約一ヶ月ぶりです、ごめんなさい。ところで最悪だ。のんきにスタイルシート書いてたり、簿記一級の勉強してる場合じゃなかった。こんな事してる間に、俺の大好きなあの子に彼氏が出来てしまったではないか。しかも、それを先週の土曜と日曜の丁度狭間くらいに知ってしまったではないか。もうもうもうもう、最悪だす。

ちなみに、その好きな子とは元カノだったりするのよ。しかも案の定、俺が昨年ふられて終焉した15ヶ月だったりするので、これまたタチが悪い事この上なし。諦めきれない男の性。俺はドライだと思い込む事に腐心してたのに、なんとまぁ俺は弱い人間なのだと。もう一人で歩けない。てか誰だよ。俺のあいつ持ってたの。死んでしまえ、心の底から死んでしまえ。

や、むしろ死んだ方がいいのは俺の方だ。
や、むしろ今死にたい。
や、むしろあの子を助ける為に死にたかった。

てかもう、今年一番最悪。2位と十馬身くらい差を付けて最悪。

書きなぐりお粗末!

時代は江古田!

さて、我が家にはクーラーがない。いや、正しくはあるのだが、ここに住んで6年来、全く使用をしておらんのであります。おそらくそのフィルターの中身は恐ろしい事になっているやもしれぬ。
そしてまた我が家には扇風機もない。これは本当にない。あったらあったで、恐らく部屋のそこら辺に散乱しておる紙類という紙類が色々舞って仕方がない状況に陥ると思われるので、これも致し方ない。
そんな訳で、我が家には、ただ唯一、扇子があるのみである。そして更に暑い日には、窓とその反対側にある入り口のドアを開け放ち、風通しを良くする事でなんとか凌いでいるのではあるが、これがなんというか、意外に気持ちよくて快適なのだ。部屋の中を南から北の方角へ爽やかに吹き抜ける夏の風。
嗚呼、俺のイメージにピッタリ!
事の真偽は兎も角、ただこれで困るのが、無風状態の時、それが有効に機能しないという事。空気が全体的にとても淀んでいると、下手をすれば外よりも部屋の中の方が暑くなってしまう事もある。そして、今日は、そんな日だったと言う事を付け加えて置きます。ただ、それだけの話。
嗚呼、プールに行きたい。
ところで健全なる男子諸君の間に、ビーチ、プールと聞いて下心を抱かん奴がおられるのだろうか?甚だ疑問ではあるものの、それをうっかり同行の女性陣に漏らそうならば、急に予定をキャンセルさせられる恐れがあるのでお勧めはしない。ただ、私は中学生の頃から水泳の時間が大好きだった!という、ただそれだけの話です。

よしなごと

ああ、彼女ほしいなぁ〜と思う時期と、モテてえなぁ〜と思う時期は相反する。つまりは、前者は割と身を固めたい時期で、後者はブラブラしながら、面白い事ないかなぁと思ってみたりする時期なのかもしれない。と、ここでそのどちらかを思ってみたところで、それはつまり今現在、俺フリーだ!と言う事である訳で(彼女持ちで後者ならばそれは危険な兆候だ!前者であれば言うに及ばず)、つまりはそういう事なのであります。嗚呼、なんと情けない。
ちなみに、今現在で言うとどちらかというと後者。誰か俺と(自主規制
それもこれも、この時期になると、各地で頻発する花火大会が悪いのだ。実家に住んでいる時も、そして今住んでいる土地も、いずれの場所でもかなり近場で花火大会があったりするのだけれど、運悪く、その花火大会に女性と連れ添って行けた事が今まで一度もない。私の大いなる人生の未通過点であります。多分、この街で迎える夏も今年が最後だから、最後くらいはねぇ…、って気になっちゃってる時点で感傷の先にほんのり赤らむ俺の下心と書いて"恋"の一文字。
あるのかないのか、俺のfriday night

吹田区内

さっき、煙草(マルボロ)を買おうとしたら、300円を入れてもランプが点等しないので、はっとしてしまった。
煙草が先日値上げという事だったでカートン買いをしたのだけど、結局1カートンで200円しか得をしていないという現状。ところが、年間にすると、一ヶ月で25箱だとして、300箱だから計6,000円の出費増。これは意外に大きい。しかし、煙草なんぞというものは、国際社会からも、止めて置いた方がいいよ、としか言われていない代物であるので、こりゃなんぼ高くなろうとも文句は言えまい。
ちなみに自分は、20歳になったら煙草を止める!と豪語していたのだがw、未だ以って止められず。完全に中毒的である。吸わないでなんとかなるなら、出来れば吸いたくない。

バケーション

さて、top画にモーニング娘。さんの田中れいな嬢(from博多)を起用した時点で明らかだが、私は彼女のファンであり、故にモヲタである訳だ。そして、モヲタの方なら十分ご存知であろうが、彼女は貧乳だ。しかしそれは、私が貧乳好きである、という結論には結び付かない。残念ながら、私は巨乳派である。(しかし、彼女のケツは魅力的だ!と注記しよう)
で、あれば何故貧乳の彼女を選択したのかと問われれば、それはそれを私が揉む確率が天文学的な数字を除いてないであろうと言う事が起因している様に思われる。勿論、胸が全てではないが、実際揉むならあった方がいいじゃないか、という理論に照らし合わせると、ここで現実よりも仮想の方が基準が緩いという奇妙な逆転現象が起きてしまっている。つまり、仮想が現実を上回る必要など最初からなかったのだ!!!
いや、でも巨乳のグラビアアイドルに興味がないかと言われれば、全くない事もない。ただ、実際そこに面白さを感じれるかどうかというのは、これまた別の話。要は面白かったらいいんだよ、としてしまうのは短絡的かもしれないがしかし、モーニング娘。は面白い。
ところで、もしコラなんぞでれいなや、美貴様が巨乳になったものがあったとしたら、恐らく自分はそれを見た瞬間、PC画面の前で笑い転げるんだろうなぁ。ああ、なんて失礼

擦違う度に息が止まる…

CCSをガリガリ改造中。所詮素人なので、どんだけ頑張っても既存のレイアウトよりもオサレに出来る訳がなく、ひたすらなる落胆の連続。取り敢えず、全体的な部分の雰囲気は大体出来てきたので、ここからどれだけいじれるのか問題。あとは画像関係を引っ付ければ、それなりの見栄えになるかもしれない。