月末バリに行くのでそれ用。昨日会社帰りに青山の直営店で買いました。
本命だったサイプラスは履いてみると微妙に地味な印象で、つい店内で異彩を放っていたこの派手な色を手にとってしまったというわけです。pulseって色らしい。パルス。
感触がクニュっとしてて面白い。歩くたびにプープー鳴る(空気の抜ける音)のも含めてな・・・。
あとこんだけハデな色だとむしろ服を選ばない(というか選ばせない)ことがわかったよ。履こうと思った時点で服が自動的に決まるのでラクです。

午前零時の誓い

私は、私に誠実に向き合わない人のことでは一切悩まないし、傷つかないし、悲しまない。
でも、そうでないなら、どこまででも悩み、傷つき、悲しむことを恐れない。
たとえその結果孤独になっても。家族がいる限り大丈夫。

スカイツリー

私はゆめみやぐらに投票したのに残念だよ。
結局どれもパッとしないしいっそのこと一番ヤバいやつにしようっていう理由だったけど、だんだんアリになってきて最近では「やぐらちゃん」っていう萌えキャラまで脳内展開してたのに。
スカイツリーか・・・。一昔前のトレンディー感が拭えない・・・。

サンダル一足目

今年一足目のサンダルはCalzanorのTストラップサンダルにした。
スエードのこげ茶色とか何時になく面白味のない感じだなあ・・・。
今年は何足も買わないように、一発目は“できるだけシンプル且つ汎用的で、ほどよく流行”という戦略上のチョイスだったんだけど、シンプル過ぎて逆に落ち着かない。すぐにまた新しいのを買ってしまいそうだよ・・・。(バカなんです私)
でもまあホントどんな服でもバランス取りやすいし、幅広デカ足でも痛くならないので気に入ってますマジで。
[rakuten:bluebeat:10002767:detail]